SSブログ

今日は感動の連続 [最近のコト]

今日も良い天気で気持ちよかったです。

夜のテレビ番組「学校へ行こうMAX」の中で取り上げた
宮崎学園合唱部の密着190日で
彼らが地区予選から県大会~全国大会の出場権を得るまでを放送し、
何か目標のために全力を尽くしてがんばってきた姿をみて
本当に感動してしまった。
私も思わず泣いてしまった。
最近、何かに全力を尽くしたこともなくなった。
青春っていいなぁ~。





もう一つ感動したことがある。

それは私のblogに訪問して下さっているmieaapeimさんのblogに
私が訪問した時、100nice!をポチリとしたらしいので(私は気が付かず…)
記念品を送ってきてくださったのである。



クール宅急便!『酒・ビンモノ』…?


みっきも興味ありげにクンクン…




ダンボールをあけるとこんな感じ。







箱と包みが2個ありました。



まずは箱から…



じゃじゃ~~ん。
私の大好きなビール!

味はケルシュ、スタウト、アルトの3種類。



温泉のモトも入っている。

「湯上りにビールをどうぞ」ということらしい。(^^♪





次は大きいほうの包み



『みかんあめ』





ミカンの形をした入れ物には顔も付いています。
ちゃんとネット入りで、ネットについていたシールも可愛い。↓







さて、最後の包みは…
なんと!


愛媛限定!!






KITTYちゃんのボールペン





KITTYちゃん付き♪





100nice!でこんなにたくさんの贈り物♪
mieaapeimさんって太っ腹~!





最後に…


早速ビールをいただいてしまいました。(^_^;)
味は「ケルシュ」です。
ビールなのに甘い…あとからビールの苦さが味わえます。
とても美味しかったです。



mieaapeimさん本当に本当にありがとうございました。

この感動を忘れないように日々blogに精進してまいります。
みなさま、これからもよろしくお願い致します。


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

Jetstream31

いいなぁいいなぁ~♪
いわゆる地ビールですね(^o^)/
岡山の独歩って地ビールもおいしかったですよ!
国木田独歩ね。。。
地域限定キティ、私も結構持っています(^^;)
by Jetstream31 (2005-10-26 01:09) 

えのみ

Jetstream31さん。。。nice!&コメントありがごうございます。
あら、キティちゃん好きなんですか?
私もみなさまへのお礼…何にしようか迷っています。
(Jetさんも333でしたので…)
横浜ならではのモノが良いですよね~。
by えのみ (2005-10-26 01:15) 

うちゃん

mieaapeimさんの太っ腹にナイスを(笑)・・・
えのみさん・・宅急便の送り状消したほうが良いのでは?
個人情報漏えいですよ(^。^)
どの様な人が見ているかも判りませんから気を付けたほうが良いかと思いますけど??

地ビール美味しそうですねww地元でしか手に入らないものって物凄く得をしたような気分ですよね(^ム^)  
    
                       いつも訪問ありがとう~~
by うちゃん (2005-10-26 06:19) 

masiko

mieaapeimさんにniceです。
いいなー。「ビール!ビール」
乾杯。
by masiko (2005-10-26 07:37) 

mieaapeim

おはようございます。早速見に来たよ~^^ (照)
みかんあめ、ハロウィンに参加できるかな?(笑)

あたしも「学校へ行こう」にはよく泣かされます。
昨日は見逃したけど・・・^^;
by mieaapeim (2005-10-26 07:43) 

CoolBeauty

うにょー。すげー。
100ナイスで太っ腹じゃ。

私、最近自分のブログさえあまり見れずに知らずにカウントされてる。

あり?お風邪をめしてらして・・・
ビア?
うまく飲めるうちはまだ大丈夫。
うん。バロメーターだよねえ~。

風邪早く治る事お祈りします。天照の神に。
by CoolBeauty (2005-10-26 08:03) 

CoolBeauty

おたふく変わったねえ。きなこもちは一週間でなくなるよ。
by CoolBeauty (2005-10-26 08:05) 

れの

mieaapeimさん、すごい・・・。
ちょっとびっくり中(;>ω<)/
でも、よかったね。えのみさん♪
by れの (2005-10-26 10:03) 

地ビールおいしそう!
by (2005-10-26 12:43) 

blue-blue-moon

おー!愛媛グッズですね。
お隣の県だから親近感めちゃありです♪
ビールかわいいびんですね~。
by blue-blue-moon (2005-10-26 20:45) 

えのみ

ramuさん。。。忙しくて体壊さないでね!

うちゃんさん。。。ハイ、おっしゃる通りですね。画像変更しました。(^_^;)

masikoさん。。。
今日もこれから飲もうか、それとも楽しみは長い方が良いか…?
賞味期限切れないうちに忘れずに飲まないとね。

mieaapeimさん。。。今度はみかんちゃん版ハロウィンやりましょか?

ROSAさん。。。
おたふくを変えたら風邪も良くなった様です。(^_^;)
きなこもち…1日2個までと決めているけど、次買っておこうかな?

れのさん。。。ビール、ビール♪って騒いでいたから願いが通じたのかも?

tanaka-ma3さん。。。美味でござりまするぅ~!

ブルーブルームーンさん。。。
そうなんです。ビールびんがコロンと丸くて可愛いので
捨てずに再利用を考えております。

※みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-10-26 21:08) 

えのみ

カイトさん。。。nice!ありがと!ビール美味しいよ♪
by えのみ (2005-10-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンの準備いろんな使い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。