SSブログ

雨上がりの午後… [今日のコト]

今日の天気  のち  のち 

最高気温 21℃
最低気温 18℃


今日は午前中は雷雨でゴロゴロ…
みんな怖くておとなしくしていました。
オヘソは取られた子はいないかなぁ~?(^_^;)




午後になって雨もあがり晴れ間が見れました。
雨上がりの公園のあじさいを撮りに行きました。




あじさいに付いたしずくを撮りたかったけど
ケータイのカメラでは限度がありますね。























お日様が当たってきれいなのに…上手く撮れなくて残念。








マンションの駐車場の水溜りに空が映っています。
(ちょっと分かりにくいかな…)








こういちの足跡。可愛い♪


雨が上がった後は、地面も木々もきれいに洗われたようで
ちょっと楽しい気分になれました。






◆◇◆今日の無駄遣い◆◇◆




カルピスウォーター
『どこでもいっしょ 夏のフィギアストラップ』 全6種








         ゆかた と アロハシャツ


トロのおまけ…久しぶりって感じ。
やっぱりトロちゃん可愛いなぁ~。
全6種類集めたくなっちゃうよ。
また欲しい欲しい病が発症してしまいました。( ;´Д`)






◆◇◆◇◆◇◆


miacatさん『友の会』の入会用の写真を用意しました。








↑これでお願いいたします。
※とりあえずみっきだけお願いいたします。




今週はめちゃくちゃ忙しくなりそうな感じ…
帰りも遅いです。(-_-;)


ご訪問も遅れがちになりそうですが
よろしくお願いいたします。


今週も頑張りましょう!


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 15

HAL

これからは、いろんなアジサイを見る機会がどんどんあるよね!
たのしみだ〜(^_^)/

トロのストラップ...カルピス飲まないので悩み中〜
オマケだけもらって、あとを捨ててしまうのもちょっと(^^;)
by HAL (2007-06-11 00:36) 

あじさいがきれいに咲いてますね。
ペットボトルのおまけって
おまけだけを買うまで欲しくはないのに、
ついてたらそっちをえらんで買ってしまいます(笑)
by (2007-06-11 00:56) 

うちゃん

アジサイ綺麗に撮れていますよ(^・^)
アジサイが映える時期ですね~~
おまけには私も弱い((^┰^))ゞ テヘヘ 徳をしたような気分でツイ選んでしまうのは私だけでは無いようですね(笑)
by うちゃん (2007-06-11 04:17) 

あじさいきれいですねぇ。
空の写真もきれいに写ってますよ(^^)
おまけ・・私も弱いです。
同じものを買うんでも、おまけがついてるのを
選んじゃいますよね♪
by (2007-06-11 07:56) 

ぷち

あじさい、いろいろな所でキレイに咲いてますね。
雨上がりはいっそう美しく見えますよね。
おまけ、、、、ついつい欲しくなっちゃいます。
こうなったら大人買いよっ!(笑)
by ぷち (2007-06-11 09:49) 

私は朝早くから在宅で仕事をしてました。今は休憩中(^▽^;)
昨日の雨は凄かったですね・・・
アジサイは雨で映えます。

私もおまけ付だと大人買いをします~
でも、前に1個だけ集まらなかった(-_-;ウーン
by (2007-06-11 10:14) 

トーマ

猫の足跡って可愛いですね。 固める途中のコンクリートにあるやつだって可愛いアート感じますし・・。
by トーマ (2007-06-11 10:50) 

mieaapeim

最近雷が多いですよね・・・赤ちゃんが動くとお腹が波打つのが面白くて、しょっちゅうお腹出して眺めてます・・・出べそになってるし盗られちゃうかも!危険危険!!要注意!
by mieaapeim (2007-06-11 11:35) 

masiko

こういちの足跡スタンプにしたいです。
可愛い。
by masiko (2007-06-11 16:52) 

ももすけ

こういちくんの足跡がかわいい!何かのお花のようですね~
トロのストラップ、欲しいなぁ…
カルピスウォーターは好きだけど、6種類!
選びに選んで買おうかと思います(笑)
by ももすけ (2007-06-11 19:44) 

Jetstream31

ローソンのくじ引きでカルウォがあたりましたが、
トロは付いてませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-06-12 00:35) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
あちこちのあじさいも微妙に違って楽しいですよね。
カルピスウォーター私飲みます!(^o^)/

junさん。。。
コンビニへ行くとおまけ付きの商品をチェックします。
おまけ付きだと売り上げが伸びると聞きましたが…。
私たちのような人がたくさんいるのでしょうね。(^_^;)

うちゃんさん。。。
やっぱりおまけ好きですよね。
ついているのをあえて選んでしまいます。
久しぶりにトロちゃんが付いているので
コレは買いでしょう!

みーちょんさん。。。
コンビニへ行ってもおまけ付きが不作のときは
ちょっとガッカリしてしまいます。
これから暑くなってドリンクが売れる時期ですから
おまけも充実してくるでしょうね。楽しみ(^^♪

ぷちさん。。。
あじさいに雨のしずくが付いていて
本当はもっとキラキラしてきれいだったのですが
上手く撮れなくてすみません。
トロのおまけ…あと浮き輪のが欲しいです。
明日もコンビニへGo!(^^)v

nekoさん。。。
在宅でお仕事はイイですね。
私だったら全然仕事が捗らないと思います。(-_-;)
中身が見えないおまけはちょっと買いすぎてしまい
いつもダブリという痛い目に会っています。

トーマさん。。。
ねこの手形…丸くて可愛いですよね。
以前びしょびしょになったこういちが座っている
私のヒザに乗ってきて
私のパンツに足跡が付いたときがありました。
ちょっと泥付きになりましたけど怒りませんでした。

mieaapeimさん。。。
赤ちゃんにも雷の音は聞こえていますよね。
お腹が波打つなんて面白い~!
おへそは取られないようにしないとね。
赤ちゃんへの栄養が行かなくなりますよ。(笑)

かのとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
足跡スタンプ…そんなのあったら面白いでしょうね。
外から部屋へ戻ってくるたびに足跡つけていました。
雨上がりだけに楽しみがありますね。

mix80さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ももすけさん。。。
浮き輪のトロちゃんが可愛いと思います。
今朝は違うコンビニで見たら買った2種類しかなかった。
早くも品薄状態のなのかも…
コンビニへ急ぎましょう!

れのさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます!

Jetstream31さん。。。
当りのようで当りではない…
トロ付きのは買ってくださいってことなのでしょう。(^_^;)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-06-12 01:13) 

sasuke

梅雨時の写真、いいですね~
紫陽花キレイ!水溜りの空も素敵。
え~と、これは…なんとこういち君の足跡!?
花びらに見えてしまった。
by sasuke (2007-06-12 01:51) 

えのみ

sasukeさん。。。
ついに入梅しちゃいましたね。
デジカメが戻って来たらあじさいたくさん撮りますよ~♪
足が濡れたまま帰ってくるので、
私の上に乗って来た時に履いていたパンツにも
足跡が付いたことがあります。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-06-14 23:38) 

えのみ

shinoさん、小父蔵さん、さくママさん、
ROSAさん、coupさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-06-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほへ~ミンミン劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。