SSブログ

ボクにはキミが必要なんだ! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨] のち [雪]

最高気温 7度
最低気温 2度


昨日の天気予報で
明日(2/14)は夜から雨または雪…という予報でした。
で、夜からなら折りたたみ傘で良いかな~と
折りたたみ傘を持って出かけました。
でも帰りには霙が降っていて
折りたたみ傘では小さすぎました!
段々雪に変わってきてズンズン積もっています。
関東地方の平野部でも5cmは積もるそうです。
明日真っ白な銀世界なのでしょうけど
電車が遅れたり交通機関に影響が出そう。
早起きしていかないとダメかしら?



110214_1.jpg

夜11時過ぎのベランダから見た雪
ISOで撮ったので昼間の様な明るさですが
雪が降って白くなっているせいもありますね。
ベランダの手すりには3~4cmくらい積もっています。
きっと明日の朝は雪だるまを作る子どもたちで
公園がうるさいかもね~。
レインブーツを履いて出勤ですね。( ;´Д`)






今日の愛の箱

寒ければくっつきます

寒ければくっつく2にゃん
でも今日は密着率が少ないように思えます。




バランスを取っている

しぅミンミンの頭を支えにして落ちないようにバランスを取っているようです。




110214_4.jpg

しぅにはミンミンが必要なのがわかりますね。
ミンミンも大変だけど頑張ってね。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


pino

森永 pino マロングラッセ味
数量限定!・・・限定ですよ(^_^.)




110214_6.jpg

よ~く冷えたマロングラッセを食べているような
錯覚になるくらいマロングラッセの様です。
スーパーで見つけましたが
みなさまもお店で見つけたらお試しくださいね。
カロリー:1粒当り 31kcal




  花ライン.gif

ちゃぶ台返し

『ちゃぶ台返し』
今ハマっているスマフォのゲーム
本体を揺らすとちゃぶ台とオヤジが飛んでいきます。




飛んでいったちゃぶ台とオヤジ

※ちゃぶ台だけしか飛ばないときもあります。
どのタイミングで飛んで行くのか
ただ今研究中です。
とりあえず楽しんでいます。(^_^.)




本当に明日は大丈夫なのでしょうか?
たくさん雪が降ると都心は本当に弱い。
みなさん気をつけてご出勤くださいね。


  


nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

ぴーすけ君

雪すごいですね~。
ぴーもなんか外がへんだと思ってて、まだ起きてます。
by ぴーすけ君 (2011-02-15 00:50) 

HAL

天気予報通りだったけど、、、ここまで降るとは思わなかった、、、
明日がちょっと心配です(^^;)

マロングラッセピノ。。。私もこないだ食べました!
ちなみに特売で78円でした(笑)
by HAL (2011-02-15 00:51) 

りる

電車通勤なので明日の朝がこわいですね。
まず間違いなく雪で電車が遅れていることでしょう。
少し早めに出ないと…(^‐^;
おやじ飛ばしたい!(笑)
by りる (2011-02-15 01:28) 

えーちゃんaaa

さっき、外出たら10cm以上積もってました(^^;;
今日は長靴だ~?
ぁっ、pino マロングラッセ味買ったけどまだ食べてないや(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-15 01:55) 

花火師

朝から大変な事になりそうですね
by 花火師 (2011-02-15 04:12) 

marimo

そちらもすごい雪だったようですね~
今朝はどうでしたか?
こちらはすっかり溶けてています(笑
「ちゃぶ台返し」おもしろ~ぃ(^◇^
飛んでいくマヌケなお姿がとってもツボです。
by marimo (2011-02-15 09:46) 

青竹

ミンミンが耐えてますね。
しぅにはミンミンと過ごす時間が一番幸せなのかな。
雪はこちらも降り積もり、そこに猫が可愛い足跡を
つけていました。
by 青竹 (2011-02-15 10:19) 

ろき

ミンミンさんが顔を机に押しつけられているようにも見えるな。
刑事ドラマ風で吐け!おまえがやった事は全てお見通しなんだよ!
刑事さん。だったら証拠持ってきて下さいよ~
なんてやり取りがあるに違いない!(笑)
by ろき (2011-02-15 12:16) 

