SSブログ

うまうま♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 17度
最低気温 8度


今朝、ある方がTwitterで
「まだ水曜日なのね」とつぶやいていました。
そうです!今週は妙に長く感じています。
もう体は木曜日の夜くらいに疲れて
肩がコリコリを通り越してカチンコチンです。
冷蔵庫にあったチオビタドリンクを飲みました。
そしたら午前中は絶好調でしたが
効果が薄れてきた午後には辛くなりました。
お疲れに1本!ということですが
夜に飲んだら寝られなくなるかもしれませんし
やはりこれはお昼頃に飲むのが良いのかな?



うまうま♪

うまうま♪




ぺろぺろ

パクパク!




べろ~~ん

べろ~~ん!
そんなに美味しいのかな?




ごちそうさまでした

ごちそうさまでした!(^o^)丿
何事もなかったようにちんまり♪






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


110330_5.jpg

無印良品 『柿の種 柚子こしょう味』




110330_6.jpg

通常の柿の種と同じ形、そしてピーナツも入っています。
カロリー(1袋50g当り):254kcal
口の中に入れて噛むと柚子こしょうの風味が
口いっぱいに広がり
ピリ辛感があとからやってきて、
すかさずピーナツを食べて中和します。
・・・
そんな繰り返しをしてたら止まらなくなり
結構な量を食べてしまいましたが
カロリーがあるので残してやめておきました。
また明日のお楽しみにしましょう。






110330_7.jpg

夜に寝るときにミンミンが私の足の上に手を置いて
「早く寝ようと」と訴えていました。
マシュマロのお手手はココにもあり!




先日みなさまより教えていただいた
冷凍したパンの食べ方・・・
凍ったままオーブントースターで焼くというのが
圧倒的でしたので、早速実践したら
本当に表面はサクサク、中はやわらかでした。
日にちが経ってしまったパンより
冷凍した方が美味しいかも。
美味しくいただくことができました。
ありがとうございました。
また買出しに行って食パン買って来よう!


明日で3月も終わりです。
11日に大地震があってから本当に長く感じました。
そして仕事のパソコンが4月より新システムに変わるため
明日は何があってもやり残しは許されません。
とりあえず明日は『魔木』だけど頑張ってきます!


  


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

チャコ&ミニ

今の職場の最後の出勤日が魔木。
なんかいやな予感がします。忘れ物をしないようにしなくては。
by チャコ&ミニ (2011-03-31 00:28) 

ヨンタロー♀

柿ピーは「ピー」部分がカロリーをあげてしまうそうです。
ピー少なめ摂取でカロリーダウン!!

ミンミンちゃんのお手てはローカロリー?
by ヨンタロー♀ (2011-03-31 07:05) 

ぴーすけ君

本当に長~い月だった気がします。
by ぴーすけ君 (2011-03-31 07:58) 

marimo

ミンミンの手には、何か美味しいものがくっついていたのでしょうか?(^^
美味しそうにペロペロカジっとしてますね。
今日で3月も終わりですね。今日も明日も忙しいぞ~(笑
by marimo (2011-03-31 08:23) 

青竹

お疲れ様です。急に時間の流れが遅くなったように感じられます。
ミンミンは春眠暁を覚えずでしょうか、いつも眠たいみたいですね。
猫が安心して寝ている姿は、見ていてもホッとします。
by 青竹 (2011-03-31 09:34) 

えーちゃんaaa

柿の種 柚子こしょう味
柚子こしょう食べた事がないから味が分からん(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-03-31 15:08) 

yumeneko

匂いは香ばしいよね(^^;
by yumeneko (2011-03-31 15:57) 

yumeneko

あっ、送れた!
柿の種じゃなく、もちろんお手手のことですよ。
by yumeneko (2011-03-31 16:03) 

HAL

これが噂の柚子胡椒味!!
眠気覚ますには食べるのがいいですよね(笑)
by HAL (2011-03-31 20:28) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
また新しい場所でのスタートですね
慣れるまで大変かもしれませんが頑張ってくださいね。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
そうですよね、やっぱり「ピー」が高カロリーですよね。
このピリ辛にはピーがあっての組み合わせだなぁ~って
感心しながら食べている場合じゃないんですけどね。
ミンミンの手はノンカロリーです。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
いつもなら一週間も早く感じて1ヶ月も
あっという間なのに・・・今年は違いますね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
イチゴ味のマシュマロがくっついています。
marimoさんもお仕事がお忙しそうですが
頑張ってくださいね。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
一日が無事に終わるとホッとするような
そんな3月になりました。
ミンミンは春夏秋冬・眠です。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

DSilberlingさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
柚子こしょうは瓶詰めやチューブで売っていますが
からしやわさびと違う辛さで美味しいですよ。
是非お召し上がりくださいね。

yumenekoさん。。。
先日はコメができないように設定してしまい
申し訳ありませんでした。
手は体の匂いとはまた違いますよね。
この柿の種も美味しいですよ。(^.^)

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
そうです!今、巷で有名な柿の種です!(笑)
ピリ辛感がなんとも言えず美味しいですよ。
大量に仕入れたいくらいです!(^.^)

by えのみ (2011-04-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉まん…諦めミンミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。