SSブログ

== 行く == [猫のコト]

今日の天気  のち 



今日で1月も終わりです。
あっという間の1ヶ月間でした。

  1月…行く(いく)
  2月・・・逃げる(にげる)
  3月・・・去る(さる)

昔の人はうまいコトを言ったものだ。

2月、3月もすぐに終わって4月が来て…
誕生日もあっという間に来てしまうのだろうか?悲しい(-_-;)





今日はお休みだったので、1階へ行った。
ママ子をひざに乗せていたら、
こういちが外から帰ってきてひざに乗って来た。
足が濡れていて私の綿パンツにしみこんできて冷たかった。
ヒーターを点けたらママ子がヒーター前に移動して
今度はつよしがひざの上に…



つよし 「えのみさんのひざの上って初めてなんだ♪ドキドキ」







こういち 「グラサンかけて、ちょっとツッパリ気分だよ!」

…ってなわけないでしょ!

えのみさんにすっかり遊ばれている。(^_^;)





電気代が先月比、前年比ともにオーバーしている。
だから節電のためにホッカペはなし…。




あまりの寒さに保護色になってしまい、
誰なのか良く分かりません。






みっき 「そんなコトないわよ。バレバレよ!」

実は私も寒かったのですが、
夜になるまでヒーターはつけずにがんばりました。


電気代が増えるということは
夜更かし=電気代使用量が増える…ということです。

よって、なるべく夜更かしをしないためにも
みなさまへの訪問があまりできないかもしれません。
ごめんなさい!
・・・
っていうか~、ソネブロ重すぎじゃ!
全然改善されないじゃないの!うそつき~!
重くなる要因のコトやっているからじゃないの…。

管理ページに入るのに15分、
画像アップするのに、10回近く「もうしばらく…」←もう見たくない。
朝ブロ、昼ブロできないし…。
ソネブロのバカ~~~~!


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

うちゃん

こんばんは~本当にソネブロ重すぎ 気長にやりましょう(笑)
二月まであと数分です・・つい先日のような気がしますね元旦が

八ニャン大変だけど楽しさも八倍ですね がんばっていきましょう~
by うちゃん (2006-01-31 23:57) 

Jetstream31

こういちくん、懐かしのなめ猫かと思ったら、西部警察の大門刑事(渡哲也)みたいになっちゃったね(^^;)
by Jetstream31 (2006-02-01 00:55) 

お散歩爺

2・3・4月・・・誕生日近し・・・ですか。
又一つ増えるものがあって良いですね、羨ましい・・・(爆)
サングラ猫ちゃんも面白いし、保護色猫ちゃん・・・うまいねnice!だ!
by お散歩爺 (2006-02-01 08:36) 

ここちと

つよし君は初めてお膝に乗ってきたんですね。
入れ替わり立ち代わりにゃんこがお膝に乗ってくるなんて良いなぁ。
こういち君、ちょい悪サングラス姿にnice! です。
by ここちと (2006-02-01 08:59) 

masiko

ソネブロさん、いらんもん増やしてないで
サクサク動くようにしてほしいですよね。
今日は休みなんで、朝ブロです。
by masiko (2006-02-01 09:12) 

mieaapeim

こういち君、サングラスかっこい~♪(健さんにやってみよう!)
みっきちゃんは擬態がお上手♪
ってか管理ページに入るのに15分!それはキツイね。
by mieaapeim (2006-02-01 10:20) 

mabo

えのみさんがキレた・・・(笑)
ごめんなさい、笑い事じゃありませんよね。
今日は昼間なのに重いです。
ヒーターつけましょうよ。
カゼひいちゃ、たいへんですよ~。
by mabo (2006-02-01 12:10) 

保護色に惚れました!  ̄ー ̄☆
by (2006-02-01 20:59) 

えのみ

うちゃんさん。。。
あぁ~!1月が行ってしまった~!
今年もあと11ヶ月ですね。(^_^;)
最近は猫に癒されています。
※コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
>西部警察の大門刑事(渡哲也)みたい
あ、そういえばそんな感じ♪
撮り直ししようと思ったら、次には嫌われていました。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
>又一つ増えるものがあって良いですね
年齢と体重は着実に増えております。(^_^;)
私の誕生日は4月29日です!(宣伝?)
※nice!&コメントありがとうございます。

ここちとさん。。。
今まではママ子だけひざの上に乗って来ていたのに、
3ニャンとも甘えん坊さんになってしまいました。
でも濡れた足で乗るのは簡便です…。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
管理ページに「何か(?)ができるようになりました。」と書いてあって
「もう余計なのは要らん!」と独り言を言ってしまいました。
サクサクblog No.1になって欲しいですね。
朝ブロ良いな♪(私は早起きできません…)
※コメントありがとうございます。

mieaapeimさん。。。
健さんもサングラスが似合いそう♪
たのしみにしていますね!
ソネブロ今日は大丈夫かなぁ~?
※nice!&コメントありがとうございます。

maboさん。。。
>今日は昼間なのに重いです。
えぇ~~!サクサクはいつなの??困りましたね。
maboさんは昼ブロですね♪
※nice!&コメントありがとうございます。

へなちょこカウボーイズさん。。。
みっきが丸まって寝ているので写真を撮ったら
偶然にも保護色でした。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-02-01 22:34) 

ぶなねこ

夜のソネブロの重さにむかついた私は、ブログまわりを午前中にすることにしました。
専業主婦の特権(笑) いやいや、家事もしっかりやってますよ~
お仕事しているとなかなかそういうわけにはいきませんものね(^^;;
こういちくんのグラサン、なめねこを思い出しました…。懐かし~(><)
みんな寒そうですね。えのみさんも風邪引かないようにしっかりあったかくしていてくださいね!
by ぶなねこ (2006-02-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かヘンですよ!冷たい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。