SSブログ

どきどき… [猫のコト]

今日の天気 

最高気温 27℃
最低気温 19℃


今日は暑かったですねぇ~。
半そでで出かけました。
二の腕を出すときが来てしまいました。( ;´Д`)






今日も仲良しのミンミンしぅ





でも何かがきっかけで…




ケンカを始めました。
どっちの応援しようかな…どきどき








本気じゃないですけど、ケータイのカメラでは追いつきません。
ボケボケですみません。(^_^;)








ピッキー 「ケンカはやめて、ノンビリしましょう…」(ねごと)






◆◇◆◇◆◇◆


今日のお昼休みのこと。
いつも6~8人でまとまってお昼を食べに行く。
その中のとびきり美人のAさん
「普段きっちりネクタイしている人が飲みに行った時とか
 ネクタイを外して、Yシャツの第2ボタンまで
 外しているのを見ると ドキッとしちゃうのよ~。
 もうドキドキなの♪」と話していた。


うん、確かにそのシチュエーションは分かる気がする。
でも今の会社にドキドキしちゃうような人はいない…
会社は仕事をしに行くところだからね…。( ;´Д`)


ときどき登場するYさん(男性)だって
ドキドキの対象外。
「今日のお昼は何かな…」とか
「○○は美味しいね~」なんてそんな話ばかり。


最近のドキドキ…
仕事中に一瞬意識がなくなって、ヤバイと思った瞬間。
誰かに見られなかったかな?と気になったとき
心臓はバクっている。


ちょっと質の違うドキドキですね。(^_^;)




先週デジカメの修理が出来上がった連絡があった。
13965円掛かったそうだ。
いまだ取りに行けずケータイでガマン。
早く取りに行きたいなぁ~。
(15日のお給料もらったらね。)




週の後半頑張りましょう!


nice!(25)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 26

あら?!やったーー!一番^^
お給料日まで、カメラを取りにいけないえのみさん・・・よーく、わかりますよ^^;  最近、どきそきしたこと・・・この暑さに我慢できず、いつもの美容院にいけず、飛び込みではじめの美容院に入ったことかな^^;
by (2007-06-13 00:27) 

二人のけんかは早すぎて普通のカメラでも大変そうです。
複数揃うとやっぱり定番のけんかはじまりますよね。
結構たのしんでそうです(^-^)
カメラ早く戻るといいですねヽ(^o^)丿
by (2007-06-13 00:39) 

ゆき

「ぽか!」の瞬間、ナイスショットです~♪
えのみさんが言っていたどきどきの瞬間、
よーくわかります!こちらが見ている側だと
ただただおもしろいだけなんですけどね^^;

修理代高いですね。。(; ;)
by ゆき (2007-06-13 00:53) 

HAL

ネクタイしない仕事なんだけど〜〜(^^;)

コック帽を脱いだらドキドキしてもらえるよう頑張ろう!!(笑)
by HAL (2007-06-13 01:31) 

花火師

修理代・・・痛いですねー
by 花火師 (2007-06-13 01:35) 

まつきち

ドキドキしてない!
やばいなぁ…。
職場は女だらけでネクタイの男性なんてしばらくみておりません。
修理代高いですね。給料日15日もかなりうらやましい!
私は末日まで我慢~。
by まつきち (2007-06-13 01:42) 

うちゃん

('-'*)オハヨ♪ いつもドキドキさせています←意味不明(笑)

2万円出すとかなり良いカメラ買えるのにね!
14000円は高いね~
by うちゃん (2007-06-13 06:12) 

お散歩爺

まだドキドキしてるの?意識は大丈夫?(笑)
爺もデジカメ修理は同じくらいかかったよ、挙句の果てに無くしちゃったよ。
by お散歩爺 (2007-06-13 06:44) 

修理代が高そう・・・
15日が給料日(^O^) 後ろについていけば何か食べられるかな(爆笑)

ミンミンちゃんとしぅちゃんのネコパンチの応酬、仲がいいね。
by (2007-06-13 07:44) 

masiko

どっちを応援するか、いつも悩みます。
ケンカみてるとドキドキしたりします。
by masiko (2007-06-13 08:35) 

