SSブログ

嫌われちゃったかな… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] 時々 [晴れ]

最高気温 18度
最低気温 15度


昨日から風が強くて夜中になっても
ゴ~ゴ~うなっていた。
いざ寝ようとしたときも風の音がうるさくて
すぐには寝られないなぁ~と思って
布団に入ったらドスッとミンミンがやって来て
右側にピタッとくっついて来たので
ナデナデしてあげようと思ったけど
布団から手を出さず、そのまま寝てしまった。
ミンミンが寝かしつけてくれたのかな。(^.^)


今朝は今朝でいつも起きる1時間以上も前に
「何か臭う…もしかして…?」
朝早くから誰かがをやったらしく
玄関の方にあるねこトイレから臭っていた。
でも起きるのがイヤなので臭いの来る方に背中を向け
「ゴハンくれくれ攻撃」よりも辛かったけど
ひたすらガマンして寝ていた。( ;´Д`)
一度起きてまた寝る方が私にとっては危険だから
朝から耐えていました。



すねている

ミンミンはすねているのでご機嫌取りに手の肉球を触ってあげました。




110408_2.jpg

でもあまり変わりませんね。
っていうか~
何ですねているかというと・・・




トートバッグを被せてみた

昨日届いたパスコの春トートに
誰も入ってくれないのでミンミンに被せたのでした。
そしたらブンブン振り回して嫌がっていました。
だから怒ってすねているのです。
嫌われちゃったかな~。
寝るときにはくっついて来てくれるよね??






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


なめらかカスタード

森永乳業 
『タニタ食堂の100kcalデザート 『なめらかカスタード』


タニタ社員食堂の栄養士さん監修の100kcalと
低カロリーながら満足感のあるプリンです。
卵の味がしっかりと味わえるくちどけの良い
カスタードプリンです。
カラメルソースには黒みりんを隠し味に使用しています。
(↑商品サイトより)


110408_5.jpg

ま、ぷりんかなぁ~?って感じでした。
カラメルソースは苦味がなくて
みたらし団子に絡まっているタレのように
ちょっと固めでした。
単にカロリーオフだから贅沢は言えないのかも。
商品サイトはこちらです↓↓
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=303






スパイダーマン

スパイダーみっき!
夜にテレビで「スパイダーマン」の映画が放送されて
ちょうどみっきがテレビの前に立ったところ。
くもの巣に捕らえられる瞬間です!(笑)




やっと一週間が終わりました。
明日はお休みでお花見に行きたかったのですが
雨が降るようなので日曜日に行こうかな?
でも雨の後は花粉が多いので
家に引きこもりになるかも…
あ、考査の勉強もしなくてはいけなかった。
明日頑張って最後の追い込みします!


   またあしたね


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

HAL

トートバッグ活躍してますねww
あれはまだ再開しないのかなー
あとでHPを確認しなくちゃ!!

お菓子は高カロリーの方が美味しいですよw
by HAL (2011-04-09 00:45) 

りみこ

明日はお勉強ですか〜
頑張って下さい♪
by りみこ (2011-04-09 00:48) 

わた

このタニタのプリン、冷蔵庫で戦闘準備中ですーー。
食べるの、たのしみだなーっ♪
あ、ツイッターのアイコンかえたんですね。
by わた (2011-04-09 01:55) 

ぴーすけ君

今日は朝からなんか外の空気が臭い。
カビぽいっていうか、自分か?!って思って
自分自身をクンクン嗅いじゃったけど
自分じゃなくって、ほっとしたw
by ぴーすけ君 (2011-04-09 07:32) 

青竹

無理矢理被せられてミンミンも臍を曲げてしまったみたいですね。
でも優しい子だから、すぐに仲良しになってくれると思いますよ。
by 青竹 (2011-04-09 09:05) 

Sekiguuu

すね・ミン(笑)もカワイイで~す。⌒_⌒
しぅに仲を取り持ってもらいましょう~♪
試験後に、ゆっくりお花見して下さい。
桜以外にもいろいろ咲いていますので。。。
by Sekiguuu (2011-04-09 14:53) 

チャコ&ミニ

1週間は長かったです。
昨晩は久しぶりに缶ビールを飲みゆっくりしました。
by チャコ&ミニ (2011-04-09 17:36) 

OMOOMO

トートをかぶせてぶるんぶるん、それじゃあ
ミンミンちゃんも起こるよね、笑っちゃうけど。
by OMOOMO (2011-04-09 18:09) 

marimo

いつもいくスーパーに
あのトートバッグの見本が飾ってありました(^^
ミンミンかぶり心地悪かったのね。
スパイダーみっきさんもナイスですよ♪
by marimo (2011-04-09 19:11) 

koume

眠気を取るか、臭いを取るかww
私も多分、眠気を取りそうな気がする~^^;
だって、寝たら臭いは気にならないもん(爆)
スパイダーみっきちゃん。
すごいナイスな瞬間だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-04-09 20:37) 

tomo-zou

ミンミンちゃんのおてて、ぽっちゃりしててかわいい♪

100kcalのプリンは魅力的ですね!
早速探してみよう♪
by tomo-zou (2011-04-09 22:21) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
パスコも5月1日から再開されるそうですよ。
良かったですね~。
ちょっと物足りない感じのプリンでした。

りみこさん。。。
勉強もやったのですが集中できなくて・・・
もう半分諦めています。( ;´Д`)

わたさん。。。
わたさんの記事レポを楽しみにしています。
ツイッターのアイコンは最初はえのみ印だけだったけど
デコってみたりして、リボンだけのあっさりデコにしました。
またそのうち変えるかも。

YUKIEさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
風が強くて雨も降っていたからでしょうか?
出かける気がなくなるような天気でしたよね。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンに被せたらバックしてしまったのですが
その様子は撮れず・・・
ちょっとやりすぎかな~と反省しています。

どるふぃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
もう勉強は諦めたのでお花見を楽しみたいです。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
お仕事の方はもう慣れましたか?
仕事の後のビールは美味しいですよね。

OMOOMOさん。。。
トートをブンブンやる前にバックしていたんです。
それも見ていてとても面白かったけど
怒られても仕方ないです。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンは入るほど大きくなくて被せてみました。
テレビの台に乗るとステージに立っているようです。

koumeさん。。。
そうそう、寝ちゃえばにおいは気になりませんでした。
二度寝はちょっと危険ですから正解かも
スパイダーみっきで映画出演しようかな。

tomo-zouさん。。。
ミンミンは体も大きいので手も大きいです。
プリンと思って食べるとちょっとがっかりするかもです。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-04-10 01:09) 

えのみ

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-04-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

き、き、来た~~!好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。