SSブログ

欲しかったもの② [最近のコト]

今日は久し振りに良い天気でした。

夜には雲がかかっていましたけど、月が見えていました。



明日も晴れますように!






今日は以前からショップの前を通った時に横目でチラリと見て
とても気になっていた『マンハッタナーズ』というブランドの
下着が欲しかったのですが、今回セールで買うことができました。



まずはノースリーブのタートル




生地アップはこんな感じ↓


猫がいっぱいです!





ブラとショーツ↓

ブラはらくらくブラです。

柄はこんなです↓

右側の白い顔の猫がみっきに似ているので買ってしまいました。






最後にまた違う柄のショーツ↓






21日0時からメンテが入るそうで、焦ってアップしました。(汗々)

(こんな事書いてもみなさんも見れないんですよね…)
とりあえず毎日更新間に合った?


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

mieaapeim

お~みっきちゃんが居る居る!百子も居るかな?
マンハッタナーズ、かわいいよね~
コーヒーカップとお皿セット、持ってます。
下着まであったとは・・・
by mieaapeim (2005-10-21 22:40) 

えのみ

mieaapeimさん。。。
セールじゃなきゃ買えないんですけどね…。
食器もあるんですか?
また欲しい病が出てしまいそうです。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2005-10-21 23:16) 

blue-blue-moon

ここのお店はネコちゃんプリントばかりなのですか?
すごいかわいい!で、えのみさんらしい♪
毎日更新、えらいです、見習いたいーー!
by blue-blue-moon (2005-10-22 18:13) 

えのみ

ブルーブルームーンさん。。。
久下貴志さんが描いたイラストなんですよ。
http://www.j-artist.co.jp/mh/  ←良かったら見てください。
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2005-10-22 18:43) 

CoolBeauty

ネコいっぱいだ。
スキン、私も迷ったヤツだー。
by CoolBeauty (2005-10-22 20:17) 

れの

れのも『マンハッタナーズ』好きなの♪
れのはお皿いっぱい持ってますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-22 20:21) 

Jetstream31

ニャンコづくしですね~(^o^)
最後の写真のニャンコがかわいいです!
by Jetstream31 (2005-10-22 22:25) 

えのみ

カイトさん。。。
nice!ありがとう。
カイトさんのプロフ画像の柄の下着があったらすごいのにね…(^_^;)

ROSAさん。。。ROSAさんはやっぱりトマトでしょ?!

れのさん。。。今度blogで見せてくださいね~。

Jetstream31さん。。。え、パンツが好きですか?(^_^;)

※みなさま、nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2005-10-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しかったもの欲しかったもの③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。