SSブログ

1階のお客様?(^_^;) [猫のコト]

今日の天気  ときどき 

最高気温 15℃
最低気温 8℃




今日は少し風も吹いていたので、会社へ行くとき
顔だけ寒かったです。
段々冬が近づいて来ている証拠かな。(^^♪




今日は時々1階の部屋へゴハンを食べに来るチャトラくんを紹介します。





チャトラ 「ゴハン食べに来たんだ!文句あるのか!」









チャトラ 「ご馳走になりました♪」(ペロリン)









チャトラ 「おばちゃん怖そうだから帰るね」



えのみかん 「お、おばちゃん?(>_<)」

こういち 「アニキ~!また来てくださいね!待ってますよ。」




チャトラ 「こういちまた来るぜ!(^^♪」

部屋の中へもずうずうしく入って来て ちゃっかりゴハンを食べて帰るチャトラくんでした。


今週も何とか終わりましたね。
ドラマ「セーラー服と機関銃」も終わってしまいました。
振り返れば毎週泣いていました。
ドラマなのにね…(^_^;)

明日もちょっと寒いから寝て曜日♪
みなさま良い週末を!


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

masiko

初めて飼った猫がチャトラでした。
なんか貫禄がありますね。
「セーラー服と機関銃」ビデオがうまく作動しなくて
最終回を見そこねました。(涙)
by masiko (2006-11-25 00:15) 

えのみ

masikoさん。。。
ノラなのにきれいなチャトラです。
ある程度の距離までは近づけますが、なでるまでは近づけません。
ゴハンを食べるためなら人間にも動じず!という感じです。
やはり最終回も泣いてしまいました。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-25 00:26) 

サクラコ

チャトラくん、「おばちゃん」はあんまりですよ。
そんなこといったらご飯ちょびっとしか貰えなくなっちゃうよー(プンプン!?)
セーラー服と機関銃、そんなに泣けるんですね。ずっと録画で溜めてあるので今度いっきに観ます。ロケ場所が浅草だったので、うちの実家(浅草)のコメサクくんは朝のお散歩中、長沢まさみちゃんに「かわいー」といって手を振ってもらえたラッキーボーイだそうです。(母談)(^-^;)
by サクラコ (2006-11-25 00:31) 

うちゃん

「怖そうな、おばちゃんは」 良かったね(笑)ナイス
チヤトラくんは、のらちゃん?そのうちに、一階の住ニャンになるのでは??
by うちゃん (2006-11-25 01:30) 

花火師

ちゃっかりご飯を・・・さすが〜
目つきが本当コメントにリンクしてます。(^-^;
by 花火師 (2006-11-25 01:51) 

えのみ

サクラコさん。。。
ドラマで浅草でいつ撮影していたのか気になっていたんですよ。
コメサクちゃんは長澤まさみちゃんに会えたのですね♪
可愛いと得だなぁ~。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!

うちゃんさん。。。
あ、夜更かししてるぅ~!(^_^;)
チャトラくんは外猫さんですよ。
時々見かけますが、あまり慣れてくれません。
やはり怖いおばちゃんだからでしょうか?
※nice!&コメントありがとうございます。

花火師さん。。。
私が1階へ行っていないときも、
いつも食べに来ているみたいです。
妙に粒ゴハンの減り方が早いなぁ~と思うときが時々あります。
ハマキッズ・ファミリーとケンカはしないから
ちょっとくらいのゴハンを食べるのは許してあげようと思います。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-25 02:08) 

HAL

セーラー服。。。感動ですね〜
最後の最後に死ななくてもいいのにねー
年の差を越えて愛し合っちゃえばいいのにねー!!!


チャトラさん...おひかえなすって!!
by HAL (2006-11-25 03:09) 

チヤトラさん貫禄がありますね。しっかりとお食事をして帰っている(爆笑)
きれいな顔立ちだからどこかの飼い猫なんでしょうか?
「セーラー服と機関銃」は映画の印象が強くて見ませんでした・・・
by (2006-11-25 08:21) 

びぃ★

チャトラ君、美形だし、頭もよいのですね~
by びぃ★ (2006-11-25 08:53) 

寒くなってきたねぇ。風邪ひかないように。
by (2006-11-25 16:26) 

Jetstream31

チャトラくんは、いったいどういうニャンコなんでしょうね?
こういちくんは完全に手下みたいだし(^^;)
by Jetstream31 (2006-11-25 19:49) 

えのみ

HALさん。。。
セーラー服・・・長澤まさみちゃん本当に可愛い♪
堤さん死んじゃったね。泣いちゃった…。(^_^;)
「HAL兄ぃ~、おひかえなすって!」(byチャトラ)
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
チャトラくんは時々来てゴハンを食べて帰ります。
特にねこの恩返しはありません。(^_^;)
飼い猫ではないと思いますけど、
毛並みがきれいなんですよね~。触ってみたい!
いつもはどこに住んでいるのかも不明です。
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
チャトラくんが来て勝手にゴハンを食べてもママ子も誰も騒ぎません。
ネコ同士お友達になったのでしょうかね。
こういちもアニキと慕っているし…(^_^;)
ケンカさせしなければ目をつむります。
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
今朝は寒かったらしいですね~。
私が起きたときは暖かでした。(^_^;)
これから段々寒くなるので気をつけましょう。
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
チャトラくんはどこからともなく現れます。
彼の私生活はベールに包まれています。(^_^;)
ゴハンのただ食いだけはいけませんよね~。
こういちから注意してもらうように言います。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トホホ…(>_<)今日のみっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。