SSブログ

今日もはりきって行こう! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 8度
最低気温 1度


今日も北風が冷たくて寒かった!
もうそんな寒くないと思って
ダウンコートを脱いで行っているけど
まだ着て行っても良いくらいでした。
会社では冷たい空調の風が吹き出して
暖かい場所がない…
懐も寒いし。( ;´Д`)
暖かくなって欲しいけど花粉もすごくなるだろうし
一気に夏になってくれるのが良いかもね。



今週は火曜日以外の日は残業…
疲れも溜まって来ているけど
今日は金曜日だから頑張れました!


この人もね…


力強いモミモミ

今朝のミンミンは力強いモミモミです。
張り切っていますね。(^o^)丿




パ~の足

モミモミのパ~の足がニワトリの足に見える!
それだけ力が入っているのですね。
ミンミンは日ごろ寝ているだけだから
力も有り余っているのでしょう。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお昼ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


釜揚げしらす丼

釜揚げしらす丼 380円
しらす、エビ、いくらなどが入っていて
旬を楽しめました!






  オレンジライン.gif

くっつきミンミン

今朝のくっつきミンミン
昨日の夜に寝るときもベッドに来てくれて
一緒に寝ました。
夜中は起きて遊んでいるかも知れないけど
朝、私が起きる頃にはまたくっついている。
一晩中一緒に寝ていたかのように…。
やっぱり重たいけどくっつかれるのがしあわせ♪




明日はお休みですが
花粉症の薬をもらいにクリニックへ行きます。
出かけたあとウロウロして来ようかな。
とりあえず少しだけ寝坊したいな。
今週もよく頑張りました。
みなさまも良い週末をお迎えくださいね


    またあしたね


どうしても眠くなったら訪問の挨拶に伺わず
寝てしまうかもしれませんが
どうぞお許しください。


nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

わた

お疲れの出ませんように。
激しいモミモミって、うちの場合は冬によく見る気がするのですけど…。
もしかして、冬しか毛布が出てないからかなぁ?
by わた (2011-03-05 01:03) 

くろすけ

懐寒いのが、一番つらいかもww
ミンミンちゃん、力入ってるー
昨日の、でぶーん、載せたの
バレちゃったのでは?(笑)
すっごい可愛いから、私はうれしかったけど^^
by くろすけ (2011-03-05 02:26) 

チャコ&ミニ

モミモミのパ~の足が両生類みたいですね。
カッパがいたらこんな足かな?という風にも見えます(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-03-05 05:57) 

marimo

お疲れさま~<(_ _)>
ミンミンの激しいモミモミ!恍惚のあまり?目がぁ~(笑
来週は、花粉も恐ろしい量が飛散しますって予報で・・・
(-"-;
そういえば、会社でもくしゃみをしている人が増えている気がします。
今日も寒いです、暖かくしてお出かけ下さいね。
by marimo (2011-03-05 07:25) 

mabo

釜揚げしらす丼安っっっ!!
by mabo (2011-03-05 09:36) 

花火師

旬の物を食べて元気に行きましょう!
by 花火師 (2011-03-05 12:37) 

yumeneko

ミンミン、洗濯してるみたいだね(^^)
「大物は大変なんだよ~」。
うん、わかる、わかる。
って洗濯機以外使ったことないけど(^^;

by yumeneko (2011-03-05 13:35) 

OMOOMO

もみもみのパーの手がかわいい。
しらす丼美味しそう、しかも、安い!!
by OMOOMO (2011-03-05 17:03) 

青竹

ミンミンのもみもみが力強いですね。
一週間、お疲れ様でした。
by 青竹 (2011-03-05 21:24) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

わたさん。。。
平日に頑張ったから土日はノンビリと思いますが
今月は毎週出かける用事が入っています。
気分転換になって良いのですけど
プチ寝坊しかできないから疲れが取れません。
ミンミンも冬限定のモミモミですね。
あ、やっぱり毛布があるからでしょうか?

くろすけさん。。。
懐が寒いっす!
これは夏でも同様です(笑)。
今日も特にモミモミは激しかったから
やっぱりばれてしまいましたか?

チャコ&ミニさん。。。
そうそう、一応水かきみたいものがありますよね。
ミンミンはきっとおなかの肉の浮き輪で
浮くから泳げるかも…(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

marimoさん。。。
モミモミで行っちゃっている目ですよね。(^_^.)
今年の花粉は相当多いと実感しています。
花粉症になったら病院へ行くことをオススメしています。
(病院の回し者では有りませんが…)

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

maboさん。。。
ちょっと上げ底で量は少ないのですが
まあまあ美味しかったです。
本格的に江ノ島に食べに行きたくなりました。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

花火師さん。。。
釜揚げしらすがどっちゃり乗ったやつが食べたいですね。

yumenekoさん。。。
ミンミンは川に洗濯に行きました。
そして大きなモモを拾ってみんなで食べました。
めでたしめでたし・・・(^_^.)

妃奈恵さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

OMOOMOさん。。。
しらす丼の安さも社員食堂ならではですね。
日替わりで色んなものが食べれて良いですよ。

青竹さん。。。
最初、マットにおとなしくしていたのですが
「おっ!始まるのかな?」と思ったら
モミモミと始まりました。
いつも長い時間やっていて疲れそうですね。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

itsuoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ありすりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

by えのみ (2011-03-06 00:56) 

HAL

もみもみしてるミンミンも気持ち良さそうな顔だなーw

シラス丼美味しそう〜〜
ビール飲みたくなるねw

by HAL (2011-03-06 01:03) 

カトリーヌ

わ、見ちゃった見ちゃった[壁]_・)
ミンミンちゃんの力強いモミモミ(笑)
お手手もすごいけど、あんよが本当に鶏みたいっ(爆)
シラス丼、とってもお安いですねー!!
おいしそーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by カトリーヌ (2011-03-07 15:45) 

えのみ

HALさん。。。
モミモミが唯一の運動になるかも~(^_^.)
シラス丼にはやっぱりビールですよね。
でも会社なので残念!

カトリーヌさん。。。
ミンミンのモミモミは手も足もパ~になるのが特徴です。
社員食堂の値段で外では食べれませんね。
助かっています。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-03-11 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月3日…あなたもいかがですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。