SSブログ

STOP! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 9度
最低気温 3度


今日は『魔木』でしたが不思議なことに
一度も眠くなりませんでした。
・・・というより忙しすぎて寝ているヒマがなかったと
言う方が正しいのかもしれません。
次々に作業をやりながら電話にも対応し、
カウンターにやってくる他部署の人にも応対し、
二人のAさん達はお休みでしたので
私一人で全てやらなければならず
「もう無理!」と泣きそうでしたが
他部署の人が怒ったとしても
こちらは非はなく全て他部署の人たち
自身が原因でこうなったまで。
私は全力でがんばって偉いと思います。
今日は星占いは第一位で
六占術でも良い日なはずなのに
何だか疲れだけが残った一日になりました。
今日は短めでご勘弁くださいね。



昨日の夜はミンミンがくっついて寝ていましたが
朝にはいませんでした。
起きてきてカーテンを開けたらこんな感じでした。




110310_1.jpg

窮屈そうに寝ていますけど
ポカポカで気持ち良いのでしょうね。




110310_2.jpg

夜中も地震がありましたし、
昼間も揺れを感じる地震がありました。
東北の方は被害があったのでしょうか?
これ以上地震が来ませんように。
ミンミンも祈りたい心境なのでしょう。






夜に寝ようとした時、ミンミンはベッドの横にいました。
ちょうど地震があってその場に固まっていました。
昼間の留守中もそうだったのかな。


早く寝よう

地震が終わってから出窓へ行って
窓の結露をペロペロして外のチェックをしていました。
それからカーテンの間から顔をだして
「早く寝よう」と催促しています。




今日Yちゃんから聞いた話で
6月の結婚式(披露宴)に招待する人で
だんな様となる方の同僚の中に
日ハムの佑ちゃん似の人がいるそうです。
きゃ~っ!ちょっと期待しても良いかな。
早く6月になって欲しい。(^o^)丿


今週は毎日2~3時間の残業をしています。
明日も忙しいのでたぶん残業になります。
あと一日頑張りましょう!


  


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

りる

カーテンから顔を出しているミンミンちゃん、素敵です!
幻想的な絵みたいな写真ですね。
by りる (2011-03-11 01:09) 

チャコ&ミニ

6月の結婚式、気合いを入れて参加しなくてはいけませんね。
魔木のお仕事、お疲れ様でした。
by チャコ&ミニ (2011-03-11 06:47) 

ろき

ミンミンさんの誘い顔が可愛いですね~
私は今日も外出で、寝ている暇がありません。
お仕事しないとなぁ~
by ろき (2011-03-11 08:19) 

green_blue_sky

残業お疲れ様です。
花粉症でのどがかゆくて、炎症気味、声がかれそうです・・・
by green_blue_sky (2011-03-11 08:23) 

えーちゃんaaa

カーテンの隙間から覗いてる姿がいいね。
by えーちゃんaaa (2011-03-11 08:44) 

青竹

毎日の残業、お疲れ様です。
健康にはご注意ください。
ミンミンは日向ぼっこが大好きなんですね。
猫と日向、ぴったりのシチュエーションです。
by 青竹 (2011-03-11 09:05) 

Sekiguuu

6月は、婚活式なんですね~♪ ⌒_⌒♪

地震とは言え、女性は助けてもらえるなら
ギリギリまで助けを待ちましょう。
イケメン救助隊は必ず来るハズです。・・・?

どうしよう。
ミンミン達の助け方がわからない?・・・
(笑)
by Sekiguuu (2011-03-11 13:54) 

koume

また地震が起きましたね。
かなり被害が大きく広範囲みたいなので、皆様大丈夫かと案じておりました。
山手線も全線運行見合わせ中…。
帰宅するだけでも、おおごとでは…と。。。
by koume (2011-03-11 17:21) 

チャコ&ミニ

えのみさん大丈夫でしたか?

by チャコ&ミニ (2011-03-11 20:57) 

えのみ

みなさま
私は会社より徒歩で帰って来れました。
にゃんこたちも無事でした。
家の中も被害もなく電気も点いています。
会社には電車が動かないので帰れない人がほとんどです。
ミンミンがびくびくしていて食欲も余りありません。

今もずっと余震で揺れています。
船酔い状態です。
by えのみ (2011-03-11 22:10) 

チャコ&ミニ

徒歩でのご帰宅、お疲れ様でした。
猫ちゃんたちさぞかし心細い思いだったことでしょう。
被災された皆さんも・・・
胸が痛みます。
by チャコ&ミニ (2011-03-12 00:22) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
カーテンから顔を出すのがすきみたいなんですが
朝にそういうことをするとまぶしいので
せんたくばさみで留めてあるのです。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
結婚式に出席するのは久しぶりです。
従妹とか海外挙式が続いていて
親戚のお披露目食事会だけに出ていたので
披露宴はうれしいですね。

flutsitさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
私も今日は眠くなるヒマがないほど忙しかったのですが
地震で仕事も中断してしまい、
疲れた一日になりました。

green_blue_skyさん。。。
マスクもしていますか?
水分を摂って潤ってくださいえ。

えーちゃんaaaさん。。。
部屋が暗いからミンミンは黒目が大きくなって
可愛いでしょう?(親ばかですみません)

marimoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
今週は本当に忙しかったです。
今日も残業予定でしたが
地震のため繰り上げて帰ってきました。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
佑ちゃん似の人はどの程度にているのか?
男性の目からと女性の目から見ると
全く違ったりして…(ーー;)

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
今回の様な大きな地震は初めてです。
普及とかどうなるのでしょうね。
帰宅は徒歩で帰ってきました。
ほとんどの人が帰れず会社泊です。

by えのみ (2011-03-12 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一大事!みんな無事です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。