SSブログ

モチモチ…??(^_^;) [今日のコト]

今日の天気  ときどき 

最高気温 24℃





今日も残業して来ました。
たぶん今までで最高ではないかと思われる4時間も!


晩ごはんにしっかり食べてはいけないと思い、
帰りにコンビニでサラダとビールと&デザートのあるものを買ってきました。





『寒天くずもち』 きな粉と黒みつの両思い









モチモチらしい…









でも189kcalもあるよ!
寒天だけど、黒みつのカロリーがあるのかな…(^_^;)








きな粉も大好き♪




でも正直なところ…
思っていたほどモチモチではないし、
普通の『くずもち』の方が美味しいかな?と感じました。






◆◇◆◇◆◇◆



夜、布団に入ってから寝る前にゲーム『DS・どうぶつの森』をやっています。
でも昨日はさすがに疲れたのか、電源を入れたまま
約1時間放置した状態で寝てしまいました。
ハッと気が付いて電源を消して寝ました。(^_^;)


今週は明日、明後日と2日間ありますので
みなさまのところへの訪問は後日とさせていただきたいと思います。
ごめんなさい。


明日、明後日で片付かなければ日曜日も出勤です。(-_-;)


では明日もがんばりましょう!




※今日のメンテ後の『ブログクルーザー』に登録しましたけど
  使い方も良く分からず…。
  しばらくそのままかな?
  でもこんなことよりも、もっとサクサクにして欲しいですね。

ではおやすみなさい。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

花火師

スイーツ好きではあるものの・・・
コンビニ系は弱いのです 今度探してみます。
by 花火師 (2006-10-19 00:57) 

えのみ

花火師さん。。。
これはちなみにローソンで買いました。
和のスイーツはホッとしますね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-10-19 01:10) 

寒天くずもちは思ったものとは違い残念でした。カロリーも高そう・・・
コンビニで探してみよう、でもローソンが近くにない( ̄o ̄;)ボソッ
疲れたときは寝ることに専念してください。疲れすぎると私のようにひどい筋肉痛などに悩まされますよ・・・
忙しいですね。このままだと日曜日が出勤なんだ。お疲れ様です。
そうそう、ブログクルーザーより、サクサク動いてくれるブログがいいね。誰でも思うことは同じだ。。。
by (2006-10-19 06:34) 

shop-u3

黒蜜が美味しそうですね。
by shop-u3 (2006-10-19 11:19) 

mieaapeim

OLさんも大変ですね・・・うちのサラリーマンも朝から晩まで働きっぱなしです。
あたしも最高6時間のサービス残業したこともあったな・・・若かったな・・・(笑)
疲れたときはちょっと甘いもの、必需品です。
モチモチ感が物足りないのは残念でしたね。。。。
日曜日が寝て曜日になるよう、がんばって!ファイトー!
by mieaapeim (2006-10-19 17:00) 

masiko

サクサク、なったらいいのにねー。
夢なのかしらね。
by masiko (2006-10-19 17:24) 

サクラコ

えのみさん お仕事お疲れ様です。4時間も残業・・・睡眠時間がいよいよ足りませんね(^-^;)
あと1日頑張ったら日曜日もゆっくりできそうだといいのですが・・・。
お互いがんばりましょーー!
by サクラコ (2006-10-19 21:42) 

うちゃん

おつかれさま~(二日分)
明日でお休みですね?明日もう一日頑張って・・・
良い週末をお迎えください
by うちゃん (2006-10-19 23:57) 

Jetstream31

パッケージのウサギの顔がかわいいですね(^^)
by Jetstream31 (2006-10-20 01:27) 

えのみ

nekoさん。。。
くろ蜜のカロリーが高そうですね。
ローソンでなくてもあると思いますよ。
今週の疲れが蓄積されているのが分かります。
週末は寝て曜日にしますね。
いつになったらサクサクになるのでしょう…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
やっぱり味の決めてはくろ蜜ときな粉ですね。
って主役が脇役になってしまいました。(^_^;)
期待していたモチモチと違いました…ガクッ!
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
nice!ポチンとありがとうございます!

mieaapeimさん。。。
おばさん・レディも大変です。(^_^;)
6時間も残業したらクタクタですね。(若かった?)
明日こそは早く帰って買い物したいです。
買い物ストレス発散しないとね。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
サクサクねぇ~(遠い目…) (^_^;)
今回のメンテはサクサクではなかったし・・・
サクサク対策はどこへ~!
ほっぺつねっても痛くないのよね。夢だから!
※nice!&コメントありがとうございます。

ももちさん。。。
残業するのた当たり前になってしまった日々…。
明るいうちに帰りたいです。(^_^;)
うん、がんばりましょうね♪
※nice!&コメントありがとうございます。

うちゃんさん。。。
月曜日からメチャ残業で、今日は疲れ果てました。
明日の朝は起きれるでしょうか?
最後の力を振り絞ってがんばります!
うちゃんさんもがんばりましょう!(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
そうなんです。パッケージの可愛さに惹かれて買いました。
ま、味はまぁまぁでしたが、モチモチ感が~~!
違う味もあったと思うので、今度はそちらを買ってみようかと…
懲りないヤツです。(よく言えばチャレンジャーです。)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2006-10-20 01:30) 

春風 いちご

「寒天くずもち」の上に、ひょっこりとこちらを覗くウサギのイラストが、
可愛らしいですね(*^▽^*)コンビ二って本当に危険です(笑)
先日も、美味しそうなプリンの誘惑に負けてしまいました・・・(;△;)
by 春風 いちご (2006-10-21 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お、重い!(>_<)標準サイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。