SSブログ

微妙な距離… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 9度
最低気温 3度


今朝は昨日の飲み会の前に「ウ●ンの力」を飲んだので
二日酔いになることはありませんでしたが
何となくだるい朝…
アラームが鳴ってモタモタしていたらみっき
「布団に入れて~」と来たけど起きる時間。
3分間だけ入れてあげました。
マメは私を呼びに来て待っているし…
「よ~し!起きるぞ~!」と渇を入れないと
起きれない朝でした。



出窓で寝ているミンミン

今朝はお天気が良かったので出窓はポカポカ
ミンミンはいつものように気持ち良さそう♪




みっきも出窓で…

みっきもめずらしく出窓で寝ています。
ク~ク~寝息が聞こえて可愛かった♪




微妙な距離

しかし、2にゃんが同時に出窓で寝るなんてめずらしい。
いつもみっきに「シャーシャー」言われているミンミンだけど、
気持ち良さは譲れなかったのかな。
この後、私は会社へ行ったので「シャー」と
言われたかもしれませんね。( ;´Д`)




  オレンジライン.gif

昨日の歓送迎会 =お料理編=


さっぱり系

 シーフードサラダ        魚のカルパッチョ




うさぎになった気分

 シーザーサラダ        ペンネ




少ない!

 鶏のから揚げ          ご飯


あと魚料理が1品ありました。
デザートはナシ…
サラダ系が3品もあってボリュームなさ過ぎ…
O原さんは「うさぎになった気分」と言ってました。
飲み放題にあった梅酒をロックでいただきましたが
なかなか美味しい梅酒でした。
でも追加ももらえず・・・飲みも足らないぞ~![ちっ(怒った顔)]




京ちゃん

新・上司 京ちゃんです!
ツンツンヘアが良いよね~♪
朝のセットに時間が掛かっていそう…(^_^.)。
京ちゃんはサッカーがお好きなようです。
私はサッカーのことはサッパリ分かりませんが
ちょっと勉強しようかな~なんて思っちゃいました(笑)。






今日の愛のホカホカマット

しあわせそうな寝顔

しあわせそうな寝顔で見ているだけで
私もニヤケてしまいます。




明日は『建国記念の日』で世間様はお休みですが
私は仕事です。
明日は気温も上がらず最高気温3度の予報
そして[雪]が降るようです!
降っても良いけどあまり積もらないで欲しいけど
都心でも5cmくらい積もるって!( ;´Д`)
雪で滑って転ばないように注意しないとね。


  


今日は午前中より調子が悪く
帰り道で熱っぽくなってきて
晩ご飯のあと風邪薬を飲みました。
今日もご挨拶に伺えないかも知れませんが
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


タグ:歓送迎会
nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

りみこ

明日はそちらも雪のようで、体調心配です〜
お大事になのです。
仲良し2にゃんは見ていて幸せですね♪
by りみこ (2011-02-10 23:57) 

えーちゃんaaa

サラダ系、好きです。
いっぱい食べれば結構腹に溜まるよ(^^;;
今日は、雪が降るみたいだね~
積もるって?しかも寒いって(^_^;)
by えーちゃんaaa (2011-02-11 01:19) 

花火師

雪の降ってる時間が長いとか・・・
こちらは田舎なので積雪が気になります。
by 花火師 (2011-02-11 02:22) 

青竹

風邪はひき始めが肝心。
大事になさってくださいね。
ミンミンとみっきは仲が悪いのでしょうか。
それとも女の子のほうが強い?
こちらも外は真っ白、午後から仕事で出かけるのが
辛いです。
by 青竹 (2011-02-11 09:35) 

green_blue_sky

寒いですから、暖かくてゆっくりお休みください。
お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-11 10:04) 

HAL

私も寝ぐせでツンツンしてますww

飲むときは野菜多めの方が体にいいかも、、、と(^^;
健康第一ですww
by HAL (2011-02-11 13:14) 

りる

私も昨日は飲んでかえって来ましたが、なんか頭が…。
そうか、ウコン飲んでなかったのが原因ですね…。
雪、降ってますよー(^‐^;寒いです。
by りる (2011-02-11 14:19) 

旅爺さん

今日の当地は雪ですがそちらは如何ですか?
風邪の具合は如何ですか?大丈夫なの? 
歓送迎会で風邪引いたのかな? 飲み過ぎだね。笑
ミッキちゃんも色艶が良いですね。
by 旅爺さん (2011-02-11 15:29) 

くろすけ

ツンツンヘアー!
「寝グセになってるよー」って
言っちゃいそうな、おばちゃんくろすけですww
by くろすけ (2011-02-11 18:19) 

yumeneko

京ちゃんたら、お子ちゃまね!
〇○〇〇飲みたいの~~?(^^;

失礼ながら、えのみさんの会社はもう少し福利厚生に力を入れるべきだと思います。
いつも飲み会の飲食物がケ、いえ、少ないですよね。
by yumeneko (2011-02-11 18:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ビタミンCをいっぱい取って睡眠時間をたっぷりと(=^・^=)v
疲れが溜まって睡眠時間だと、免疫力が低下するので気をつけて下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-02-11 22:18) 

ヨンタロー♀

やっぱりスタミナたっぷりメニューじゃないと力でませんね。
明日のお休みでしっかり回復できますように!
by ヨンタロー♀ (2011-02-11 22:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
風邪はひどくならず大丈夫でした。
ご心配おかけしました。
雪も積もらず…寒いだけです。

モカさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
お料理の写真を4人で分けて食べたので
ほんの少しずつだったんですよ。
雪はズンズン降ったのですが積もりませんでした。
積もったら凍って滑って・・・と危ないから
積もらないで良かったのかも

花火師さん。。。
積雪はどうでしたか?
こちらはそんなでもなかったですが
寒いですね~。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
風邪はひどくならず大丈夫でした。
ミンミンとみっきはあまり仲良くないです。
顔をあわすと「シャー」と言われてます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
体調が悪くてもなかなか早く寝られません。
週末はノンビリします。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヒロさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yayu-changさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

さーやんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
おっツンツンヘアー良いですね~
たとえ寝ぐせだったとしても…(笑)
そうですね、食べすぎも良くないですね。
気遣ったメニューということで納得します。

りるさん。。。
もう飲み会のときはウコンがないとダメです。
普段から飲んでいたら強くなるかなぁ~。

旅爺さん。。。
こちらもズンズン降りましたけど
積もりませんでした。
飲み会の帰りが遅くて風邪を引いたのでしょうか
でももう大丈夫ですよ。
みっきもそろそろ鍋かな・・・(笑)

くろすけさん。。。
今までイケメン♪と騒いだ人はほとんどツンツン・・・
私はツンツンが好きなんだなぁと思いました。(^_^.)

yumenekoさん。。。
京ちゃん落ち着いて見えるときと若く見えるときがあります。
この飲み会は会費が5000円でした。
たぶん送別の人の記念品代も入っているので
飲み会は実質4000円くらいかな。
でもボリュームなさ過ぎですよね。(^_^.)

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まなみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ショウガで免疫力アップはしているのですが
ビタミンCを忘れていました~!

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
お肉もから揚げ1個ですよ~( ;´Д`)。
あぁ~焼肉食べに行きたいですね。

by えのみ (2011-02-12 00:45) 

えのみ

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-12 02:23) 

えのみ

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。