SSブログ

うまい! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 19度
最低気温 4度


今日は星占いが第一位でした。
お昼前に会社の方から『萩の月』をいただいたり
仕事もまぁまぁ捗っていて
すっごく良いことがあった訳でも
大変なことがあった訳でもなく平穏でした。
でも残業中に京ちゃんと話をする事があり、
京ちゃんは明日お休みするので
彼が依頼された仕事を代わってやることに。
「えのみさんがいつも頑張ってくれているから
ホントに助かっていますよ」と言われて
今まで見たことのない笑顔でした。(^o^)丿
「いや~それほどでも・・・」と心の中でニヤニヤ。
ヨイショされているのは分かっているけど・・・。
今までおじさんの上司でしたが
京ちゃんのように若い上司だと
いろんなことに取り組もうと頑張っているから
私たちも仕事がやりやすくなったので
それはそれでますます頑張ろうという気になりました。


4月10日の選挙のポスターを見て
県会議員の立候補のある人が
京ちゃんに似ていてポスターの前でじっくり見ちゃった。
それを見た通行人は
「この人は選挙に興味があるのかな?」と思われたかも。
とりあえず一票入れちゃいますか!(^.^)



最近は日中はぽかぽかだけど
朝晩は気温が低めなので
私はまだババシャツを着て行っている。
でも午後は会社で少し暑かったけどガマン。
会社の行きと帰りはちょうど良いので、
いつまでババシャツを着ていくかが悩むところ。


家にいればそんな悩みもないにゃんこたち。
最近は出窓率が高いミンミン
今日もお日様チャージをしていました。
そこへしぅがモーニング挨拶♪


ぺろぺろ~にゃ

ぺろぺろ~にゃ!




ぺろぺろぺろりんちょ

ぺろぺろぺろりんちょ♪
熱心に舐めてもらえてミンミンはしあわせだね~。






うまい!

舌が曲がっちゃうくらいミンミンは美味しいのか?(笑)
ミンミンのことはしぅに任せたからね!






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


バニラプディング
ハーゲンダッツ 『バニラプディング』
ミルクと卵の味わい豊かなカスタードプディングに、
マダガスカル産バニラを加えた「バニラプディング」。
バニラが香るカスタードアイスクリームに、
ほろ苦さのあるカラメルソースがアクセントとなった、
洗練された味わいをお楽しみいただけます。
(商品サイトより)




110406_6.jpg

アイスは割りとさっぱり目で
ほろにがカラメルソースが美味しいです♪
エネルギー 1個(120ml)当り:273kcal
商品サイトはこちら↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/vanilla-pudding.html






チューリップ

公園の花壇のチューリップ
オレンジ色が可愛い。
一気に開いた感じですね。




学校の桜

通勤途中の学校の桜
まだ2分咲きくらいでした。




明日は『魔木』です!
チャコ&ミニさんが「気合を入れて!」と
応援してくださったので頑張りますよ~。


  


nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

わた

歌舞伎の早変わりみたいに、会社についたらシュッとババシャツが脱げればいいのにー。帰りもシュッと装着できるともっといいのに。
そういう仕組みのは無いのかな?
by わた (2011-04-07 01:21) 

花火師

明日は夜勤なので今日は夜更かしです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-04-07 03:30) 

キャラハン

選挙ポスターの顔で決めちゃいますかぁ?? (^w^;)

by キャラハン (2011-04-07 06:52) 

yumeneko

うちもシロ、ミイ兄弟同士でいつもペロペロ。
だから抱っこして頭の匂いを嗅ぐと、くっさ~いの(^^;
もう14歳だから、歯周病になりかけ?
でも昨日ワクチンの時、口の中を見てもらったら、「このくらい大丈夫」。

う~~ん。
今回のハーゲンは我慢できないかも。
カスタードが大スキで、カラメルの苦さがもっとシュキだから~。
by yumeneko (2011-04-07 07:59) 

marimo

今シーズンはババシャツは出動しませんでしたが・・・
まだヒートテックのタートルを着てます♪
昼間は暖かいけれど、朝晩は少し冷えますよね。
油断して薄着で出かけると後悔します(笑
by marimo (2011-04-07 08:27) 

green_blue_sky

花が咲きだし、春爛漫です~
by green_blue_sky (2011-04-07 08:46) 

