SSブログ

○○に夢中! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 18度
最低気温 4度


今日は風が強くて洗濯物がグルグルでした。
外は花粉も飛んでいるだろうから
家の中でおとなしくしていました。
でも花粉で頭痛気味だったし
ボ~としている時間が長かったような。(^_^.)
このボ~としてるのが明日の活力になって
仕事が頑張れるのです!
…ということにしておきます!(笑)



窓の外では風がゴ~ゴ~言っているけど
家の中はそんなのは全く感じず
今日も○○に夢中なヤツがいましたよ。


ミンミン熟睡

お昼寝ミンミン
今日もお日様チャージはバッチリですね♪




110227_2.jpg

こんな感じで寝ていました。




しぅに気がつかず…
しぅが来ても気づかず寝てます!


しぅは相手にされずこの場を去りました。




まだ寝てる

先ほど↑から2時間以上経っているのにまだ寝ています。




起きる気配なし
一向に起きる気配はありません。
ミンミンは睡眠に夢中なんです!
夢中=夢の中です…(笑)






公園のスイセン

公園のスイセン
風が強くて揺れてしまいブレブレですが
いつも通らない方にたくさん咲いているのを見つけました。
今度は風のないときに撮りたいと思います。






今日の愛の箱

よく寝る2にゃん

夜になっても良く寝るなぁ~。
ミンミンの手に自分の手をくっつけるしぅ
どこかくっつけておきたいのでしょうね。
ホントにくっつかない日はないです!




明日は今日より10度以上下がって
凍える寒さになるそうです。
(N●Kの天気予報より)
また冬のフル装備なのかな。
ババシャツをお忘れなく!
寒暖の差が激しいですが
体調管理には気をつけましょう!


 


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

koume

ミンミンちゃんのお顔…。
『すっごく真剣に寝てます』みたいな(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-02-28 01:34) 

花火師

寝るのが仕事ですけど・・・勤務態度抜群ですね
by 花火師 (2011-02-28 02:17) 

りる

だいぶ冷えてきてますねー。(←もう寝ましょう)
くっついて寝てたら暖かいんだろうなぁ(^‐^*)
by りる (2011-02-28 02:19) 

旅爺さん

ミンミンちゃんって面白いね~笑っちゃいます。
やっぱり鍋しかないですね~笑
今日は100%nice!が入りませ~~~ん!”
by 旅爺さん (2011-02-28 05:56) 

たくや

温度差ありすぎです。
by たくや (2011-02-28 10:22) 

marimo

にゃっほ~
凍えてませんか?
今朝の天気予報で、関東地方は5度の予想でしたよ
(@_@。 真冬に逆戻りですね。
by marimo (2011-02-28 11:54) 

HAL

私も睡眠に夢中になりたいですww
休日の前夜、、寝てる間に海まで移動できたら早起きしないでいいんだけどなーww
by HAL (2011-02-28 12:48) 

yumeneko

ミンミン・・・。
また太った?

ミンミンはちゃんとお日さまチャージしてるけど、えのみさんは最近イケメン不足のようね。
体に良くないよ(^^)

by yumeneko (2011-02-28 17:30) 

masiko

昨日は花粉がひどくて夜に目が痒くてたまりませんでした。お互いに頑張りましょう。
今日は、霙です。どないなっとるんじゃ!!
by masiko (2011-02-28 17:38) 

青竹

本当に気持ち良さそうにミンミンが寝ていますね。
睡眠オリンピックがあったら、間違いなく
金メダルですね。
by 青竹 (2011-02-28 18:45) 

mam♪

気持ちよさそうに、よく寝てますね~♪
by mam♪ (2011-02-28 19:10) 

くろすけ

お日さまチャージ気持ち良さそうだけど
眩しくないのかな?
気持ちいいんだから、いいのね^^
by くろすけ (2011-02-28 19:38) 

Sekiguuu

いつも思ってましたが、やっぱり
ミンミンは「まい・うぅ~♪ 」
の人に、似ていますネ。。。⌒_⌒;
また寒さが、ブリ返してきました。
走れ!ねこ達っ。。。
by Sekiguuu (2011-02-28 20:56) 

チャコ&ミニ

水仙の揺れがすごい。
寒いけどがんばって咲いているんだね(*^_^*)
チャージしたお日様を少し分けてあげたくなりますね。
by チャコ&ミニ (2011-02-28 20:59) 

tomo-zou

ミンミンちゃんの寝顔、好きですねぇ~
こちらも眠くなりますヨ(笑)
by tomo-zou (2011-02-28 23:12) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ホント真剣に寝ていますよね
普通チラリと目を覚ますのに全くでしたから。(^_^.)

花火師さん。。。
ミンミンも立派な仕事ができて昇進が早いかも(笑)

りるさん。。。
みぞれが降りましたから寒いですね。
夜になってシンシンと冷えています。
ポカポカになってちょうど良い温度ですよ。(^o^)丿

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
また成長しましたから鍋にすれば
食べ応えがありますよ!(笑)
nice!ちゃんと表示されていますよ。
私も訪問した先で表示されないとこがあります。
ソネブロも調子悪いのかも。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
冬と春の間を行ったり来たり…
体調管理に気をつけてくださいね。

rebeccaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
夜になっても寒いですぅ~。
明日はまた春の暖かさみたい。
徐々に気温も上がって欲しいですね。

HALさん。。。
ミンミンと一緒に寝ていて良いですよ。
お店は私にお任せください!(笑)
やっぱりどこでもドアがあると良いですね。

yumenekoさん。。。
ギ、ギクッ!
たしかにミンミンは太ったかもしれませんね。
最近体重測定をしていませんから…(汗々)
そうなんですイケメン不足です。
(≧∇≦)キャー♪というのがなくて困っています。

masikoさん。。。
今年の花粉は本当にすごいですよね。
雨が降った次の日は花粉が多くなるので
要注意ですね。
頑張りましょう!(^o^)丿

青竹さん。。。
睡眠オリンピック開催しないかな~。(^_^.)
日々の特訓が生かせますね。

mam♪さん。。。
ミンミンは本当は眠眠というのです!(笑)
日向で寝るとポカポカで気持ち良いのでしょうね。

くろすけさん。。。
目をつぶっていてもまぶしいでしょうね。
それに日焼けも大丈夫なのか心配です。

Sekiguuuさん。。。
あ、まいうぅ~の石塚さんですね。
私好きですよ。
あのプニプニを触ってみたいです。
ま、ミンミンで我慢しておこう。(笑)

チャコ&ミニさん。。。
スイセンを撮ろうとすると風がゴ~~って感じで
ブレブレでした。
咲いている期間が長いですよね。
もうちょっと頑張って咲いていて欲しい。

こざぴーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
本当に良く寝ているんです。
夜中に起きているかも知れないけど
寝ているところを見る時間が多くて
やっぱり20時間は寝ていると思います。
ポカポカ・ミンミンと一緒に寝たら気持ち良いでしょうね。

by えのみ (2011-03-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカのアツアツ♪仕事・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。