SSブログ

欲しかったもの③ [最近のコト]

今日はblogのメンテがあり、いつもの時間がポッカリ空いてしまった。
だから他のサイトを覗きに行った。
たまたま偶然に見たチロルチョコのサイトで『きなこもちchoco』が再販されるのを知った。



今朝コンビニに寄ったら売っていました!


去年は手に入らずネットで購入した『きなこもちchoco』…
それが目の前で売っている!

「あぁ~~!何個買おうか?」すっごく悩んだ。

でも取り急ぎ5個だけ購入し会社へ…





会社の帰りにまたコンビニに寄ってついに『箱買い』しました。
45個入り♪






包みの中身はこんな感じ↓


きなこ味のチョコに中にモチモチしたお餅の様なのが入っていて
これがたまらなく美味しいのである。





今日は欲しいものが買えて、本当にうれしい!
本当にこんな笑顔になっちゃったよ!



やったね!
これで毎日『きなこもちchoco』が食べられる!
しばらくは幸せの気分でいられる♪

明日はお休みだ!寝坊しよう。(^_^;)


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

どんな味だろう。試してみよう。
by (2005-10-22 10:51) 

えのみ

tanaka-ma3さん。。。
コンビニ、駄菓子屋にありますから
是非お試しあれ。
nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-10-22 12:44) 

eneco

えー再販されるんだ!
これ美味しいのよねぇ~^^
えのみさんの新しいプロフ写真さいこ~♪
by eneco (2005-10-22 16:53) 

blue-blue-moon

うわーーー!箱買い!
大人ですね、かっこいい。
見つけたら食べてみますね♪
by blue-blue-moon (2005-10-22 18:14) 

えのみ

enecoさん。。。
早く買わないと売り切れちゃいますよ!
プロフ写真…自画像です。期間限定にしようと思ったけど
好評だったら(?)このままにしようかな?(^_^;)

ブルーブルームーン。。。
去年中学の姪から1個もらって、あまりにも美味しかったので
「もう1個!」と要求した悪いおばさんです。

※みなさま、nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2005-10-22 18:49) 

masiko

プロフ写真変わってたんできてみました。
和服がお似合いですよ。
by masiko (2005-10-22 20:01) 

たべてみたいです〜
歯ぬけちゃうかな???
by (2005-10-22 20:10) 

CoolBeauty

そう、トシヨリのネコ↑は注意しないと抜けちゃうよ。

去年ラマンと二人で食べまくったなあ。
そしたら、ラマン、これのストラップくれた。(ガチャガチャ)
by CoolBeauty (2005-10-22 20:13) 

れの

あ・・・セブンイレブンで売ってたやつだ・・・
美味しいのか・・・買えばよかった・・・。
レジ横にあって、迷ったんですよね(笑)
by れの (2005-10-22 20:22) 

一世風靡したと言われているこのきなこもちチョコ・・・
なのに一度も手にしたことがないのであった☆
そ?そんなに美味しい?箱買いするほどに??チャレンジしてみっか!!!
by (2005-10-22 20:35) 

mieaapeim

初めて見たよ~きなこもちチョコ!
そんなに美味しいんなら明日、コンビニへGO!です!^^
今日はお休みだったんですね~よかった。
ゆっくりできたかな?
by mieaapeim (2005-10-22 22:26) 

Jetstream31

かっちょいいぃ~、大人買い(^o^)/
っていうか、チロルだから、ひとつひとつはひとくちサイズですよね。。。
私もはじめて見たよ、きなこもちchoco(^^;)
おたふく顔になるくらいおいしいのですか??
by Jetstream31 (2005-10-22 22:29) 

えのみ

masikoさん。。。プロフ画像…コレにしますか?(^_^;)

カイトさん。。。固くて噛めないかも?

ROSAさん。。。「箱買い」しても1日2個までと決めております。(ケチ?)

れのさん。。。あ、残念。もう売り切れているかもしれません!

ねーさん。。。一度食べたらねーさんも『きなこもちchoco』のトリコよ~!

mieaapeimさん。。。ぜひ!『きなこもちchoco』初体験をしてくださいね♪

Jetstream31さん。。。
今回思い切った決断をして悔いなしです!
と言っても1個20円(税込み21円)×45個入りですからね…(^^♪

※みなさま、nice!&コメントありがとうございますぅ~!
by えのみ (2005-10-22 23:13) 

eneco

きなこもち、昨日コンビニで買ってきちゃった
うう~ん美味しかったぁ♪
by eneco (2005-10-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。