SSブログ

どこが好き? [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 15℃
最低気温 10℃


今日は先週の土曜日に出勤して
お疲れ休みとして有休休暇を取りました。
もちろん寝坊しましたけどね…(^^♪




私が起きるまで私にくっついて寝ていたミンミン
起きてきてからテーブルの上で待っていました。


テーブルの上のミンミン






なでなで

ベッドの上でもナデナデしてあげたのに…
いくらでもナデナデしてあげちゃうよ♪






これ好き♪

クルリンと曲がった手首(?)が好き♪


私はあと後頭部(うなじ)も好き
もちろんもふもふのお腹も好きだよ。
ほとんど好きなところかも~。
オ○リだけはチョットね…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


junさん6666nice!

『孝太郎♂日記』 のjunさん よりいただきました。
孝太郎くんが可愛いので見に行ってくださいね。(^o^)丿






今日はお休みの割りにいつもより
チョットだけ寝坊しただけ…。
晴れのお天気も今日までだから洗濯したり、
お風呂のカビ取りやったり~。


午後4時頃にはイケメンを見に会社へ行ったら
同じ部署のAさんに捕まって
ちょっとだけ仕事してしまいました。
それが終わってから社内をウロウロしたら
他部署Iさんに会ってちょっとお話ししちゃった!
(Iさんはイケメンの中の一番年上)


お休みなのに会社へ行くなんて、
何て律儀な私なの!きゃ~!えらい♪
(イケメン見に行っただけでしょ!ボソッ)






今日の夕焼け

↑今日の5:40頃…


明日から天気は下り坂です。


今週の後半も頑張りましょう!


    またあしたね


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

tomo-zou

クルリンの手!! ワタシも好きです♪♪
クルリンに沿ってナデナデしちゃいますよ!!
by tomo-zou (2008-03-18 23:40) 

symphony

せっかくの骨休みだったのに
結局お掃除とかに気合はいっちゃったのかぁ~(笑)
しかも、わざわざイケメン会いたさに
会社へ行っちょるしぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by symphony (2008-03-19 00:13) 

ルークの父ちゃん

あとはオシリを好きになるだけですか(^^;
イケメンさんを見に会社まで行ったんですか。
街中に出掛けたほうが・・・
by ルークの父ちゃん (2008-03-19 00:38) 

HAL

有休良いな〜〜

先週に続き、明日も臨時営業(>_<)
by HAL (2008-03-19 00:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ねこの手首の柔らかさが不思議です。
人間じゃ出来ない技ですよね。
だからとっても可愛く感じます。

symphonyさん。。。
掃除とか頑張ったので夜になって疲れが…( ;´Д`)
イケメンに会うと元気が出るのですが
パワー効果の時間が短いです。
もうちょっと持続して欲しいと思っています。

ルークの父ちゃんさん。。。
ルークの父ちゃんさんはオシリ好きですか?
昨日見かけたイケメンさんがいるかな~って…
いや、違います。本当は他に用事があったのです。
本当ですよ!(^_^;)

HALさん。。。
あらら、またお休みなしですか!
海はおあずけですね。
お仕事頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-03-19 01:16) 

ぴーすけ君

このクルリンお手手、好き好き(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-03-19 07:10) 

neko

有休をとって、お仕事をしたの(爆笑)

>クルリンと曲がった手首
可愛い。

by neko (2008-03-19 07:15) 

甘党大王

ミンミンちゃん(*^。^*)
チラ♡チラっと、さり気なく~可愛い子♡オーラ出していますね~。
by 甘党大王 (2008-03-19 09:34) 

空楽

ミンミンちゃん
 愛されて幸せですね!
 エッ~~?
  休みにイケメン見に会社へ・・・・・?
by 空楽 (2008-03-19 10:43) 

じゅん

ゲラ
お休みなのに、イケメンを見に会社に??
nice!ですよ、えのみさん♪
お掃除も頑張っちゃったみたいですねぇ、良いお天気でしたものね☆
お疲れ様でした??(笑)

ミンミンちゃんの曲げた手首、かわいい~☆
そういえばわたしも好きな場所かも?
わたしはむむのおしりも好きですが、こまのお尻はいやです!!
うんち臭いから(笑)こまちゃん自分では舐めないみたいです・・・。


by じゅん (2008-03-19 12:19) 

そらにゃん

ミンミンちゃん、なでなで好きなんですね~♪
ちょっと曲がったお手手が可愛いです♡

by そらにゃん (2008-03-19 18:45) 

ヨンタロー♀

にゃんこにとってヒトはナデナデマシンなんでしょうね。
撫でられるミンミンちゃんも、撫でてるえのみさんも幸せになれるなんて、なんてステキなことでしょうかっ!
ミルヒーも好きかなぁ。
抱っこは好きみたいです。うれしいのニャ。
by ヨンタロー♀ (2008-03-19 22:17) 

サクラコ

ミンミンのおててくるんっがと~ってもかわいい!
きびたんもミンミンと同じ風におててくるんってしますよ~!
でもこむたんは1度もしているところを見たことがない(^-^;)
イケメンは目のビタミンでしゅ♪
by サクラコ (2008-03-19 22:31) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

掃除で疲れたあとはイケメンでビタミン補給です。
(サクラコさんのコメントより引用…)
一日中ミンミンたちとくっついていられたら
しあわせでしょうが…。
私も色々と用事がありまして、どうしても
かまってあげる時間が限られてしまい
ナデナデくらいはやってあげないとね。(^^♪

訪問も遅れがちですがお許しくださいませ。
できるだけ頑張ります!
by えのみ (2008-03-20 01:05) 

アユサム

私はニャンのモモの裏っ側のもふが好きですね^^ モンペみたいでカワイイから♪
イケメンたくさん見れていいですなぁー
by アユサム (2008-03-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ4種気にしない!( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。