SSブログ

○○じゃない! [猫のコト]

今日の天気  のち   のち 



今日は雲の合間から日がさしたり、

雨がふりそうな雲が現れたり、ハッキリしないお天気でした。










5月20日の記事ではまたつぼみだったあじさいがちょとずつ咲いて来ましたよ。









今日の夜に放送された『どうぶつ奇想天外』で
超デブねこちゃんの放送があった。




えのみかん 「ちょっと~ミンミン!やばくない?」









ミンミン 「ボクはペロペロだってできるからね!」

えのみかん 「ちょっと心配じゃないの?」



テレビに出演した超デブねこちゃんは体重10kgオーバー、
ウエストは74cm・・・。


私も心配になってミンミンのウエスト計ってみました。



50cm!



超デブではくてホッとしました。

でも標準よりも太いよね・・・。

ミンミン 「ボクはデブじゃない!」







◆◇◆今日のおまけ◆◇◆



5月26日、27日と載せてきた『天然水』のおまけ・・・

今日は狙っていたNo.11 『天然水少女』をGetすることができました。







ちゃんと右手に「天然水」のペットボトルを持っています。





でも・・・納得いかない点が一つあります。





それは・・・



『天然水少女』じゃない!

『天然水オバサン』なんです!

これは許されませんぞ!(^_^;)







今日は歯医者さんへ行きました。


今回は歯のクリーニング(歯石取り)をお願いしたのですが、
今までは電車で1時間くらいの歯医者へ通っていて
それが面倒になり、歯石もたまってしまったので
とりあえず近場の歯医者さんへ行ってみました。
ここの歯医者さんは開院してから1~2年で新しく、
平日は夜10時まで、土日もやっています。
治療台も新しく気持ちよく治療を受けることができました。


それからこの歯医者さんの一番気に入った点は
先生がかっこ良いんですぅ~!\(^o^)/
衛生士さんも美人揃い!
もっと早く行けば良かったなぁ~。
歯石取りも2~3回に分けてやるとの事。
また来週予約入れました。




今週も頑張りましょう!





それにしてもソネブロ重たすぎ~!(>_<)
0時前から記事アップもできなくなり、
一度ログアウトして入りなおそうとしたらドツボにはまりました。
全然ログインできなくなりました。

それから何とかログインできましたが
『新規作成』ができません。
夜中の2時を回っても全くダメです。
『ご利用できません。
ただいまサーバが大変混み合っています。』
  ↑ソネブロのうそつき!
こんな夜中に混んでいるわけないでしょ!

というわけで、更新が遅くなりました。
みなさまのところへも訪問できず申し訳ありませんでした。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

MICCHI

いきなりまめぴーちゃんに「でぶ」と言われてドキッとしてしまいました。
ミンミンくんの記事のことだったのですね。。。ホッ!!
画面から見えているのかしら・・・・・(ーー;)
by MICCHI (2006-05-29 10:45) 

HAL

昨夜はお疲れ様でした~
なんで、えのみさんだけ重かったんだろう~?
重くなるときは、いつもうちからなのに。(^^;)

天然水少女。。。ゲットできたら少女っぽく撮ってみよう~
ポートレート、ポートレートww

> 衛生士さんも美人揃い!

近所なら行きたい!笑
by HAL (2006-05-29 13:55) 

masiko

ミンミン、まだまだ大丈夫だよ。
少女っぽくないけど、山女っぽい気がします。
帽子かぶってるほうがいいよなと勝手な事を思う私です。
by masiko (2006-05-29 17:49) 

ぶなねこ

ミンミンくん、現実を見つめようよ~(^^;
by ぶなねこ (2006-05-29 17:59) 

tan-daily_blog_nature

ミンミンくんもあのライトで、ダイエット!?^^
by tan-daily_blog_nature (2006-05-29 22:00) 

えのみ

MICCHIさん。。。
あらま!MICCHIさんにデブと言ってしまいましたか?!
最近の記事で『でぶ』という言葉を頻繁に使っているからでしょうか?
もうねこも私もダイエットしなければいけませんね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
色々とありがとうございました。
今朝少しだけ早起きして更新しました。
HALさんのが重たいのなら納得いきますが・・・
きっと神様に試されていたのかも?(^_^;)
天然水少女はHALさんMAGICで若返ることでしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
>ミンミン、まだまだ大丈夫だよ。
本人もそう思っているのかもしれませんが・・・
これ以上太ると病気になりそうで心配です。
少女というにはちょっと無理があるような気がします。
帽子をかぶらせるのも良いかもしれませんね。
とりあえず山登り(トレッキング?)が好きな女性なのでしょう。
※nice!&コメントありがとうございます。

ぶなねこさん。。。
はっ!厳しいお言葉・・・
私に言われているみたい。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

もすたんさん。。。
あの番組見ていましたね。
そうです。確かに遊び不足=運動不足だと思います。
一日ほとんど寝ていますからね~。
でもミンミンは高いところはジャンプできますよ!
※コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-05-29 22:28) 

Jetstream31

あのおデブちゃんはすごかったですね(>_<)
まくらにしたくなりました!
っていうか、ウチのこまめは!?(^^;)
by Jetstream31 (2006-05-29 22:33) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
あの超デブねこちゃんの飼い主が「太っていない!」と
思っているのがダメなんですよね~。
やはり私たちがねこを管理してあげないと・・・
(自分の管理もできていないけど・・・(^_^;))
こまめちゃんはダイエット成功してからリバウンドは大丈夫ですか?
まん丸方が可愛いですよね!
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-05-29 22:49) 

えのみ

ROSAさん。。。
こっそりnice!ありがとうございます。
by えのみ (2006-05-29 23:58) 

春風 いちご

アジサイ、後もう少しですね♪えのみさんっ!ミンミンくんはおデブじゃないですよっ!ぽっちゃりさんですっ!(笑)天然水・・・角度によっては少女に見える・・・かも?(><;)
by 春風 いちご (2006-05-30 01:20) 

えのみ

春風 いちごさん。。。
このあじさいは少し濃い目のピンク色なんです。もう少しですね。
ミンミンを抱っこするとどっしりという感じ。
これ以上は太らないようにしなさい!と言うことで良いでしょうかね?
天然水少女・・・老け顔なだけ?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

もすたんさん。。。
nice!押しに来てくださりあがりがとうございます。(^_^;)
by えのみ (2006-05-30 23:15) 

あじさいいいですね。わたしも好き。
ミンミンちゃん、まだまだ大丈夫だよっ☆
天然水のおばさんにはかなりウケました(爆)
歯石とり、わたしは大好きです。
わたしも歯医者さんいこうかな?
by (2006-06-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間遅れで…覚えていますか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。