SSブログ

好きな場所 [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 18度
最低気温 14度


今日は雨の予報だったのでとりあえず寝坊しました。
そして風が強くて雨も降っていましたので
出かけるのは諦めて勉強をしようと決めました。
でも勉強していても集中力がなくて
すぐに息抜きでスマフォのアプリのゲームをしたり
ママ子を膝の上に乗せて眠くなってくるし、
本当に大丈夫なんでしょうか?
やっぱり25点取れれば良い方かな~。



ママ子は袋のなか

しばらくママ子は膝の上に居たのですが
降りてしまい、この袋の中へ…
勉強するのに眠くなってはいけないと分かっていて
どいてくれたのかもしれませんね。
やさしいな~ママ子




こういちのあくび

このボアベッドも薄汚れているのですが
こういちのお気に入り。
狭いけどくつろげて、ついあくびも出ちゃうのかな。




110409_3.jpg

しぅはココが好きみたい。
ここはピッキーのログハウスのテラスなんです。
しぅはニオイフェチで、ピッキーのニオイをくんくんするのが好きなんです。






110409_4.jpg

今日は「シアワセニャンコ」のkoumeさんから
プレゼントをいただきました。
ひよこのお菓子、手ぬぐい、入浴剤など
いろんな春の詰め合わせです。
とってもうれしかったです。ありがとうございました。






  今日の愛の箱

愛の箱

ミンミンの好きな場所はココかもね。




明日はお天気がよさそうなので
お花見に行って来ようと思います。
ただ花粉も多そうなのでマスクをして
ちょっと怪しい感じで行って来ます。
ちょうど満開かもしれない。
頑張って来ますね!
おいおい勉強は?( ;´Д`)


  またあしたね


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

花火師

日曜日は花見にはいいカモね
by 花火師 (2011-04-10 03:24) 

HAL

しうはみんなが好きなんだねww

明日のお花見、楽しめそうですね!
私は次の定休日に。。。桜吹雪にはまだ早いかなー
by HAL (2011-04-10 04:07) 

masiko

金曜の夜、隅田公園、浅草側の街頭の下は
お花見の人が結構いました。
もう、満開です。
by masiko (2011-04-10 08:10) 

marimo

今日はいいお天気になりました。
でも・・・仕事なのだ(p_q)
お花見に行かれる方も多いでしょうね♪
お勉強頑張ってますか(^^ ふぁいとです。
by marimo (2011-04-10 08:45) 

青竹

みんな、それぞれにお気に入りの場所があるんですね。
今日が一番の花見日和かもしれません。
by 青竹 (2011-04-10 09:53) 

yumeneko

試験はこれからもあるんでょ?
今回は「下見」というスタンスで(^^;
by yumeneko (2011-04-10 10:55) 

koume

届いてよかった~^^
ご紹介ありがとうございました。
ひよこは、福岡・季節限定、桜ひよこです♪
by koume (2011-04-10 11:00) 

YUKIE

こんにちは。
コメントありがとうございます。
by YUKIE (2011-04-10 11:46) 

くろすけ

それぞれの好きな場所
納得の気持ちよさなんでしょうね^^
しぅちゃんも
愛の箱が1番よね~もちろん♪
by くろすけ (2011-04-10 19:11) 

チャコ&ミニ

ママ子ちゃんやさしいね。
ママ子ちゃんのためにも、えのみさんテスト勉強がんばって下さいよ(^o^)

by チャコ&ミニ (2011-04-10 21:12) 

ヨンタロー♀

今日はお花見日和でしたねー。
お花見ができる幸せって、今年ほど印象的な年はないかもしれませんね。
私もお花見しました。
with缶チューハイ。
by ヨンタロー♀ (2011-04-10 21:57) 

tomo-zou

今日はお花見には良い天気でしたね。

by tomo-zou (2011-04-10 22:37) 

えのみ

◇みなさま◇ ご訪問&nice!ありがとうございます。

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ちょっと曇りの天気でしたが行って来ました。
すごい人でしたよ。
でも満開だったのでとてもきれいでした。

HALさん。。。
しぅはみんなのことが好きでも嫌われてしまうのです。
好きな子にちょっかい出すからかも。
桜吹雪のタイミングが合えば良いですね。
HALさんなら素敵な写真が撮れるでしょうから
楽しみにしています。

不思議の国のウサギさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
夜桜見物はやはり中止ですか?
ライトアップされないと暗いですけど
飲む人は居るんですね。(^.^)

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
お仕事お疲れ様でした。
勉強も頑張りましたけど
右から左へ・・・( ;´Д`)

青竹さん。。。
今日は初めてお花見へ行った場所ですが
ものすごい人でした。

yumenekoさん。。。
試験は今週ということは分かっていても
何日だか聞いていないのです。
できたら金曜日がいいなぁ~。
来年は受ける基準が難しくなるので
今回が最初で最後かもしれません。

koumeさん。。。
ひよこは美味しくいただきました。
やっぱり限定なんですね。
可愛い小物はどこで見つけるのでしょう?
とてもうれしいです!ありがとうございました。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YUKIEさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yousanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
にゃんこならどこでも好きそうな感じですけど
どこかこだわりがあるのがにゃんこなのかもしれませんね。
愛の箱の利用もあと少しでしょうかね。
寂しくなります。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
そ、そうなんです!
みんなのためにも頑張らないといけません。
でも諦めも肝心かと・・・( ;´Д`)

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
春が来て桜が咲いて・・・
今年のお花見に対する意気込みは違いますね。
私もビール持参で行けば良かったと後悔。

tomo-zouさん。。。
暖かで良かったですけど
やっぱり花粉が・・・。( ;´Д`)
でも楽しめました。

中茶さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-04-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫌われちゃったかな…モコモコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。