SSブログ

しぅの過去 [猫のコト]

しぅ…あなたは9月で満1歳になりますね。
あなたが我が家へ来た時のことは昨日のように思い出されます。


まだこのときは臍の緒がありましたね。


目がパッチリ開いて、とっても可愛いので女の子かと思いました。
が…付いていた(ーー;)。


ピッキーと比べてこんなに小さかった。
みんなのことも興味津々でしたね。

でも…
しぅ…あなたは
普通のオジサン街道まっしぐらです。

でも、私の心の中には、女の子のように可愛かったしぅが
いつまでもいます。
わが道を行く!の精神で、これからも頑張って下さいね。
母はいつでもあなたの事を見守っていますよ。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

かわいい〜 一生子猫でいてくれたらいいのに。
by (2005-08-20 05:31) 

えのみ

カイトさん、コメントありがとうございます。
子猫の時とギャップはあり過ぎて…。
人間も同じかな?(^_^;)
by えのみ (2005-08-20 12:13) 

Jetstream31

1枚目は、まだ目が開いてないですね(^o^)
かーわいい(^^)/
by Jetstream31 (2005-08-23 00:57) 

えのみ

Jetstream31さんこんにちは。
目が開く時は片方ずつ開くみたいです。
子育ての良い経験をしました。
by えのみ (2005-08-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。