SSブログ

◎○△×選手権の予行練習 [猫のコト]

今日は曇りの天気で寒かった。

今日はめずらしくみっきが私の布団の中に入って来て寝ていた。
起しては可哀想だというのを口実に私もいつまでも寝ていた。
起きたらお昼を過ぎていた。(@_@)




気温が段々下がって来たということは…
そろそろまん丸の登場かな?





※このトイレは10月26日の記事しぅがベッド代わりにしていたもの。

マメ「この丸くなった感覚を身に付けておくの!」






ミンミン「ボクたちはペア種目に参加するんだ!(^^♪」

しぅ「ミンミンさんとなら気が合うかもね~(^_^)v」

みんな順調に仕上がっているようです。





***オマケ***



↑私のパソコンのモニターの上にクモが歩いて来てビックリ!
※液晶画面にシマシマ横線がいっぱい…ボロパソコンで恥ずかしいっす!
新しいパソコンが欲しいです。

ピッキーの入院費もいくら掛かるかわからないので
パソコンは無理かな~(-_-;)。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

れの

れのの部屋 |д・) ・・・え?クモ?なんで?
by れの (2005-11-12 00:36) 

HAL

このクモってモニタの中の??
まさか本物が?(^^;)


まんまる..可愛過ぎて中心に鼻を突っ込みたいです!(笑)
by HAL (2005-11-12 01:37) 

うちゃん

マメちゃんの、見事なまん丸100点満点!!
ミンミン&しぅ、ペアー意気の会った!見事な丸です~~

クモも飼って居られる(笑)
by うちゃん (2005-11-12 06:42) 

Jetstream31

次回の選手権は、高レベルの大会になりそうですね(^o^)/
by Jetstream31 (2005-11-12 08:21) 

まんまるになっちゃって。
by (2005-11-12 19:07) 

mieaapeim

あーー、サイドバーに8にゃん’s勢ぞろいーー!
かわいー♡
・・・マメちゃんまるい。。。
百子、負けてられないわっ!今日から特訓よ!(笑)
by mieaapeim (2005-11-12 19:37) 

えのみ

れのさん。。。
怖いでしょ?最初画面の中かと思ったのですが
本物でした…(^_^;)
※nice!&コメントありがとう~!

HALさん。。。
いいですよ~。ボッスッと顔をうずめてください。
マメも男性なら喜ぶかもしれません。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!

ramuさん。。。niceありがとうございます!

うちゃんさん。。。
はい、クモは確認できただけでも3匹は居ます。
※nice!&コメントありがとうございます!

Jetstream31さん。。。
こまめちゃんも参加をお待ちしております。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございま~す!

tanaka-ma3さん。。。
一に練習、二に練習!
日々の積み重ねが大切です。
※nice!&コメントありがとうございます!

mieaapeimさん。。。
サイドバーに気づいてくださいましたか!うれし~!
大家族なもので、みなさんにも分かりやすくしてみました。
※nice!&コメントありがとうございま~す!
by えのみ (2005-11-12 22:06) 

黒猫3匹*

やったぁ!
マメ選手の丸々っぷり発見しました!
いいっすね~、いいっすね~♪
おまけににゃーんと、ペアの部まで拝見できて
うふふん、シアワセ~。
by 黒猫3匹* (2005-11-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。