SSブログ

まぁまぁだね♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 16℃
最低気温 10℃


今日は午後から雨が降るというので
長傘を持って出かけた。
日中に雨は降ったみたいだけど
私が帰る頃には傘要らずでした。
雨が降っていないと邪魔な長傘ですが
降られなかったのでヨシとしましょう♪




ミンミンの枕好きはご存知だと思いますが
こんなものも枕にしていました。

まくら大好き♪







Zzzz…

枕に関係なく良く寝るミンミンだね。(^_^;)






まぁまぁだね

まぁまぁなんだね。
でも気持ち良さそうに寝ていたよ~。(^_^;)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ぶた





  ちょこぶた

  蓋はこんな感じ。
  ブタの絵が可愛い♪




  パッケージ全体

  可愛いパッケージ




  中身

  ブタさんがいっぱい♪




  ちょこぶた

  可愛い顔をしているのに食べちゃうのがかわいそう…
  でも何個も食べちゃった。




今日の夜から降り出した雨。
明日の朝まで強く降るとか…。
出勤のときがイヤですねぇ~。( ;´Д`)


明日もがんばりましょう!


    またあしたね


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

HAL

うちの方は7時くらいからけっこう強い雨でしたよー
明日も雨がけっこう降る予報ですよね〜

明後日は海の水が濁っちゃうかな〜(>_<)
by HAL (2008-04-08 00:24) 

えのみ

HALさん。。。
今は雨の音が強くなりました。
明日も一日雨ですから、水曜日の海はどうでしょうか…
でも楽しんで来てくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-04-08 01:32) 

旅爺さん

おはよう御座います。
当地も今日は雨です。
ミンミンちゃんは面白い寝方しますね、笑っちゃいます。
美味しいの食べてますね、トンだものです・・笑
by 旅爺さん (2008-04-08 06:39) 

neko

朝から大雨です。よく降りますね・・・
そして肌寒い。。。
ミンミンちゃんは高枕がすきですね(;^_^A アセアセ・・・
私もそうですけど。

by neko (2008-04-08 07:27) 

masiko

私、今日休みで良かったと思いました。
可愛いパッケージですね。
by masiko (2008-04-08 08:46) 

アユサム

あらかわゆいブタちゃん(*^o^*)
☆ミンミンちゃん器用になんでも枕にしちゃいますね。雨だから花粉少し楽ですか?^^
by アユサム (2008-04-08 10:34) 

セキグ

こんにちは。
春雨にしては、寒いですね。まだまだ、にゃんずは手放せません。(にゃんこは服か?)^^
by セキグ (2008-04-08 16:20) 

まつきち

なんとも硬そうな枕。
うちのまつきちも枕なしでは寝られないみたいですが、
たしかに色々なものが枕になります…
ぶたちゃんかわいい!
by まつきち (2008-04-08 16:20) 

にゃん

チョコぶたさん ピンクでおいしそうですね
 にゃん家のニャンコは きのう一才になった
  ミューも枕好きですが ミンミンちゃんも
   しっかり 枕していますね
    みちのく地方の雨は この2日間降っていません。
by にゃん (2008-04-08 22:40) 

サクラコ

ミンミンの表情が、ほんとにまぁまぁいい感じって言ってりゅ♪
by サクラコ (2008-04-09 00:32) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

そらにゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
今日はすごい雨でした。
ミンミンは最近人間ぽくなって来ました。
毎日おやつはしっかり食べてしまい
来月の健康診断はどうなることか…( ;´Д`)

nekoさん。。。
今日降った降雨量はすごいらしいですね。
最近は雨のお天気が多いです。( ;´Д`)
ミンミンは本当に枕が無いと寝れないようです。

masikoさん。。。
本当にお休みで正解でしたよ。
上から下までビショビショでした。
ブタの絵が可愛いです。
何か似たもの同士のようで気になってしまいます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ブタさんの絵に惹かれて買ってしまいました。
今日はものすごい雨でしたので
マスクはしないで出かけました。
だいぶ楽になりましたけど、目だけはまだです。

セキグさん。。。
暖かだったり、寒かったり…
本当に体調が悪くなりそうですね。
ねこもまだくっついて寝ています。
やっぱり寒いのでしょうね。

まつきちさん。。。
まつきちくんも枕が好きなんですね。
枕をして寝ている姿が可愛くて、
ついついパチリしてしまいます。(^^♪
ブタちゃん見た目も可愛いけど
味もなかなかなんですよ。

yuzuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

にゃんさん。。。
ここにも枕好きねこさんがいましたね。
枕して寝ているのをみるとホワ~とします。
やっぱり頭が下がらないから楽なのでしょかね?

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
首が疲れそうに思いますけど
枕好きには高くて固くても良いのでしょうね。
by えのみ (2008-04-09 00:54) 

ルークの父ちゃん

ミンミンちゃん。高い枕、ちょっときつそう(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-04-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。