SSブログ

気になるぅ~! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 18℃
最低気温 12℃


今日は朝から寒くはなくて
スプリングコートで充分でした。
でも会社内は寒いだろうと思い
ババシャツを着て行ったらちょうど良かったです。
もうちょっとババシャツにお世話になりそうです。(^_^;)






仕事から帰って来て洗濯物を取り込むとき
みんながベランダへ出て来ました。


しぅ

しぅが手すりの上から何か見ています。






マメとミンミン

マメミンミンも何かを見ています。






異常なし?

ミンミン…真剣に夜のパトロールしているの?
本当に大丈夫なのかなぁ~?
ま、ミンミンを信用するしかないかなぁ~。(^^♪






それからしばらくしてホッカペの上でみんな寝ています。
でもちょっと変な感じ。


マメとみっき

マメみっきが仲良く寝ています。






箱ティッシュの枕

みっき 「マメちゃんたらティッシュの箱が枕なのよ。」






破れた箱

みっき 「わたしはココが気になって寝れないわ~」


そんなコト言って…
みっきだって寝ていたじゃないね~。


みんながおとなしく寝ていて、
この静かなひとときが平和で
私のしあわせな時間でもあります。(^^♪






今日は何だかバタバタして本当に疲れました。
また会社のパソコンもログインできなくて
システム保守の会社でリモートで見てもらい
結局夜になっても治らず…
別なパソコンでログインはできるので
パソコン本体がダメなのかも~。


今日はまだ火曜日なんですよね~。
水木金土とあと4日も仕事…
今日はイケメンさんを見かけることもなく
元気が出ませんでした。
ヨシ明日こそ!


週の後半頑張りましょう!


    またあしたね


訪問が遅れそうです。
本当に申し訳ありませんがよろしお願いいたします。


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

HAL

気温は上がったけど、風があったぶん寒かったような...

春までもうひといきですね!!
by HAL (2008-03-12 00:37) 

neko

SNたちが見ている(^O^)
警備は万全だからね。

ティシュの枕、壊れそう~
でも猫たちにはとてもよい枕だね。

PCも壊れやすいからね・・・

by neko (2008-03-12 00:39) 

ルークの父ちゃん

マメとみっきちゃん、いい枕ですね(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-03-12 01:11) 

花火師

春ももうすぐですね
by 花火師 (2008-03-12 03:12) 

旅爺さん

まだ三寒四温の季節だからババ~シャツは着ないとね・・プッ!
ニャンコはなんでも枕にしちゃうんですね。
by 旅爺さん (2008-03-12 06:46) 

ヨンタロー♀

最低気温が12度って、びっくりですね。
嬉しいコトですが、油断は禁物です。
後半には、イケメンさんに会えるといいですね!!

by ヨンタロー♀ (2008-03-12 08:09) 

空楽

安心して眠っている姿大好きです!
幸せですよね・・・・
by 空楽 (2008-03-12 11:49) 

ぴーすけ君

マメとミンミンの見てる姿がかわいい~O(≧∇≦)O
何を見てるのか、気になっちゃいますよね~
by ぴーすけ君 (2008-03-12 14:17) 

甘党大王

ニャンコちゃんの(*^。^*)おねむ姿って
最高に和みます~♡
by 甘党大王 (2008-03-12 20:24) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
だいぶ春らしくなって来ましたね。
でも花粉の飛散量が多くなるので
一気に夏になって欲しいです。(^^♪

nekoさん。。。
どこにいても警備は万全じゃないと…(^^♪
空のティッシュの箱だからつぶれちゃうかも~。
今日も会社のパソコンはダメでした。
どうしちゃったのでしょうね。

そらにゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ルークの父ちゃんさん。。。
2ニャン同時に枕にして寝ている姿が
可愛くて、思わずパチリ…。

花火師さん。。。
桜も開花予想が発表されましたね。
暖かい日が続くと開花も早まるかもしれませんね。
お花見へ行きたいけど…花粉がぁ~~!( ;´Д`)

旅爺さん。。。
旅爺さんだってラクダ色のヤツは脱いではいけませんよ。
風邪を引いちゃいますからね。(^^♪
ウチのみんなは枕好きみたいです。

ヨンタロー♀さん。。。
暖かくて薄着をすると風邪を引いてしまいますからね、
やはりババシャツはまだ脱げません。(^^♪
お~い!イケメンさ~ん!
今日もダメでした。がっくり…。

ぷちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たねさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

空楽さん。。。
ねこが寝ているのを見るのって
しあわせな気分になれますよね。
一緒に眠たくなっちゃうし…(^_^;)

セキグさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
同じティッシュの箱を枕にして寝ていて
それを見たときは笑っちゃいました。
ミンミンとしぅは警備をしてくれていますが
ホントに安全なのか心配です。

asuka430さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yuzuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

junさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
私も寝ている顔を見るのが好きです。
走り回って暴れているとうるさくて…( ;´Д`)
平和が良いですよ。
by えのみ (2008-03-13 01:23) 

サクラコ

SNは夜のパトロールも怠りましぇんね!
by サクラコ (2008-03-15 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勘違い!何だこりゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。