SSブログ

くっつき魔 [猫のコト]

今日の天気 



今日はサカリの終わったみっきが寝坊している私の布団にもぐってきたり、
家中どこへ行くのもくっついて来ました。
あぁ~これでいつものみっきに戻ってくれた。ウレシィ~♪







みっき 「えのみさんにはサカリ中、ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。」







みっき 「バレリーナのポーズで許してね!」

えのみかん 「みっきの中に別人が居たんだよね。仕方ないよ。(^_^;)」







ピッキー 「わたしだって、昔はみっきに負けないくらいスリムだったのよ!」






電話の横の飾り棚の上で…。

ピッキー 「みっきえのみさんにくっつくなら、わたしはマメちゃんに♪」






ダイニングのイスの上で…。

ピッキー 「マメちゃんが行くところはわたしも付いて行きます!(=^・^=)」





今日の夜のドラマ『輪舞曲』はちょっとだけハラハラ・ドキドキのシーンがあって
来週も楽しみです。
ただ…、今日はもこみちクンの出番がなくてつまらな~い!
それも楽しみにしている要因なのにね…。
竹野内豊さんも素敵だし、ヨシとしましょうね。(^^♪


ところで木曜日の「白夜行」は先週リタイアしてしまいました。
話の展開が遅くてじれったいのと、ドラマ放送中に知り合いが来て
話をしていたら見損ねて話が途切れてしまい、リタイアとなりました。




明日は今日よりも暖かいそうです。
ババシャツは着て行かない方が良いかな?
また1週間がんばりましょう。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

うちゃん

だんだん春が近づいていますかね?
落ち着いた良い日が過ごせますように・・8ニャンも落ち着いて着ていますか?我が家の小ニャンコたちも来月には早めの去勢を済ませようかと思います(^。^)
by うちゃん (2006-01-29 23:57) 

Jetstream31

みっきちゃんって、すごく高貴な感じがしますね(^o^)/
by Jetstream31 (2006-01-30 00:46) 

えのみ

うちゃんさん。。。
去勢手術は体重が3kgが目安になると聞きましたが
3ニャンはもうそんな時期になったんですね。
早いですね。
※コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
そんなコト言ってはダメですよ~。
みっきがテングになっちゃいますから!(^_^;)
「Jetさん、ありがとう!」(byみっき)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-01-30 01:17) 

masiko

良かったですね、いつものみっきに戻って。
甘えん坊さんって可愛いですよね。
by masiko (2006-01-30 09:03) 

ここちと

みっきちゃん、線が細くて美猫さんですよねー。
モデルポーズも決まってます!!
ピッキーちゃんの猫団子パートナーはマメちゃんなんですね。
少しずつえのみさんとこの仲良し関係図が分かってきました♪
by ここちと (2006-01-30 09:36) 

mabo

みっき、よかったね~。
でも今週は病院がまってるから、
ちょっとこわい目に合うかもね。
by mabo (2006-01-30 09:59) 

ぶなねこ

みっきちゃんって手足なが~い!
バレリーナのポーズでそれがすごくよく分かります。
それに白黒茶とはっきりしているんですね。
美ねこです(^^)
by ぶなねこ (2006-01-30 11:32) 

つまつま

こんにちは。
みっきちゃんのサカリも終わって、えのみさん家に平和な日常が
戻ったようですね。よかったですね♪(^^)
by つまつま (2006-01-30 18:25) 

スリムでみっきちゃん、ステキですね。
くっついてくるとは、うれしいですね^^かわいいっ!
by (2006-01-30 18:39) 

今日はあったかかったですね。
by (2006-01-30 19:44) 

えのみ

Piermontさん。。。
nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
家中どこでもついてくるので本当にかわいいですね。
でも足元に居るときは蹴ってしまいそうなので
気をつけています。
※nice!&コメントありがとうございます。

ここちとさん。。。
ピッキーが心を許せるのはマメだけなんです。
赤ちゃんの時、目を開けたときからマメがいましたので
きっとお母さんだと思っているのでしょう。
※nice!&コメントありがとうございます。

maboさん。。。
今はスリムなみっきも手術後はデブデブに…?(^_^;)
一人で1泊させるのもかわいそうな気がします。
※nice!&コメントありがとうございます。

ぶなねこさん。。。
みっきの体の右側は黒×茶の市松模様なんです。
黒と茶の毛が多い三毛猫です。
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
nice!ありがとうございます。

つまつまさん。。。
いつものみっきに戻り、本当に平和な日々になりました。
安眠できます。(寝すぎて寝坊しないようにしないと…)
※nice!&コメントありがとうございます。

たまさん。。。
顔を洗っているといつの間にか洗面台に乗っていたり、
トイレに入っていてもドアをカリカリやったり…。
寂しがり屋さんなのかもしれません。
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
今日は良い天気でした。
でも空気は乾燥していますよね。
風邪に注意してくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-01-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乾燥注意報何かヘンですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。