SSブログ

丸が三角に! [猫のコト]

今日の天気 [雪][雨] ときどき [晴れ] のち [雨]

最高気温 4度
最低気温 1度


今日は少し寝坊をしました。
寒かったのですがヒーターはガマン!
昼間にちょっと晴れたので天気予報ははずれかな?
と思っていたら段々曇ってきて雨になりました。
いつまた雪が降ってもおかしくないくらい寒く
家でノンビリしようと思っていたのですが
また某デパートにショコラティエさんが来るので
見に行って来ました。
今日はゴディバのロシャック ヤニック氏が来店。
先日のP.マルコリーニ氏ほどの盛り上がりはなく
チョコを買ってくださったお客様にサインと
握手をして丁寧な応対をされていました。
今回は誰も写メを撮っている人がいなかったので
私も遠慮してパスさせていただきました。
まつ毛が長かった!(^_^.)


ここのデパートもそうですが
チョコレートを買い求めるお客様で
ごったがえしていました。
明後日はいよいよバレンタインデーですよ。
お買い忘れはないですか?



ウチのラブラブ2にゃんはバレンタインデーなんて
関係ないのでしょうね。


今日の愛の箱

抱き合ってる

今日は抱き合ってます!(^_^.)




ミンミンきつそう

ミンミンきつそう…( ;´Д`)
まるで満員電車の中みたいですね。




三角の顔に

いつも丸い顔のミンミンが三角の顔になっちゃっています。
大丈夫なのでしょうか?
心配というより面白くてずっと見ていました。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


マカロン ビスコッティ グラン
ミッシェル・ブラン 『マカロン ビスコッティ グラン』




110212_5.jpg

マカロンのクリーム無し版の様な感じ。
チョコを見に行ったとき試食させてくれて
気になって買いました。
お店のお姉さんはラスクだと言っていました。




4種類の味

味は4種類 30個入り 1,050円
これはちょっとお買い得ですね。
会社へ持って行ってみんなで食べようかな♪






ママ子とつよし

ママ子つよしがヒーター前でうつらうつら寝ていました。
とっても可愛いから起さないようにパチリ。
ママ子はヒーターの側に行く前に
私の膝の上でモミモミしていて可愛かった。


明日は少し気温が上がるようですが
また月曜日には雨か雪が降るそうですよ。
暖かくしておやすみくださいね。


    またあしたね


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

HAL

私もお客さんにサインしようかなーww

抱き合って寝てるとあったかいんでしょうね!
私は布団を抱きしめて寝てます(笑)

by HAL (2011-02-13 00:42) 

えーちゃんaaa

バレンタインデ~
そんなの関係ねぇ、オッパッピー(^^;;古っ
三角の顔、スリムに見えるね~
by えーちゃんaaa (2011-02-13 02:07) 

花火師

うちもバレンタインとか関係なく・・・
by 花火師 (2011-02-13 04:13) 

masiko

まったりな様子が可愛いですね。
by masiko (2011-02-13 08:50) 

yumeneko

日本橋の高島屋はよく行くんですが、数年前のバレンタインデーに、ゴディバは皆にハート型のチョコ1個を試食させてくれました。
太っ腹!三段腹!
私は1個でお口も心も満足して、買わずに帰りました(^^;
by yumeneko (2011-02-13 09:34) 

青竹

いつもミンミンとしぅはラブラブですね。
ミンミンは少しぐらい窮屈でも、我慢できるのかな。
ママ子達も、気持ち良さそう。
by 青竹 (2011-02-13 09:37) 

tomo-zou

愛の箱、ワタシも混ぜて欲しいなぁ(笑)
by tomo-zou (2011-02-13 11:33) 

tanaka-ma3

寒かったねぇ。
by tanaka-ma3 (2011-02-13 12:52) 

egg

これはお得ですね。

私だったら中にクリームかチョコはさんじゃいます。
by egg (2011-02-13 16:49) 

チャコ&ミニ

仕事&風邪で1週間ほどダウンしていました。
うちのチャコ&ミニも、お正月だらろうがバレンタインデーだろうが普通の日だろうが、相変わらずいつもべったりなかよしです(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-02-13 17:56) 

くろすけ

いつも行くスーパーの在庫も少なくなった
チョコ売り場に
突然?本物?って驚く
ゴディバのハートBOXに入ったのが
3500円で売られてましたー!
手に取ってみましたが、買いませんよ^^
庶民だし、スーパーで買うと気分でないしww
普通に義理チョコはそこで買いましたけどw
by くろすけ (2011-02-13 23:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
私も買いに行ったらサインと握手をお願いします!ww
布団を抱きしめるということは掛けていないのですか?
風邪を引かないように注意してくださいね。

ゆずさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
チョコはあまりお好きではないのですか?
この間男性が買っているのを見ました。
P.マルコリーニさんの袋を下げて歩いていました。
この人はチョコ好きなんですね。

花火師さん。。。
奥様からはいただかないのですか?
私も以前はチョコメーカーの陰謀だ!なんて
言っていましたけど・・・
美味しいチョコを食べたら毎年マイチョコばかり買っています。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
にゃんこのまったりは癒されますよね。
私も今日はノンビリしちゃいました。(^o^)丿

yumenekoさん。。。
ゴディバの試食ですか~!キャ~素敵♪
他を回ってまたもらったりして(^_^.)
1粒何百円のチョコなんて信じられな~い!と
言っていた私がこの時だけは平気で買ってしまいます。
でもやっぱり味が違いますよね~。

青竹さん。。。
今日は狭い箱の上で抱き合っています。
ヒーターの前は暖かいのでしょうね。
私の膝の上から下りて行ってしまいました。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
2にゃんの間は暖かいと思います。
2にゃんはラブラブなので見ている私まで
暑くなってきてしまいます。(^_^.)

sonet会員さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
まだまだ寒いですよね。
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yayu-changさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eggさん。。。
マカロン ビスコッティはこのままでもサクサクで美味しいですし
クリームとか挟んでも良いでしょうね。
4種類の味が楽しめますよ。
名古屋のMブランのお店では人気みたいです。

チャコ&ミニさん。。。
最近いらっしゃらないので気になっていたのですが
ダウンされてしまったのですか?
大丈夫でしょうか?ご無理なさらずに。
そうそうにゃんこにはバレンタインデーなんて
関係ないですよね。一年中仲良しです。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
義理チョコ選びはスーパーで良いです(笑)
やっぱりMyチョコと本命チョコはデパートで…(^_^.)
15日になると安くなるとかないのでしょうか?
ホント売れ残ったチョコはどこへ行っちゃうの~!

by えのみ (2011-02-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いときは…カーテンの向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。