SSブログ

リメイク版…? [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 11度
最低気温 3度


昨日の夜から降って積もった雪も
朝には溶け始めていて
私が出勤する頃は道路には全く雪はなく
レインブーツも履いて行かなくても大丈夫でした。
公園のグランドは真っ白のままでしたので
ちょっとだけうれしかったです。



雪が止んで良かったね

今日はミンミンが一人で『愛の箱』でおくつろぎ中。




ろきさんのコメント

昨日の記事でろきさんのコメント↑が気になり
早速実行してみました。




全てお見通し





証拠持ってきてください





グリグリ
ミンミンはいつもこうやってしぅ
いじめられているのかな…( ;´Д`)


今日は写真が不作のためリメイク版とさせていただきました。




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のデザート ゚☆,。・:*:・゚★゚


ネクタートリュフ

不二家 「不二家ネクタートリュフ」
(タカシマヤ限定販売)
※バレンタイン期間中のみの発売かも…




ネクタートリュフ

1964年より愛飲されている不朽のロングセラー
「不二家ネクター」がトリュフになりました。
厳選された桃を裏ごししたピューレを
上質なホワイトチョコレートで包んだ果実味たっぷりの
味わい。爽やかな後味も魅力です。
(タカシマヤのチョコカタログより)




美味しい♪

噛んだ瞬間もっちり感があり
飲むネクターよりも甘さ控えめです。
こんなに美味しいのならもっとたくさん買えば良かった!
来年も発売してくれることを祈って…。(^_^.)




  オレンジライン.gif

朝の元気にためにチョコを一つ食べる。
会社の社員食堂の味付けは全体にしょっぱい
だから食後に甘いものが食べたくなる。
シュークリーム、豆大福、アイスクリームなど別腹に納める。
そして口の中が甘くなると今度はしょっぱい物が食べたくなり
夕方にはおせんべいなど食べる…。
一日こんなことをしているのでこれだけで
かなりのカロリーになっているでしょうね。
もし間食を止めたらスマートになる速度も
早まるでしょう…。
無理にやめてストレスになるよりは良いかなぁ~?と
自分に言い聞かせる毎日です。(笑)


美味しいものをたくさん食べて元気になって
頑張って働きましょう!


  


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

koume

あっ、一番♪
今更ながら、あけおめです^^;
今年もよろしゅう~w
私がサボってる間に、そんな刑事ドラマの一場面が展開されていたのですね(爆)
みんな想像力が…と言うか妄想が激しい~[壁]・m・) プププ
by koume (2011-02-16 00:44) 

わた

セリフ1つで状況がガラリ、、、
時代を担うのは妄想力ですね。
by わた (2011-02-16 00:46) 

チャコ&ミニ

実写版猫マンガになりそうです。
新シリーズを展開されては?
えのみ&ろきコンビ最強ですね。
by チャコ&ミニ (2011-02-16 01:03) 

えーちゃんaaa

ミンミン刑事ドラマ?面白い(・∀・)ゞデシ
ネクタートリュフ~食べてみたい。
でも、タカシマヤ限定販売か(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-16 01:40) 

花火師

想像力が試されますね
by 花火師 (2011-02-16 01:43) 

ぴーすけ君

もぉ~w━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
写真サイコー!!
by ぴーすけ君 (2011-02-16 06:50) 

青竹

なるほど、ミンミンは実はしぅに取調べを受けてたんですね。
何を薄情するのかな、あんなこととかこんなこととか。
思い当たること、いっぱいありすぎたりして。
by 青竹 (2011-02-16 08:35) 

marimo

しぅ刑事に頭ぐりぐりされているミンミン(^^
仕事の合間のお菓子は・・・パワーの源ですよね♪
by marimo (2011-02-16 08:42) 

ろき

おっ! 採用されてる。(笑)
私の妄想力が大変な事になっているみたいですが・・・
そんな事無いので私は普通の人だし。
でも新シリーズ行ってみます?
とりあえずママ子さんの目撃証言からはじめましょうか?
by ろき (2011-02-16 12:14) 

くろすけ

きゃーー
冤罪よーー
ミンミンちゃん、ボイスレコーダーよーw
こんな迫力のしぅ刑事に
詰め寄られたら白状しちゃうね^^
by くろすけ (2011-02-16 22:10) 

ヨンタロー♀

しぅ刑事、ほえろ系かしら?それともダイモン系かしら?
私はアブ刑事が好きです!

以前勤めていた会社の隣にあったパン屋さんのパッケージには「おいしさはしあわせ」って書いてありました。
私はそれを勝手に「おいしさはカロリー」とパクっていました。
好きなものを、好きなだけ! それが健康の秘訣っすよね。
by ヨンタロー♀ (2011-02-16 22:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

koumeさん。。。
ご無沙汰ですっ!
koumeさんの身に何かあったのかと
心配していましたよ~。
今回ろきさんの妄想で助かりました。

わたさん。。。
この刑事シリーズまたやろうかと思います。

モカさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
本当は4コマ漫画風が良いかなぁ~って
また新たに考えるのが楽しいです。
ろきさんにネタを考えてもらって・・・良いかも。(^o^)丿

えーちゃんaaaさん。。。
愛の箱シリーズの写真はたくさんあるので
新・刑事シリーズもどんどんできそうです!
ネクタートリュフ・・・バレンタイン期間中だけかも?
でもまたどこかで見かけたら報告しますね。

花火師さん。。。
セリフを入れたら面白く出来上がりました。
妄想力のろきさんのおかげです。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
セリフ一つで随分変わりますよね。
このシリーズ続きます!

さーやんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
そうなんです、取調室での出来事なんですよ。
何の事件簿の話にするか悩み中です。

marimoさん。。。
しぅもミンミンも演技はです!(笑)
お菓子はついつい食べてしまいます。
その分夜ゴハンは少なめにしています。

ゆずさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんのおかげで盛り上がっています。
そして新シリーズになる可能性もあります。
ちょっとストーリーを考えないといけませんね。
また何かヒントください!

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Musicfanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンはグリグリやられて可愛そうな感じです。
でも犯人なら仕方ないですね。(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
新シリーズで始めようと思っています。
『愛』シリーズもマンネリのため…(笑)
「おいしさはカロリー」←最高っすね!
でも他で調整すれば良いのです。
たくさんnice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-17 00:42) 

HAL

取り調べなら、、、かつ丼食べさせないと!!w
by HAL (2011-02-17 14:23) 

えのみ

HALさん。。。
カツ丼食べれば白状しますかね?
では早速注文します。(^o^)丿
※nice!&コメントありがとうございます

picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-18 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。