SSブログ

月曜日からガックシ… [猫のコト]

今日の天気 [雨] 一時 [雪]

最高気温 10度
最低気温 1度


今日は雪が降りましたね。
テレビで「新宿は雪が降っています!」と
雪の降る映像が映し出され
「ひぇ~雪だって!」とビックリしていたら
家の窓の外も雪が降っていました~!
結構ずんずん降っていて公園の花壇の
土の部分はうっすら積もっていました。
昨日はスプリングコートで十分だったのに
今日はまた冬のフル装備に逆戻りでした。
駅まで歩く中、傘にも雪が積もりましたよ。
3月なのにね・・・


今朝アラームの1回目が鳴ったとき
ミンミンが私の上に乗ってきて掛け布団をシャカシャカ・・・
布団の中に入れてあげました。
最近ミンミンは甘えん坊さんになったのかな。
大きなアンカが布団の中にあるわけですから
ポカポカで寝過ごさないように注意でした。



今日デジカメで撮った画像をパソコンに落としたら
な、何とお菓子の画像しかありませんでした。
申し訳ありませんが今日はこれで終わりです…
というわけにも行きませんので、
土日のミンミンの様子をどうぞ♪




【土曜日の午後4時頃】
窓際でお昼寝

窓際でお昼寝




まったり…

あくびなんかしちゃってまったりしています。






【日曜日午後2時半頃】
よく寝るヤツ

本当に良く寝るヤツ…




肉球

肉球など撮ってみたりして(^_^.)




でぶ~ん

でぶ~ん!
すごい、すごすぎます!




モフ毛

ミンミンのモフ毛
上の写真の中央、おなかの辺りの毛です。
モフモフしてますね。
暖かくなってブラッシングが楽しみだな。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ブルボン プチシリーズ

ブルボン プチシリーズ 『チリトマト』
カリカリに焼きあげた生地に、
チリの辛みとトマトの旨味を効かせ、
旨辛く仕上げたひとくちサイズのノンフライスナックです。




110307_8.jpg

ノンフライというのもうれしいですね。
カロリー:1袋(46g)当り 192kcal
今日は4分の1くらい食べました。
ちょっとピリッとするのでビールのおつまみ向け。
家に帰ったらビールを飲んで~と
残業時間も頑張りました。


そして…
今日はハーゲンダッツ ドルチェの
『苺のティラミス』と『オレンジのクレームブリュレ』の
発売日でしたので残業の帰りに某ソンへ寄りました。
アイスの並んでいる棚に確かに
商品名と値段が書いてある値札がありましたが
冷凍庫の中はガランとしていました。
「え、もう売り切れたの?」と疑問に思い
店員さんに聞いてみたら
「夜3時くらいに入ります!」だって・・・
おいおい、わざわざ遠回りして来たのに
まだ入荷していない~~?!
こらぁ~~~っ!
食べるのが楽しみで残業も頑張れたのに!!
どうしてくれる!
月曜日からガックシでした。( ;´Д`)
とりあえず商品のサイトはこちら↓↓
「オレンジのクレームブリュレ」
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/dolce/orange-cream-burulee.html
「苺のティラミス」
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/dolce/strawberry-tiramisu.html


明日忙しそうですが
アイス、リベンジするために頑張ります!


   


nice!(25)  コメント(15) 

nice! 25

コメント 15

HAL

私もスーパーでチェックしたけどアイスなかったよー

しょうがないので、今夜は飲みましょうw
乾杯^^
by HAL (2011-03-08 00:57) 

青竹

日向で欠伸をしている猫の姿は、気分がまったりとしてきます。
ミンミンも日の光が大好きみたいですね。

by 青竹 (2011-03-08 08:30) 

りみこ

やっと読めました~w
夕べtwitterから来てみたら見られなくて…
アイス、私も探しましたが、出会えず。
新しいアイスも暖かい場所で食べたいですねw
by りみこ (2011-03-08 09:17) 

marimo

今日はとってもいいお天気になりましたが~
寒いです(^^
ミンミンの気持ちよさそうだな~♪
by marimo (2011-03-08 09:20) 

yumeneko

最近のバラエティって、メーカーと見え見えのタイアップが多いですよね。
加工食品をほとんど買わない私でさえ、何度か買ってみようかという気持ちにさせられ、危険。
この前カルビーで、ちょい厳判定員が40点満点を出したのが、野菜の素揚げ。
それを探しに日曜日わざわざスーパーへ。
ない!
あ! そういえば、4月の新商品と言ってたっけ!
ガックシでした(^^;
by yumeneko (2011-03-08 09:25) 

