SSブログ

今日も涼しかったですね [猫のコト]

今日の天気  一時 



今日はすっきりしないお天気でした。 



気温は26℃でしたが、チョット涼しかったです。
今日はさらに涼しい気分を味わっていただきましょう。






しぅのベランダ手すりウォーキング姿を
下から見上げてパチリしてみました。










微妙なバランスを保っていると思いませんか?

しぅ 「そんなところから見るなよ~!」









マメ 「私もココにいるのよ~」

マメを忘れたわけではありませんが、怒ってるみたいね。(^_^;)







最後にもっと涼しくなる写真を…





宇治金時かき氷。



暑くもないのに食べたおかげで
このあと寒くて、爪もむらさきいろになってしまいました。
ちょっと早すぎました。(^_^;)




各地の大雨で被害が出ています。
太平洋高気圧に頑張ってもらって、
梅雨前線を吹き飛ばしてもらいたいです。
早く梅雨明けして夏の日差しが待ち遠しいですね。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

花火師

 こんばんは!
しぅちゃん恐い〜おやじは実は高所恐怖症なのだ。
こんな写真はとれねーなと思いました。
 でも、かき氷サイコー宇治金時、白玉、練乳サイコー
ちょっと涼しくなりました。
by 花火師 (2006-07-23 01:06) 

えのみ

花火師さん。。。
こんばんは!
少しでも涼しくなっていただけて良かったです。(^_^;)
寒さと戦いながらかき氷を食べました。辛かった!
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-07-23 01:21) 

しぅちゃん、すごいバランス感覚!
うちのみーも若い頃はよくやってました。
手すり伝いに隣の家まで行って、帰って来れなくなった事もあります。
ちらっとだけど、マメちゃんにもお会いできて、うれしかったです。
宇治金時私も食べた~い!
by (2006-07-23 06:34) 

うちゃん

今朝も涼しいですよ~
半ズボンでは膝が冷えてくる(~_~;)・・
土用の丑の日だというのに寝・・かき氷なんって、とんでもない(笑)
早くベランダに行き、しぅちゃんを部屋に戻してください~~
by うちゃん (2006-07-23 06:57) 

Jetstream31

しぅくん、相変わらずナイスなバランス感覚ですが、落っこちないように気をつけてね~w
涼しいですけど、湿気がたまらんです(>_<)
by Jetstream31 (2006-07-23 12:22) 

HAL

しぅは手すりが似合いますねー
引き締まって見えるし。笑

宇治金時。。。ちょっと早いような気もするけど、
見ると食べたくなるよ~~
カキ氷の機械があれば他の材料はうちで揃うな~
キティちゃんの氷かき機買ってしまおうかな?
by HAL (2006-07-23 13:20) 

お散歩爺

しうちゃんはいよいよ大道芸売り出しか!!”
二枚目に写真良く見ると外に落ちないようにパイプで押さえてるな・・・?
忍者シルエットまめちゃん・・・・・前なの? 後ろなの?
宇治金?・・・・・あんこと団子だけでいいや。
by お散歩爺 (2006-07-23 15:13) 

ほんと梅雨明けが待ち遠しいですね!
今日は暑いので宇治金時がうまそうですよ~。
by (2006-07-23 19:10) 

えのみ

みーちょんさん。。。
しぅの手すり乗りは最初の頃は心配でドキドキしていましたが、
最近は好きなだけさせています。(^_^;)
マメの登場回数が少なくてごめんなさい。
※nice!&コメントありがとうございます。

うちゃんさん。。。
今日も気温は27℃くらいでしたが、
お天気にならない分涼しく感じましたね。
※nice!&コメントありがとうございます。

れのさん。。。
nice!ポチッとありがとうございます!

Jetstream31さん。。。
しぅはポッコリお腹で体を支えていますので
きっと大丈夫なのだと思います。
やはり湿気があるときは『かき氷』でしょう!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
>しぅは手すりが似合いますねー。引き締まって見えるし。
こんなことを言うと余計に調子付いてしまいそうです。
うぅ~ん自家製かき氷いいですね♪
でもまだ食べる気にはなれませんよね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
ちょっと家族が多いものですから、
しぅには出稼ぎに行ってもらおうかと…(^_^;)
ボケた写真ですみません。
マメはちゃんとこっち向いています。
おでこに茶色の柿の種(マメの印)が見えてます。
旅爺さんはアンコ好きなんですね。
※nice!&コメントありがとうございます。

けせらんぱさらんさん。。。
何だか今月いっぱいは梅雨明けしないみたいですね。
夏関係の商売の方は厳しい夏になりそうです。
暑い夏が来たら、またかき氷食べたいと思います。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-07-23 22:44) 

えのみ

MICCHIさん。。。
nice!ありがとうございます。

つまつまさん。。。
nice!ありがとうなのニャ!
by えのみ (2006-07-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。