SSブログ

気にしない!( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 14℃
最低気温 10℃


今日は天気予報が当たって
午後から雨が降ってきました。
でも明日も雨だって…
そんなの聞いていないよ~。( ;´Д`)




みっき

あっ~~っ!みっき~~!(-_-;)

私の帽子(赤いチェク↑) の上に寝てるぅ~。
ペッチャンコじゃないの!


ま、私がその辺に置いたままにしていたのがいけないね。
気にしない、気にしない…(^^♪






寝る準備

夜になって寝る前の支度をしていたピヨ~ン


ちょっとボケて写っていますが
みっきの右足が前にピヨ~ンと伸びてる…
ちょっとヘンじゃない?


そんなコトない?
気にしない、気にしない…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおすすめ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ミントティ

私は花粉症の間、コレ↑を飲んでいます。
『ペパーミント リーフハーブティー』


よく花粉には甜茶が良いと聞きますが
私は何年間か、花粉の間ず~と飲んでいましたが
全く効果がありませんでした。
このミントティーは鼻が通るし、リラックスできます。
私的にはこちらをオススメします。
ミントが苦手な方は無理にはオススメしませんが、
今年花粉デビューした、そこのあなた!
ミントティーを飲みましょう!
花粉症10年以上の私が言うのですから間違いなし!




最初にも書きましたが
明日は一日雨だそうです。
それに気温も低めだそうです。


会社でイケメンTさんは風邪を引いていました。
みなさんも気をつけましょうね。


明日は『春分の日』で休日なんですね。
でも私は仕事です。(^_^;)
『魔の木曜日』乗り切らなくっちゃ!


    またあしたね


nice!(26)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 22

花火師

ミントティーですか・・・
花粉症じゃないけど試してみたくなりますね
by 花火師 (2008-03-19 23:37) 

HAL

ミントティーすっきりしますよね〜
花粉症ではないけど、好きですよ〜

休みは月に2回くらいが基本ですねw
by HAL (2008-03-20 01:07) 

symphony

みっきちゃんの足!(≧ω≦。)プププ
足組んでみましたになってるねぇ~
花粉症に効くと言われているもの数々ありますが
どれもピンとこないでしゅね~
ミントはすっきりする!というテンでは
なかなかお役立ちですね^^v
by symphony (2008-03-20 01:24) 

たま

ミントティー・・・ね、ダイエットに効くというので、以前、飲んでましたがわたしの場合、ダイエットには効きませんでした^^;
でも、花粉症に効くなら飲まなきゃ!!
by たま (2008-03-20 02:37) 

空楽

おはようございます。
  ミントティーいいですね!
  朝から 飲みたいです。
by 空楽 (2008-03-20 05:45) 

旅爺さん

花粉症はマヨネーズやバターとかの製品を避けるとよくなるようです。息子は大分治って来ました。
by 旅爺さん (2008-03-20 07:13) 

ぴーすけ君

ピヨ~ンの足の筋みたいな所を触りたくなりますww
by ぴーすけ君 (2008-03-20 07:23) 

ルークの父ちゃん

みっきちゃん、niceなピヨ~ンですね。
ストレッチ中なのでしょうか(^^)
花粉にはミントティーですか、なるほど。

by ルークの父ちゃん (2008-03-20 08:27) 

neko

ミントティーを飲めば気分爽快~
でも花粉症には効かない・・・
やはり体質改善が必要。

みっきちゃんの足が~可愛い。

お休みなのに出勤、お疲れ様。

植物はミツマタですね。ありがとう~


by neko (2008-03-20 09:05) 

ぷち

みっきちゃん、寝る前の準備体操かな?(笑)
私もカゼをひいてしまいました(;´д`)
のどが痛い。。。
by ぷち (2008-03-20 09:26) 

tomo-zou

ぴよ~ん(>Σ<;)
足の向きと体の向きが違うよぉ~(笑)

ミントティー、花粉じゃないけど
鼻炎持ちなんで試してみようかな♪
by tomo-zou (2008-03-20 09:34) 

甘党大王

花粉歴18年の私も(えばってどうする(^^ゞ)飲んでます~。
ミントティー(^_-)-☆
昔はミント苦手だったんですけど・・・歳と共に克服?しました♡
みっきちゃん(*^。^*)♡のびすぎ~。
by 甘党大王 (2008-03-20 10:15) 

猫屋福助(株)

猫の足を突き出したポーズはたまらなくセクシィですねぇ♪
美脚です。

*株主様へ*
猫屋福助株式会社 広報室です。
株主の皆様方に上半期・株主総会のご案内をいたします。
詳しくは弊社#588フロアにてどうぞ。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-03-20 11:05) 

masiko

しぅ、クロスしてるの?気にしないようにしよう。
ミントティー試してみよう。
by masiko (2008-03-20 11:35) 

そらにゃん

ミントティーいいですね♪
ん・・・?みっきちゃん、体もねじれてます?
猫って不思議なポーズをよくしますよね!
by そらにゃん (2008-03-20 13:40) 

セキグ

みっきも手足長い系なんですね。^^
by セキグ (2008-03-20 14:36) 

アユサム

帽子ぺっちゃんこ(;^-^*)
みっきちゃん的にはいい座布団見つけた♪みたいな感覚なのかしら(笑)
足が人間みたい?確かに変ですね(;-ω-)
by アユサム (2008-03-20 17:15) 

yuzu

あぁー!そのうちアップしようと思っていた
ミントティー・・・しかも、同じ銘柄(^^)
スッとして、鼻が通りますよね。
ちなみに、授乳中の方はミントは×です。
いないか(^^)
by yuzu (2008-03-20 20:18) 

jun

すごいストレッチですね(#^.^#)のびてます(笑)
ミントティーは確かにはながすっとなりそうです♪
それでのみやすければいいんですけど。
おいしいのかな~???
by jun (2008-03-20 21:12) 

みーちょん

ミントティーおいしそうですね。
花粉症じゃないですけど
飲んでみたくなります。
みっきちゃん、足長い(^^)
by みーちょん (2008-03-20 21:30) 

サクラコ

みっきちゃん足ぴよ~んカワユス♪
by サクラコ (2008-03-21 00:04) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

今日はたくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。
まとめてのレスでごめんなさ~い!

たまさん。。。
ミントティーってダイエットにも効くんですか!
花粉シーズンが終わっても飲み続けようかな。

旅爺さん。。。
普段からマヨネーズや乳製品は摂っていませんが
いまだ花粉は治りそうにありません。

nekoさん。。。
花粉症に効果なしでも
一瞬でも爽快な気分になれるので好きです。
特効薬が出ない限り、こういうものに頼ります。

みなさんへ
ミントティーを飲めば花粉がピッタリと
治まるわけではないのですが
春のもやもやがスッキリするような感じになり
元気になれそうですよ。
花粉症でない人も是非飲んでスッキリしましょう!

ミントティー飲んでイケメンを見れば
元気百倍かも~!キャ~ッ!
by えのみ (2008-03-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこが好き?ねこ団子三兄妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。