SSブログ

ほへ~ [猫のコト]

今日の天気  ときどき  のち 夜

最高気温 24℃
最低気温 19℃


今日はくもりの天気で午後に黒い雲が出て来て
雨がパラッと降ってきたので慌てて洗濯物を取り込んだ。
そしたらすぐに晴れ間が出て来て…。
すっきりしない天気はイヤですね。




今日は寝坊して起きてきたらミンミンしぅ
出窓でくつろいでいました。




これはケンカをしているように見えますが…寝ています。







ミンミンの足がしぅの顔に押し付けられています。
しぅ 「しあわせ~♪」




顔に押し当てられたミンミンの足をペロペロして行き…
その様子を見ていた私は眼を覆いたくなる光景が!






ミンミンωのニオイを嗅いでいます。








しぅ~~~( ;´Д`)


お食事中の方…申し訳ありませんでした。






さて、仕切りなおして…。


今朝早く 『ちびベキmania』  のtatzさんが
8888nice!をふみふみしてくださりました。
本当にありがとうございました。
これからも精進してまいりますので、
nice!ポチッとよろしくお願いいたします。






◆◇◆◇◆◇◆


寝坊して起きてからのゴハンなので
ブランチとカッコ良く言いましょうか…
今日はこんなの食べました↓




フジパン 『ちっちゃいメープルメロンパン』 5個入り




ちょっと魔法をかけて…゚☆,。・:*:・゚★゚




あらら、不思議!大きくなりましたよ。(^_^;)






な~んちゃって!はいタネ明し♪


大きいほうは普通のパン屋さんのメイプルメロンパンです。
最近このメイプルメロンパンにはまっています。(^^♪






◆◇◆◇◆◇◆


いつも来てくださるサクラコさんがすごいものを作りました。


【親バカ企画】
ニャツらがやってきた!
『ありゃりゃのじゅもん』 ただ今上映中♪


うちのメンバーも出演しています。
ここから見てね~。


お時間のない方はちょっとだけ…


左端にみっきがいます。


これはこむぎちゃんファンの方の集大成です。
是非お見逃しなく!






今日は大寝坊したにも関わらず、
1階へ行っても眠くて…


ママ子と一緒に寝ちゃいました。
寝すぎも良くないですね。(^_^;)




これから夜中に強い雨が降って、
明日の午後まで雨だって…( ;´Д`)
お出かけはせずに家でノンビリしようかな…。


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 19

サクラコ

えのみさん、喜んでいただけてなによりですー!
そして私はまた燃え尽き症候群になりそう(笑)
しぅくん、ミンミンのωのニオイを嗅いでほへーとしてるなんて!イイ匂い?私も嗅いでいい?(^-^;)
by サクラコ (2007-06-10 00:47) 

しぅくん、みんみんちゃん仲良いですね♪
いいなぁ~(^-^)
メロンパン、見てたら食べたくなってきました。
by (2007-06-10 00:58) 

HAL

ミンミンの又はクサいのか?(笑)
でも、なんとなく、可愛いニャンコのお尻は気になるよね?(笑)

メープルメロンパン、今度の海のお昼にしようかな〜(^_^)

伊豆にも売ってると良いな!!
by HAL (2007-06-10 01:06) 

sasuke

ああ!しぅ君と同じ光景が…ウチでも!
よくタマが嫌がるサスケのをクンクン。
でもミンミンちゃんは嫌がらないのね〜
サクラコさんの作品、楽しかったですよね〜
by sasuke (2007-06-10 01:45) 

花火師

時々見かけますね(笑)
そうそう!サクラコさんの作品楽しかったですねー
by 花火師 (2007-06-10 01:52) 

鯉三

しぅくんの“ほへ~”には笑いました。
メロンパンって、見た目はなんてことないのにどうしてあんなにおいしいんでしょう。シンプルが一番です。
サクラコさんには感謝、感謝ですね。
by 鯉三 (2007-06-10 02:34) 

あははっ、ゴメンナサイ爆笑です(苦)
でもウチのメニョンなんて、里親ネコに
ア○ルなめられてましたヨ
(お食事中の方、ホントに申し訳ございません)
by (2007-06-10 05:42) 

変な天気が続きますね。土曜日も昼から荒れる予報だったので慌てて午前中に片付けて、午後はのんびりしていましたが夜まで雨は降らず・・・・
今日も晴れたり曇ったりの天気、昼から雨になるのか・・・
昨日のような天気なた中山に出かける予定です~~

猫はお尻の匂いをかぐのがご挨拶。気にしないほうがいいですよ(^O^)
by (2007-06-10 08:26) 

miacat

うちもメロンパン好きなので、買いました。
ちっちゃくて可愛いですよね。
遅くなったけどみっきちゃんも、こむちゃに登録しときました。
↑メイドさんいっぱいでステキ♪
by miacat (2007-06-10 08:34) 

ぷち

ミンミンちゃんとしぅくんの
見ちゃいけないところを見ちゃったわ(笑)
サクラコさんの作品、楽しかったですね♪
by ぷち (2007-06-10 09:42) 

mieaapeim

メロンパン大好きです。おいしいよね~♪
by mieaapeim (2007-06-10 09:50) 

masiko

仲がいいって良いですよね。
サクラコさんの企画見ながら
えのみさんのウチのニャンばかり探しちゃいました。
by masiko (2007-06-10 10:51) 