花火師

まだ寒いからアイスはもう少し先でいいや(⌒_⌒)
by 花火師 (2011-03-08 09:53) 

みうさぎ

巾効かせていますねっ^^
by みうさぎ (2011-03-08 11:40) 

旅爺さん

今時な~ンと雪降ったね~!”
ミンミンちゃんは丸々だね~・・えのみさんに似たの?プッ
by 旅爺さん (2011-03-08 17:55) 

ろき

ミンミンさん良く眠るね~ 私も寝たい。(笑)
体重も8.2kgから増えてるのかな?
モフモフが可愛いけどお腹がタプタプしているのかも?

by ろき (2011-03-08 19:55) 

くろすけ

モフ毛~
たんぽぽの綿毛のように
空を飛んでくればいいのに~
幸せの種がいっぱいよ^^
ふかふかー気持ち良くなれるわー
by くろすけ (2011-03-08 21:03) 

カトリーヌ

今頃雪降るのは勘弁してほしいですよね^^;
もう寒いのはいいです(笑)
ミンちゃんのどでーんとした寝姿、うちのコと
ダブりますっ(≧ω≦)でもかわいいっ❤
あ、ミュウたんは加齢臭なんてしませんよー(笑)
ハーゲンの新作、楽しみですねっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2011-03-08 21:34) 

わた

は〜げんだっちゅの画像はえのみ様のつぶやきのトコロで拝見しましたよぉ。
オシャレ〜なパッケージで美味しそうでございました。
わざわざ行ったのになかったなんて、気分急降下ですよねぇ。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
by わた (2011-03-09 00:53) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
今日はしっかりGetしましたよ。
超感動です!
HALさんも早く味わって~!(^o^)丿

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

妃奈恵
ご訪問&nice!ありがとうございます。

prayさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
最近ここでお昼寝していることが多いです。
ミンミンは毛が茶色だからそんなに暑くならなくて
いつまでもお日様に当っていても大丈夫なのでしょう。
毛が黒い子はすぐに熱くなります。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
twitterのリンクから来れませんでしたか?
それは申し訳ありません。
充分注意しておきます。(^_^.)
発売日が3月7日と言っているのですから
ちゃんと入荷して欲しいですね。
メチャうまです!

marimoさん。。。
日中はお天気で暖かいですけど
やっぱりまだ油断はできませんね。

yumenekoさん。。。
やはりテレビとかの影響力って大きいですよね。
はなまるとかの特集でやったものは売り切れになったり…
実際に買ってみようって気になります。
4月を待って買いに行ってくださいね。(^_^.)

花火師さん。。。
暖かいコタツに入って食べましょう!

みうさぎさん。。。
アイスクリームはお好きですか?
これ↑今日食べたら美味しかったですよ。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

どるふぃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
3月でも雪が降るときがありますから
そんなには珍しいことではありませんが
今年はよく降りますね。
私の分、ミンミンが吸収しています(笑)

ろきさん。。。
私も寝たいっす!
たぶん以前より太っているかも・・・
怖くて計れません。( ;´Д`)

くろすけさん。。。
ミンミンは背中の毛はゴワゴワしていますけど
お腹のモフ毛はふわふわです。
枕はお腹を向けて欲しいですね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
3月になってあまり降りませんよね。
本当に降るとは思ってもいませんでした。
ミンミンもオヤジですけど加齢臭は今のところ
大丈夫みたいです。(^_^.)
ハーゲン美味しかったです!

by えのみ (2011-03-09 01:08) 

えのみ

わたさん。。。
つぶやきでも載せてしまいました。
それだけ買えてうれしかったので(^_^.)
※nice!&コメントありがとうございます
by えのみ (2011-03-09 01:36) 

えのみ

チャコ&ミニ
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-03-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。