SSブログ

ハロウィンの準備 [最近のコト]

今日も良い天気。
昨日引いた風邪も少し良くなって
鼻水も治まったのでとりあえず仕事へ行きました。

あと1週間でハロウィンです。
そろそろ準備しようかなぁ~と思いましたが…。






かぼちゃ「ハロウィンといえばボクが主役だよね♪」







イエロー・パンプキン「おいオレンジ!あいつなんかヘンじゃない?」

オレンジ・パンプキン「そうだよね~。やっぱそう思った?」







イエロー・パンプキン「オマエ何者だ!」

オレンジ・パンプキンかぼちゃなんて名乗って!」

かぼちゃ「…・・・(-_-;)」







イエロー・パンプキン「オレンジ、やっつけろ~」

オレンジ・パンプキン「よっこらしょ!」

かぼちゃ「やめてくれ~!」









かぼちゃ「やばっ!」







イエロー・パンプキン「なんだ柿だったんだ~!」

オレンジ・パンプキン「笑っちゃうぜ!」







イエロー・パンプキン「ハロウィンの準備を手伝ってくれよ」

オレンジ・パンプキン「あと1週間、忙しいぞ」

かぼちゃ「ハイ、よろしくお願いします~!」


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

ひめ

かわいい! 柿のジャック・オー・ランタン!
できれば中身をくりぬいて、本物のランタンにしてあげたいくらいですな。
Trick or treat!
by ひめ (2005-10-24 23:38) 

えのみ

ひめさん、こんばんは~!
くり抜くという手がありましたね。
しかし不器用な私にできるか…??(^_^;)
by えのみ (2005-10-24 23:42) 

blue-blue-moon

かわいいです!
このまま絵本になりそう♪
えのみさん才能ありますよーー。
by blue-blue-moon (2005-10-25 00:14) 

Jetstream31

笑った!(^o^)
なんだかすごく楽しそうなパンプキンたち!
思わず"柿"って英語でなんて言うんだろーと、
goo!辞書で検索。
"persimmon"。なんか聞いたことある!(^_^;)
ほんとに外国語大学出身か!?(爆)
by Jetstream31 (2005-10-25 00:14) 

えのみ

ブルーブルームーンさん。。。
柿を見ていて、食べるだけじゃ可哀想だなぁ~と思って
主役(?)にしてしまいました。(^^♪

Jetstream31さん。。。
柿は"persimmon"というのですかぁ~。
外国語大~~すごい!ソンケイします。(^_^;)

※みなさま、nice!&コメントありがとうです。
by えのみ (2005-10-25 00:27) 

またマメはことをなさっとる。面白かったじょ。
柿じゃなくみかんかと思ってしまったさ。
「persimmon」とヨコモジで書かれるとピンとこなかったが、
ゴルフやってて気づかなかった私ってお馬鹿~☆
by (2005-10-25 07:22) 

CoolBeauty

柿じゃん 笑

風邪大丈夫?うつっちゃった?
おたふくがよくないのかもよー。
by CoolBeauty (2005-10-25 08:07) 

mieaapeim

かわいいねー
ひっくり返る前はみかんかと思った。
ちょっとドキドキしたよ。愛媛といえばみかん、やん?
(自称)かぼちゃくん、仲間に入れてもらってよかったね!
がんばれ~^^
by mieaapeim (2005-10-25 10:03) 

えのみ

ねーさん。。。
“柿”ってゴルフ用語なんですか?
へぇ~知らなかった!

ROSAさん。。。
ROSAさん言う通りおたふくを元にもどしました。
風邪治るかな~?

mieaapeimさん。。。
愛媛みかん…おいしいですよね。甘さが違います。
美味しいからお値段もチョット高めです。(^_^;)

※みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-10-25 10:48) 

えのみ

ramuさん。。。
nice!ありがとう~!
ramuさんは何の変装が似合うかな~?
by えのみ (2005-10-25 12:20) 

つまつま

こんにちは。
ものすごーくかわいいです!(^^)
「かぼちゃ」が「柿」だったなんて・・・
ひっくり返るまで気がつきませんでした!
by つまつま (2005-10-25 13:30) 

せう

うぇ~かぼちゃ、きらぁい。
でも、ハロウィンは楽しい・・・
でも、かぼちゃはきらい・・・
一年で一番、悩ましい時期なのです。
by せう (2005-10-25 21:57) 

えのみ

つまつまさん。。。
あの『かぼちゃ』柿は今晩おいしくいただきました。(^^♪

せうさん。。。
かぼちゃキライですか?栄養タップリなのに…
そんなこと言ってるとカボチャのオバケが夢に出て来ますよ~!(^_^;)

※みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-10-25 23:24) 

うちゃん

こんばんは~
秋晴れの良い天気が続き気分も爽やかですね (明日は悪いみたいですけど(´・_・`)
そういえば最近日本でもハロウィンのかぼちゃよく見かけるようになりましたね~
私の幼少なころは~ヾ (°∇°*) オイオイ年がばれるって(笑)
              ばれているってね 自分のタイトル見ろよって!!(笑)

ミィーちゃんのお見舞い励ましの言葉ありがとう~~
by うちゃん (2005-10-26 00:20) 

えのみ

うちゃんさん。。。
ご訪問ありがとうございます。
ミィ=ちゃん、少しは元気になったみたいでホッとしました。
by えのみ (2005-10-26 01:07) 

さむいですよね。わたしも風邪。
お大事に〜。
by (2005-10-26 21:56) 

えのみ

カイトさん。。。
風邪なかなか治りませんね。暖かくしてお休みください。
お大事に…。
※nice!&コメントありがとう♪
by えのみ (2005-10-27 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。