SSブログ

見られちゃった! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 19℃
最低気温 13℃


今日は暖かで気持ちの良い一日でした。

暖かい=花粉が多い…
複雑な心境です。( ;´Д`)




日向のみっき

お日様の差し込む出窓でくつろぐみっき





ペロペロ

ペロペロやってますねぇ~。(^_^;)






気持ち良い~♪

みっき、本当に気持ち良さそうな顔してるね~。






ハッ!

みっきは夢中になってペロペロしていたんだね~!
きゃわいい~♪(^_^;)




仕事は超忙しくても、こんな顔で癒されちゃいます。
でも、今日は本当に疲れました。
体力の限界って感じでした。( ;´Д`)


明日一日だけお休みですが有効に使いたいと思います。
ま、たぶん寝坊して、お休みなんてアッという間に違いない!




今年の花粉は本当に強烈で
会社でも段々と花粉デビューした方が増えています。
話を聞くと去年あたりからチョットずつ症状が出て来ていたけど
花粉症って認めたくなくて…
それで今年に一気に症状が悪化して『仲間入り~』(^o^)丿


いままで肩身の狭かった花粉症
辛さを分け合って、段々と理解度が増えて来て嬉しい。
そこのあなたも本当は花粉症かもしれませんよ。
否定ばかりせず、正しい治療をすれば大丈夫!
さ、さっ素直になっちゃいましょうよ♪


    またあしたね




本当に訪問が遅れて申し訳ありません。
みなさまのことは忘れていません。
どうぞ大きな愛で見守ってください…(^_^;)


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

HAL

去年は店のガラスを掃除したとき、ぞうきんが黄色になったんだけど...

今年はそれ以上にひどくなるの???
by HAL (2008-03-16 00:27) 

えのみ

HALさん。。。
去年は平年より少なくて、今年は去年の3倍くらいだそうです。
だから平年並みって感じらしいですよ。
HALさんはデビューする気配はないですか?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-03-16 00:39) 

たま

みっきちゃん、腕枕してるみたいでかわいいわん^^
猫さんたちの癒しパワーで疲れ、吹き飛ばしてください。
わたしも花粉症・・・もう12・3年になるかな・・・今年はほんとひどい!!
by たま (2008-03-16 01:11) 

セキグ

初夏にはケロッと治ってしまう事を思って、付き合う?しかないんですよね。
付き合うのは別の人にしたいっ!
(わたしもかれこれ、20年・・・・・)
by セキグ (2008-03-16 02:00) 

旅爺さん

我が家の裏には隣の杉の大木があって花粉の嵐です。
毎年乗り越えてますよ。遊びにいらっしゃい・・笑
by 旅爺さん (2008-03-16 06:59) 

猫屋福助(株)

花粉症大変ですね・・。
佐々木は深呼吸がすがすがしい季節になってきました。
by 猫屋福助(株) (2008-03-16 08:23) 

neko

花粉症を認めたくない人がいますね。本当はそのときに治療すれば治りやすいのに・・・

気候はいいですが、花粉はつらいですね・・・
明日からまた花粉に耐えて仕事に頑張りましょう~

by neko (2008-03-16 08:36) 

jun

ぽかぽか陽気でくつろぐ姿って癒されますね(#^.^#)
花粉症の原因であるスギの花粉を早くなんとかしてほしいですね~!
花粉が出ないスギにしてくれれば被害が出ないのに!!
by jun (2008-03-16 14:22) 

ぴーすけ君

ペロペロ~♪
ハッ!って顔がかわいい~^^
by ぴーすけ君 (2008-03-16 14:50) 

まつきち

こんな姿本当に癒されますよね。
暖かくなったのはいいけれど、
花粉症の方にはつらい時期ですよね…
私もいつ花粉症になるのかと思うと心配です。
by まつきち (2008-03-16 18:24) 

ルークの父ちゃん

みっきちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
花粉症はボクはあまりひどくはないみたいですが
毎年ちょっとずつひどくなるんですかね~
by ルークの父ちゃん (2008-03-16 19:21) 

yuzu

見られたって顔しますよね~(^^)
花粉症になる方、増えているみたいですよね、
理解度が増えるのは良いけど、花粉症がなくなって欲しいです。
by yuzu (2008-03-16 19:51) 

みーちょん

花粉症の人そんなに増えてるんですか・・・
私は今のところ大丈夫(たぶん)です。
でも鼻がグズグズするような・・・・

by みーちょん (2008-03-16 20:49) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

私は花粉症暦20年を越えています。( ;´Д`)
(花粉症と騒がれる前から…?)
花粉症の薬もかなり増えて来ていますが
やはり万全なものはありません。
日本国民がみんな花粉症になったら
大変なことになるので喜んではいられません。
でもある程度の年齢になると治るみたいです。
それまでガマンするしかないのかな…。

ミンミンとピッキーはクシャミをします。
もしかして猫の花粉症なのかも…。
by えのみ (2008-03-17 00:51) 

サクラコ

みっきちゃん、ほんとに気持ち良さそう。
えのみさん・・・辛いね(; ;)
今年は特にすごいみたいだよね。
どうぞお大事にネ!!!
by サクラコ (2008-03-17 09:18) 

花火師

花粉、凄いみたいですね
今年は、黄砂もひどい気がします
by 花火師 (2008-03-18 01:08) 

Jetstream31

わー、みっきちゃんおひさしぶりww
by Jetstream31 (2008-03-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。