SSブログ

Wii リモコンの使い方 ~我が家編~ [猫のコト]

今日の天気  ときどき 

最高気温 21℃





今日はお天気も良くて暖かでした。
朝起きてから、ねこにゴハンをあげて、ねこトイレ掃除をして
ノドが痛くて鼻もパサ付き気味で微熱も少々
また布団へ戻りました。
起きたのはお昼過ぎです。(^_^;)




今テレビコマーシャルで良く見かけるようになった
任天堂Wii(ウィー)のリモコンがウチにもあります。
(発売は12月2日ですが…)









我が家ではこんな使い方をしています。



えのみかん 「ミンミン!あごコチョコチョだよ~!」

ミンミン 「ちょっと迷惑なんですけど…」









えのみかん 「じゃあ頭は?イイ子イイ子してあげる!」

ミンミン 「痛いよ~!やめっててば~!(>_<)」



これでは私がいじめているように見えてしまうので…



みっき 「うふふ…気持ちいいわ~♪」





でも結局はミンミンはリモコンを枕に寝てしまいました!
睡魔には勝てないミンミンでした。


何故12月発売なのにリモコンがあるのかと言いますと、
『club. Nintendo』に登録してポイントを貯めて、
プレゼントをいただいたということなのです。
これはWiiのリモコンと同じ形の 『テレビ用リモコン』 です。
ですからゲームは出来ません。
一足先にWiiの雰囲気を味わいましょう!という粋な計らいなのでしょう。
12月の発売がとても楽しみです。

任天堂 『Wii』 のサイトはこちらからどうぞ。


明日にはノドの痛みと鼻のパサパサが無くなっていますように。
また残業の日々かもしれませんが、
今週も一週間頑張りましょう!(^_^;)


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

花火師

すごい!12月2日発売なのにって思ったらあらら・・・
でも面白いな〜
この週末はPS3もあるし・・・どうしようかな?
by 花火師 (2006-11-06 00:35) 

えのみ

花火師さん。。。
私は任天堂だけしかやらないので12月が待ち遠しいです。
blogを始める前はゲームに専念できましたけど
今はblogの方が大切なので、ゲームの時間が少ないのも
ちょっと寂しい気がします。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2006-11-06 02:14) 

うちゃん

おはよう~
最初 TVのCMで見たときは何のリモコンで?なんだろう??
家の中のリモコンを全てこの一台にまとめられるのかとか(・_・;)
猫じゃらし、にも成るのですね(笑)
最近やっとわかりましたっわ
テレビとゲーム機と同じリモコンがそろったら・・間違えない様ニね"(#^.^#)
by うちゃん (2006-11-06 06:16) 

びぃ★

はじめましてヾ(o´▽`o)/WILLリモコンがあるんなんてすごいですね!!みんなそろぞれのリモコンの使い方があるんですね。(笑)
by びぃ★ (2006-11-06 06:21) 

疲れから風邪になったようですね。お大事に。
WIL方のリモコンだ、それぞれ猫にも使い方が(爆笑)
枕だ最高でしょう・・・
今週の残業はきつそうですが、無理をなさらないように。
by (2006-11-06 06:41) 

私このリモコン、いまだに何に使うのかよくわらないです・・・
でも猫じゃらしだったとは・・・??
風邪は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
by (2006-11-06 07:55) 

shop-u3

猫ちゃんたちじゃれてますね。
by shop-u3 (2006-11-06 13:57) 

えのみ

HALさん。。。
ご訪問が遅くなりました。待ってました?(^_^;)
nice!ポチッとありがとうございます。

うちゃんさん。。。
ウチのリモコンは特別仕様でねこナデ機能付きです。(^_^;)
新しいゲーム機はどんなのか想像もつきません。
今から楽しみでもあり、またさらに寝不足になるのかと思うと
不安でいっぱいです。
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ねこをコントロールできるリモコンがあったら楽しいかも?(^_^;)
ゲーム機の発売もとても楽しみなんです。
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
ご心配をお掛けしています。
風邪と思われる症状は少し良くなりました。
うがいをしてノドの痛みを軽減させています。
熱が無いので大丈夫だと思います。
今日はボチボチの残業でした。
というより、朝からバタバタして少々疲れましたので
早めに帰宅しました。また1週間忙しくなりそうです。
※nice!&コメントありがとうございます。

みーちょんさん。。。
リモコンも今までにない形で、実際にどう使うのか楽しみです。
風邪も気を引き締めていけば大丈夫かもしれません。
だからお休みでダラ~となったときが危ないです。(^_^;)
ご心配をおかけしていますが、とりあえず頑張っています。
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
ミンミンはイヤなことはすぐ顔に出ます。
それを見るの楽しみなんですが…
決していじめている訳ではありませんよ!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-07 00:19) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
nice!ありがとうございますぅ~!

ビッケママさん。。。
nice!ありがとうございますっ♪
by えのみ (2006-11-07 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子大文化祭♪みっきの日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。