青竹

イケメンで投票を判断しちゃだめですよー。
ミンミンはしぅに舐めてもらって、嬉しいのかな。
眠いのを無理矢理起こされているのかも。
by 青竹 (2011-04-07 10:09) 

ろき

投票は土曜日に行こうと思います。
お花見は楽しみだな。
ミンミンさんも出窓できもちよさそ。
by ろき (2011-04-07 12:23) 

HAL

ミンミン美味しいのか!!w
いいなww

新しいアイス、、、まだ見てないです!!
あとでリサーチにww
by HAL (2011-04-07 13:47) 

koume

ミンミンちゃんは美味しいのかーそうか、そんなに…。
ぜひ1度食してみたいもんですww
ババシャツ、ババももしき(ユニ●ロ)私もまだ着てますよ~。
でも、記録してると寒いけど動き出すと暑い^^;
福岡にお越しになる際は(そんな機会があれば)
もちろん我が家で1泊どうぞ~ww
by koume (2011-04-07 13:49) 

OMOOMO

ぺろぺろにゃーがかわいいですね。
by OMOOMO (2011-04-07 15:18) 

チャコ&ミニ

魔木はいかがでしたか(^o^)
今日、コンビニでアイスの棚を見たらバニラプディング新発売と冷凍庫に貼って宣伝してありました。えのみさんのブログにそろそろ登場するんだろうなあと思っていたんですよ。今日は帰宅まで時間がかかるので買うのは諦めましたが、次回買います。
by チャコ&ミニ (2011-04-07 23:19) 

えのみ

◇みなさま◇ ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
脱装着が簡単シャツを開発して売ったら良いかも♪
わたさん開発してくださいよ~!(^o^)丿

minkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫鞠さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
夜更かしして体を慣らしておくのですか?
というより睡眠を取った方が体が楽ではないですか?
あまりご無理なさらないように。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ポスターより本物を見てみたいですね。
以前の市長選挙のとき、ポスター写りは良いのに
実際は「えぇ~~?」という人が居ました。
騙されてはいけませんね。( ;´Д`)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
ミンミンは臭いときがありますよ。
しぅのペロペロのニオイかもしれませんね。( ;´Д`)
私もカラメルが好きなんですよ。
これはこってりし過ぎないので美味しいですよ。
yumenekoさんと好みが合いそうですね。

marimoさん。。。
ヒートテック(=ババシャツ)です。
昼間にちょっと暑く感じましたけど
朝晩の冷えに合わせています。

green_blue_skyさん。。。
春はいろんな花が咲いて楽しいですよね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
イケメンの立候補者さんに入れるかはナイショです。
ペロペロ効果で落ち着けるといいですが…。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
日曜日はお花見&BBQに行くのですか?
楽しんできてくださいね。
出窓はぽかぽかでミンミンのお気に入りです。

HALさん。。。
ビールのおつまみにはなりませんが
美味しいらしいです。(^.^)
アイスも美味しいので是非どうぞ!

koumeさん。。。
ミンミンの美味しさを是非お試しください!
朝晩寒いので着ていますよね?
明日は半そでにしようかな。(^.^)
みんな連れてkoumeさんちにお邪魔したいな。

Markさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
しぅはミンミンのことを良くペロペロしていますが
ミンミンからしぅにはあまりしてあげていません。
やはりミンミンはえらいのかな。

ブロガーおじさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

妃奈恵さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ありすりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
魔木はちょっとだけ来ましたけど…( ;´Д`)
完全に読まれていますね~。
今回は発売日には買えませんでしたので
ちょっと遅れましたけど…
なかなか美味しいですよ。

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

白桃さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yousanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-04-08 01:30) 

えのみ

ろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sakuraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-04-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を楽しもうき、き、来た~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。