ヒロオト

ま、しぅくんったら~(笑)
遅くなりましたが8888nice!おめでとうございます!
↓ウエットティッシュのペンギンさんは
即買い決定商品ですね^^
→サイドバーのミンミンちゃんのがんばろーは本当にかわいいです♪
by ヒロオト (2007-06-10 11:51) 

お散歩爺

今日の当地は雷雨で凄いです。SOSですよ。
ニャンコちゃんみたいに家でじゃれてるのがいいかも。
by お散歩爺 (2007-06-10 15:44) 

花火

一枚目の写真、取っ組み合いのように見えますね(笑)
仲がよくていいわね~☆
by 花火 (2007-06-10 16:07) 

symphony

今日の天気はやっぱり、どよよぉ~~んっ!
でしたね>< せっかくの休みニャのに~
お出かけ無しで(≡ΦェΦ≡)と、まったりするしかないじゃんっ!とか愚痴りながら、それもまた楽しい(笑)
そうだっ!こむぎちゃんとこの「ありゃりゃ」を又、覗きに行こう!(*´ゝ艸・`)ププ 通いづめ♪
by symphony (2007-06-10 16:11) 

うちの不二子もよくやってます(^_^;)
どんな意味があるんでしょうね?
サクラコさんの親バカ企画、
何回見てもすばらしいです(^^)
by (2007-06-10 17:29) 

ももすけ

ミンミンくんと一緒に寝て、顔に足がくっつくところまではいいと思うんです。
でも、そんなところに顔をくっつけちゃうとさすがにマズイんじゃないかなぁ…
メロンパン写真は、実はちょっと驚きました…(笑)
by ももすけ (2007-06-10 23:26) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
いつでも『ニャツら』を見れるようにサイドバーに
リンクを貼らせていただきました。
みんなから元気がもらえそうです。
私はωのニオイは嗅いだことはありません。
サクラコさんチャレンジャーですね。(^_^;)

junさん。。。
メロンパンはお店のに劣らず
小さい方も美味しいです。
小さいから何個も食べちゃいます。(^_^;)

HALさん。。。
うぅ~ん、臭いかもしれません。
しばらくはしぅの鼻に触らないようにしないと…( ;´Д`)
小さい方はコンビニで売っているかも。
でも私は朝に3個食べてしまいます。
HALさんは5個を一気に食べてしまうかも。
小腹が空いたときにも良いですよね。

sasukeさん。。。
えぇ~やっぱりニオイを嗅ぐんですか!
ニオイは良いニオイなんでしょうかね~?
私は嗅ぐ勇気はありません。
『ニャツら』は私のサイドバーにもリンク貼りました。
ここからいつでも見に行けますよ。(^^♪

花火師さん。。。
花火師さんのお家でもクンクンやっていますか!
ねこ同士の挨拶なんでしょうか…?( ;´Д`)
サクラコさん素晴らしいです。

鯉三さん。。。
しぅもヘンな顔をして笑っちゃいました。
このメロンパンは美味しいです。
食べる機会がありましたら是非!
ラーくんも出演していましたね。
何回見ても楽しいですよね。

Krauseさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

夕月琥珀さん。。。
ねこ同士はあいさつなのかもしれませんが
人間の私は気になります…。
ニオイを嗅ぐ勇気はありません。( ;´Д`)

れのさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
最近は雨がザ~と降ったり、スコールのような…
段々南国化になって来ているのでしょうか?
ニオイを嗅ぐのが挨拶と分かっていても…
私は嗅ぎたくないです!キッパリ!

micacatさん。。。
この小さいメロンパン…いつも3個くらい食べてしまいます。
小さいのに一人前にちゃんとメロンパンなんですよね。
メイドさんの登録が先になってすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

ぷちさん。。。
オス同士とか関係ないのですね…(^_^;)
ミンミンもニオイを嗅がれても怒らないし、
見ていて恥ずかしいような感じでした。
ニャツらは何回見ても楽しいですね。

mieaapeimさん。。。
mieさんは一回に5個食べちゃいますか?
だって二人分だもんね。(^_^;)
私も2個だけ食べようと思っても、つい3個目を
食べてしまいます。

masikoさん。。。
私も最初は自分のうちのねこを探してしまいました。
でも来てくださる方のねこちゃんも「アッ!」と
見つけては楽しんでいます。
歌がまたサイコ~にイイですね。(^^♪

ヒロオトさん。。。
モンちゃんとコンチちゃんは…?
これからあるかもしれませんね。
ペンギンさんに帽子を被せようかな…(^^♪

旅爺さん。。。
ねこも雷でビビッていました。
おとなしくて良かったです。(^_^;)
オヘソ大丈夫でしたか?

もっちさん。。。
ミンミンが足を突っ張っているのは
しぅのこと嫌いなのかなぁ~と思うのですが
ニオイを嗅がれても何の抵抗もなく…
変な関係ではないですよ!(^_^;)

symphonyさん。。。
最近変わりやすい天気ですね。
そろそろ入梅なのでしょうか?イヤですね。
「ありゃりゃ」は一緒に歌ってしまいます。
楽しくって元気になりますよね。(^^♪

みーちょんさん。。。
どうも挨拶らしいのですが…
ちょっと抵抗ありますよね。(-_-;)
サクラコさんのリンク貼ってしまいました。
これでいつでも見に行けます!

小父蔵さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イッキさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ももすけさん。。。
写真まずかったですかねぇ~。
しぅの鼻はしばらく触らないようにしています。( ;´Д`)
メロンパン美味しいですよ。
小さいのはお手頃なので是非お試しくださいね。
by えのみ (2007-06-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動運…(^^♪雨上がりの午後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。