りみこ

ミンミンちゃんをがしっとホールドしているしぅちゃんの手が可愛いですにゃwww
by りみこ (2011-02-15 12:27) 

egg

東京地方egg地区でも積りましたね~

そして朝から続々雪によるトラブルのニュースです
by egg (2011-02-15 13:22) 

カトリーヌ

雪、意外にもかなり積もりましたねww
お帰りは大丈夫でしたか?
こっちも案の定電車のダイヤが乱れまくっていて
家に着くまでに疲れ果てましたε= o(´~`;)o
ミンミンちゃん、押さえられちゃってますね(*´艸`*)
ちょっとムムっとしているようにも見えますが
とってもかわいいショットですねっ❤
by カトリーヌ (2011-02-15 15:14) 

OMOOMO

くっ付く2にゃんかわいい~~。
マロングラッセは美味しそうですね、ぜひ求めたし。(ちゃぶ台返し」おもしろそう。
by OMOOMO (2011-02-15 17:11) 

Sekiguuu

しぅを下からツンツンした~い。
半分以上、はみ出してませんか?・・・
⌒_⌒;
今日のお日様で
ほとんど融けてしまいましたね~♪
ヨカッタ、ヨカッタッ!
by Sekiguuu (2011-02-15 18:13) 

チャコ&ミニ

またいいお菓子を紹介していただきました。
きっと買います。美味しそうです(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-02-15 20:33) 

くろすけ

今日はそちら大変でしたねー
転んだりしてませんか?
マロンの・・・
限定に釣られて買いましたが
普通のが好きです^^;
by くろすけ (2011-02-15 23:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ぴーすけ君さん。。。
雪が降るとシーンとなった感じですよね。
ぴーちゃん今日は寝坊したのかな。(^_^.)

HALさん。。。
何年かぶりにたくさん積もりましたね。
雪が降ったあとの凍結が心配でしたけど
そんなでもなくて良かったです。
えぇ~~78円!特売見つけるのが上手ですね。

りるさん。。。
電車は大丈夫でしたか?
道路も凍結していましたか?
おやじ・・・何度も挑戦してしまいます。(^o^)丿

えーちゃんaaaさん。。。
以外に早く溶けていたのでレインブーツは履きませんでした。
反対に滑り止めがついている靴の方が安心ですね。
マロングラッセ早く食べてみてくださいね。

ねじまき鳥さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
お家の周りは凍結は大丈夫でしたか?
都内では色んなところで大変だった様ですが…
ウチの方は全く問題なしでした。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

こざぴーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
夜の間に雪は積もりましたけど
朝には溶け始めていたので大丈夫でした。
ホント都会は雪に弱くてダメですね。

青竹さん。。。
ねこの足跡が見てみたかったですけど
残念ながら見れませんでした。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
このコメントを採用させていただきました!
ありがとうございました。

りみこさん。。。
爪は出していませんがずっと頭に乗せたままでした。
ミンミンやられっぱなしです。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eggさん。。。
交通にも影響がありましたか?
ウチの方は大丈夫だったようです。

カトリーヌさん。。。
雪が降ると大変なことになるのが予想されるから
子どものようにはしゃげませんね。
はしゃぐ大人もいますけど↑ (笑)

thisisajinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
いつも箱やマットの上でくっついています。
くっつかない日はないくらい。ラブラブです。

Sekiguuuさん。。。
あ、本当に危ないくらいはみ出してる!
雪が何日も残ると凍結が怖いですから
溶けてくれてよかったですね。

pokochan♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
pinoの限定の味が結構好きですね。
是非お試しくださいませ。

CC_SAKURAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
雪の方は全く大丈夫でした。
普通のガ好きですか?
そ、そうなんですけど
限定ですから許してください。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-16 00:53) 

えのみ

みなさまのところへ訪問したいのですが
頑張ってみましたけど回りきれません。
本当に申し訳ありません。

by えのみ (2011-02-16 02:51) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-17 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーテンの向こうリメイク版…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。