SSブログ

覚えていますか [無駄遣い(^_^;)]

今日の天気  ときどき 



昨日の夜は何故かわたしだけ(?)重くてアップできませんでした。
日頃の行いが良くないからなのでしょうか?
夜中の2時を回っても全然ダメ・・・。悲しくなりました。


なので今朝はいつもより早起きして、
朝からパソコンの電源を入れて、何とかアップできました。
昨日訪問してくださった方へもあいさつに行きたいと思っていますが、
まだサクサク進める状態ではないので・・・。とりあえず頑張ります。






みなさん、コレ↓は何だか覚えていますか?










ミンミン 「えぇ~!ボク知らないなぁ~!」





これ↑は何年か前に一世風靡したMr. BEANの大切にしているくまのぬいぐるみ。



Mr. BEANがちゃんと手に持っています。↑









これは↑キーホルダーです。(硬いタイプ)









これは↑柔らかいタイプのキーホルダーです。









ぬいぐるみ(小)









いちばん左の『ぬいぐるみ(大)』は確か5000円くらいしたと思います。

ちょっと高いですよね。

でも当時は欲しくて欲しくて・・・買っちゃいました!(^_^;)



ビデオも発売されて、数本持っています。



ご存知ない方はこちらをご覧ください。









みっき 「わたしだって知らないわよ!チョイチョイしちゃうよ♪」





ず~と昔から私は無駄遣いが好きだったんだなぁ~。

昨日や今日始まったことではなかった。


これからも機会がありましたら、『無駄遣い』をお披露目いたします。(^_^;)





では明日も良い日でありますように。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

HAL

無駄遣いはダメですよーーー
でもコレクションは大人の楽しみだしね〜(笑)
by HAL (2006-05-30 00:36) 

Jetstream31

おぉ、BEAN!
密かに大ファンだったりしますw
by Jetstream31 (2006-05-30 01:22) 

春風 いちご

私も昨日はソネブロの重さに泣かされましたっ。゜(ノ□ヽ)゜。深夜2時まで頑張りましたが、新規作成画面に到達することもできず・・・(;△;)今日、やっと更新できましたっ(>△<)えのみさんからのバトン!ちゃんと走りましたので(笑)お時間があるときにでも、見にいらして下さいねvvv
∑(゜□゜)Mr.ビーンのくまちゃんっ!懐かしいですっ♪
by 春風 いちご (2006-05-30 01:24) 

勿論覚えてますよ!ビーン大好きだったもん♪♪
ほとんど全部観ました♪
硬いクマちゃんの方も持ってたし♪♪
いやー、ネコちゃんの表情が毎回物凄く良いですね
(δ^-^∂) にこにこして見てしまいます★
by (2006-05-30 01:25) 

MICCHI

Mr.ビーン最近安くなってDVDで出ていたので買って見たところです。
みっきちゃんの興味津々って感じがいいです。
by MICCHI (2006-05-30 02:45) 

わか

はじめまして…他のブログさまで”わたし?”と思う画像を見かけて追いかけてきました;
飴入っていましたよね、あまりメジャーでない代物かと思いましたが世間は意外と狭いのですね。
Mr.ビーン…不思議な世界でした。
お邪魔しました。
by わか (2006-05-30 07:34) 

masiko

無駄遣いに年季が入ってますね。
昨日、久々にアップしようと思ったら
例の物が表示されなかなかアップされませんでした。
でも、ねばって12時半にアップできました。
相変わらず困ったもんですね。
by masiko (2006-05-30 08:40) 

お散歩爺

同じグッツを沢山集めたね。ミッキちゃんは我が子と思ってるようだよ。
私は我慢我慢でお金を貯めて海外旅行してるんです・・・・・ん~~?
今度吉本興業に入社した旅爺さんで~す!そのうちデビューします(笑)
by お散歩爺 (2006-05-30 10:34) 

tan-daily_blog_nature

えのみさんのお返事見てはじめて気づきました!
昨日nice!押し忘れてました^^;
あの時間でご訪問してても結構重かったですから・・・
更新は、何とかできましたが・・・
by tan-daily_blog_nature (2006-05-30 16:14) 

ぶなねこ

ねこたちがちょいちょいするのに役立ちそうですね(^^)
無駄じゃない!(笑)
by ぶなねこ (2006-05-30 21:20) 

えのみ

hanahanaさん。。。
nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
無駄遣いは大人の醍醐味なのよ~!(^_^;)
ほどほどにね・・・。
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
くまが好きなのではなく、Mr. BEANのファンですよね?(^_^;)
彼のコメディは笑えます。
※nice!&コメントありがとうございます。

春風 いちごさん。。。
やっぱり私だけではなかったのですね!
本当に泣きたくなるくらいログインできなくて・・・。
改善されているのでしょうか?疑問です。
※nice!&コメントありがとうございます。

aikaさん。。。
わっ!やはり大好きでしたか!
ビデオ出して来て見てみようかな?(^_^;)
きっと大笑いできそうですね。
※nice!&コメントありがとうございます。

youさん。。。
ポチッとnice!ありがとうございます。

MICCHIさん。。。
Mr.BEAN・・・人気再度沸騰でしょうか?
そうなったらうれしいです♪
※nice!&コメントありがとうございます。

わかさん。。。
わっ!本当に同じですね。(顔の表情はちがうけど・・・)
私は頂き物なんですけど、気に入ってプロフ画像にしました。
よろしかったらまたいらしてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
やっぱり、masikoさんもダメでしたか!
最近ソネブロ調子悪いですよね。
本当、困ったもんです。(^_^;)
※コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
やはり無駄遣いしているようでは海外旅行は無理ですね。(-_-;)
私もお財布の紐をきつくしようかなぁ~。
頑張らないといけませんね。(いつまで続くか?)
※nice!&コメントありがとうございます。

oさん。。。
こっそりnice!ありがとうございます。

もすたんさん。。。
あ、いえいえこちらこそ失礼しました。
わざわざありがとうございます!
ソネブロどうしたのでしょうね。
サクサク行けたのはほんのちょっとの間でしたね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-05-30 22:44) 

ちょっと前にMr.BeanのDVD買いました。
by (2006-05-30 23:50) 

えのみ

ぶなねこさん。。。
ぬいぐるみというより『編みぐるみ』のようなので
爪に引っ掛けられたら、すごいことになるでしょうね。
結構ホコリかぶっています。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
やはりMr.BEANまた流行るかもしれませんね。(。-∀-) ニヒ♪
今では入手困難なのでヤフオクへ出品しようかな?
いえいえ、大切にしますよ。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-05-31 00:03) 

houbokuburaburanikki

どもども!はじめまして。
えのみさんのブログ、
とても懐かしくて、嬉しくなってしまいました。
ミスタービーン、すごく大好きで、実はキーホルダーを今も大事にしてます。
今後もブログ楽しみにしてます!
また、お邪魔しまーすね!
by houbokuburaburanikki (2006-05-31 22:49) 

ミスタービーン、好きでした。
テレビで前に放送していてずっとみていました。
ちいさいくまちゃんのキーホルダーなにげに
ほしいです(笑)
by (2006-06-01 14:12) 

えのみ

hanahanaさん。。。
はじめまして!ごあいさつが遅れましてごめんなさい。
Mr.ビーンのキーホルダーってみんな持っていましたよね。
可愛くて捨てる気にもなれません。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

kimiさん。。。
キーホルダー可愛いでしょ?
今はもう売っていないのかな~。
当時は高かった記憶があります。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。