ぷち

ネクタイを外して、第二ボタンまで・・・・っていうの、
すんごくわかる~♪
もちろん相手によるんだけどね。
妻となってからは、そういったドキドキの機会もなく・・・・
やっべぇー、遅刻しそうーっ!が
もっぱらのドキドキです(^-^;)
by ぷち (2007-06-13 10:38) 

ヒロオト

うーん分かる分かる^^
でも、相手次第だから難しい演出方法ですね^^;
最近のドキドキはワイングラス割りそうになった時くらい・・・
↓ミンミンちゃんのもみもみかわいすぎます!
一生懸命やってる姿にキュン♪となりました。
by ヒロオト (2007-06-13 11:21) 

さくママ

ポカッ!ボコボコ!ここだけ見たら、なんだか可愛いw
by さくママ (2007-06-13 13:46) 

sasuke

とびきり美人!?という事は…Aさんの発言を
聞いて、急に飲み会で、Yシャツの第2ボタン
外す人が増えたりして…
ケンカ、ケータイもスピード感が出ていい感じ。
ちゃんと迫力のある写真になってますね~しかし
やっぱり撮りやすさではデジカメがいいですよね。
by sasuke (2007-06-13 13:50) 

サクラコ

つねっちに言っておきます。
おっと、その前にネクタイして会社に行ってないんだった。残念。
1枚目のミンミンとしぅくん、ちゃんとカメラ目線でかわいいにょよ~!
デジカメ、あとちょっとの我慢ですね(^-^;)
by サクラコ (2007-06-13 17:03) 

最近のドキドキ、ちびずを保護したときかな?
あの時は7ニャンかぁ~とドキドキしました(^_^;)
しぅくんとうちのアールのチョビヒゲが
似てるような・・・・
何か親近感感じます。
by (2007-06-13 22:22) 

ROSA

うん。普段と違う格好だとドッキドキする。

デジカメ修理代、安いコンデジ買えちゃいますね・・・
by ROSA (2007-06-13 22:28) 

ROSA

多分ナイスを30個程度踏み倒しました・・・すみません。
by ROSA (2007-06-13 22:36) 

shino

デジカメ修理痛いですよね~。今日冷蔵庫がストを起こし、電気が入らなくなったときはさすがにドキドキしました。10年も使ってると時期かも~とおもいますが、いくらするんだろ~と泣きたくなりました。幸い復帰しましたが・・・
猫の喧嘩、本気と遊びありますよね。今回は本気ですか?二匹ともがんばれ~
by shino (2007-06-13 23:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・サイドバーのじゃらんいいねぇ。
by れの (2007-06-13 23:45) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

たまさん、junさん、cocoさん、小父蔵さん、
HALさん、花火師さん、まつきちさん、
うちゃんさん、旅爺さん、nekoさん、
masikoさん、ぷちさん、ヒロオトさん、
さくママさん、sasukeさん、サクラコさん、
みーちょんさん、ROSAさん、shinoさん、
れのさん。。。

まとめてのコメントレスをお許しください。
本当に眠くてどうしようもありません。
今日だけは許してください。
また元気になったらお返事します。
お休みなさい。
by えのみ (2007-06-14 00:17) 

えのみ

miacatさん、coupさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-06-14 23:46) 

ももすけ

すごく悩んだのですが、やっぱりミンミンくんがんばれ!
それにしてもデジカメの修理代が高くて、きつそうですね…
by ももすけ (2007-06-15 21:12) 

えのみ

coupさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ももすけさん。。。
ミンミンの方が本当は弱いかもしれません。
応援してくれれば頑張れるかもね。(^^♪
今日デジカメ取って来ました。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-06-17 23:26) 

Jetstream31

ネクタイ外して頭に巻いてる人はどうですか?
by Jetstream31 (2007-06-19 00:46) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
頭に巻いている人ってJetさんのことですか?(^_^;)
Aさんに聞いてみます。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-06-19 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミンミン劇場たくさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。