SSブログ

勘違い! [猫のコト]

今日の天気 雨 のち くもり

最高気温 12℃
最低気温 6℃


今日は朝から強い雨…
風も吹いて寒かったけれど
少しは花粉が少ないから良いのかな。






現在はピッキーのトイレをみっきも使っている状態で
2ニャンは仲が悪いので、もうひとつトイレを買いました。


ずん!

まだ使っていないのでミンミンが中に入っています。






むっちり

ちょっときつそうですね。( ;´Д`)






お風呂

そうか!これはお風呂なんだね。(^^♪






わたしサイズね♪

みっき 「わたしもお風呂に入るわ!」


みっきには余裕の大きさだね。






でもね、これはね…ごにょごにょ


えぇ゛~

みっき 「キャ~ッ!これってトイレだったの~!」


まだ中に入ったりしているので
トイレとして使用はしてません。
いつになったらお風呂からトイレとして
使えるのでしょうね。(^^♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ(おつまみ) ゚☆,。・:*:・゚★゚


じゃがりこ

『じゅがりこSpecialty SPICY CHEESE』
期間限定




カロリー

1カップ 291kcalだって!キャ~ッ!




カリポリ

食感は普通のと変わりません。
チーズの味がして濃厚な味わい。
塩・コショウ味が効きすぎているので
おやつというよりおつまみに良いかも~。(^^♪






今日は予定通り残業して来ました。
月曜日から飛ばして土曜日までもつのか不安。


でもね、朝から他部署のイケメンさんや
H社のKさんがウチの部署にいらして
元気が出ましたよ~!
やっぱりイケメン効果はありますね。(^^♪
よ~し!明日も頑張ろう!


    またあしたね




今日でカテゴリーの『猫のコト』が666記事目になります。
よく続いているなぁ~と感心しました。
これからもよろしくお願いいたしますぅ。(^o^)丿


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

mitsu

完全におトイレの機能が果されていませんね。
もう一つかわれるのですか?
でもすごくビビッドなカラーなんですね~~
じゃがりこ・・・おされなパッケなんですね!
ビールのお供によさそう!
by mitsu (2008-03-10 23:24) 

HAL

お風呂遊び楽しそう〜〜^^

猫のコト666おめでとう!!
by HAL (2008-03-11 00:38) 

セキグ

魁皇と安馬ぐらい違うんですね。ミンミン & みっきは。^^;
知らなかった。
by セキグ (2008-03-11 00:43) 

サクラコ

猫のコト666おめでとう!!!
みっきちゃん、ミンミン、せっかくだから、暖かいお湯入れてもらってのんびり浸かって~♪
イケメン効果ってあるよねぇ~!
(最近イケメンを見てないなぁ~)
えのみさん、沖縄は花粉が無くて、快適でしゅたよ~
しかもね、乾燥でひじ内側に湿疹ができてたんだけど、たった2泊で湿疹が消えちゃったの!これにはびっくり!!!
沖縄の海は薬なのかしゅら~!
by サクラコ (2008-03-11 00:52) 

旅爺さん

おはよ~~う♪ イケメン爺で~す。 笑
ニャンコちゃんのトイレは昔、砂を入れてたけど今は・・?
今日は更にイケメン爺の効果抜群だよ、お仕事頑張れ~♪

by 旅爺さん (2008-03-11 07:01) 

neko

猫のこと666記事おめでとう。これからも楽しみにしています。
ミンミンちゃん、はみ出ている(爆笑)
みっきちゃんの驚き顔はグッド~

今日は春爛漫になるから、花粉が多そう(ー。ー)フゥ

by neko (2008-03-11 07:03) 

ルークの父ちゃん

ミンミン君とみっきちゃんの大きさ、これで良くわかりますね。
でも、このトイレ、ミンミン君には小さ過ぎるのかも…
by ルークの父ちゃん (2008-03-11 07:55) 

masiko

イケメン絶大な効果がありますよね。いいなぁ。
666記事、すばらしい!!
by masiko (2008-03-11 09:33) 

symphony

綺麗なピンクが珍しいですね^^
おトイレでもベッドでも 好きなように使ってくれ(笑)
今日もイケメン効果でがんばろう~( ̄m ̄〃)ぷぷ
by symphony (2008-03-11 11:42) 

lewis

666記事、おめでとうございます。
忙しいのにちゃんと更新を続けててエライなあ、
といつも感心してます。
それはそうと、やっぱイケメンは元気でますよねぇ。
今週もがんばってください!
by lewis (2008-03-11 14:30) 

ぷち

ミンミンちゃんとみっきちゃんの大きさの違いが
とてもわかりやすい(笑)
このじゃがりこ、気になる~!
by ぷち (2008-03-11 15:00) 

yuzu

おトイレらしくない、可愛い色ですね。
666記事、おめでとうございます!
リアルイケメン最近見てないですねー。
by yuzu (2008-03-11 19:50) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まとめてのレスで申し訳ございません。
ご訪問も遅れてごめんなさい!


みっきが時々入って遊んでいますので
今日現在もトイレとして使用できていません。
リビングに置いておくからいけないのかな。( ;´Д`)

セキグさん。。。
ミンミンはみっきの約2倍の体重があります。
差がありすぎですね。(^_^;)

旅爺さん。。。
イケメンなら大歓迎ですよ!
会いに行きたいです!(^^♪

暖かくなって花粉もすごいですが
具合が悪くなっている場合じゃありません。
仕事も頑張ります!
by えのみ (2008-03-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。