SSブログ

ぴたっ!再び♪ [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 11℃
最低気温 9℃


今日は一日中雨でした。
寒いのでコートもライナー付きの方を着て行きました。
ライナーもなかなか外せません。
いつになったらライナー要らずになるのでしょう…。




夜ももちろん寒いので
ウチのメンバーはどうしていたかといいますと…。

みっきのうなじ

みっきがくっついています。
(うなじ…好きだなぁ)






ぴたっ!

みっき 「今日は寒いのよね!」






マメにぴたっ!

一応ホッカペも点けているんですけど…( ;´Д`)
(ホッカペもいつまでもしまえない)






仕事から帰って来て、どうしても眠くて
ほんのちょっとだけ寝る予定が…
3時間も寝てしまいました。
(夜中に元気になったらどうしよう…)


そしたら、やっぱり…
寝ている私の足元にくっつつヤツあり。


寝ぼけしぅ

むくっと起き上がったしぅ






ミンミン&しぅ

私の足元に重石が二つ…( ;´Д`)


いったいいつまで寒いのでしょうね。
でもねこ団子も終わっちゃうのも寂しいね…。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日も…おやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


  抹茶クリーム大福<

  喜久水庵 抹茶クリーム大福




  080410_7.jpg

  中身はこんな感じ♪
  抹茶の味がたまりません!


コレ↑もそごうで開催中の宮城県物産展で売っています。
会社のHさんが買って来て
少し残業していたらいただきました♪
…残業していて良かった!


連日美味しいものの食べすぎです。
この物産展が終わったらおとなしくしないとね!
でも、まだずんだもちを食べていなかったね…




今日は本当に『魔の木曜日』を実感しました。
眠くて本当に辛かったです。
おまけに雨が降ったにもかかわらず
花粉で目がかゆくてボ~としていました。


やっと明日一日がんばればお休みです。
(一週間早い!)


Last 一日がんばりましょう!


    またあしたね


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

HAL

今日は寒かったね〜〜
桜が散ったら冬に戻ってしまったような...(^^;)

ネコみたいに、一日中温まりながら寝ていたいww
by HAL (2008-04-11 00:55) 

花火師

今日は寒かったものね〜
by 花火師 (2008-04-11 01:32) 

neko

寒い1日でしたね。
今日は暖かい金曜日になりそう。
花粉症はもうしばらく、お互いに耐えましょう。

by neko (2008-04-11 06:59) 

ルークの父ちゃん

寒かったんですね。でもあとちょっとしたら暖かくなりそうですね。ねこ団子もうあとちょっとかな(^^)
連日の美味しいものですか。しかもずんだもちまで食べる気満々。そろそろ5月ですよ!(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-04-11 07:49) 

ヨンタロー♀

ホントに寒かったですね。
体調崩していませんか?
そんなときはスウィーツで栄養補給ですね。
あ、イケメンチャージも効きそう♪
そして猫団子で暖をとれば、風邪ひかない!と。
by ヨンタロー♀ (2008-04-11 08:26) 

ぷち

ぴたっ!の季節もまもなく終わり、
最後の最後まで楽しみましょう♪
by ぷち (2008-04-11 09:10) 

のろ

寒いと見れる猫団子。かわいくていいですね。
by のろ (2008-04-11 10:33) 

mitsu

週末は19度くらいまであがるみたいですね~
花粉は飛散するんでしょうけど・・・^^;
金曜日頑張りましょう!
by mitsu (2008-04-11 14:04) 

セキグ

お昼から北風なのに生ぬるい風が、・・・・・
ちょっと変ですね。風がなければ、最高なのに。・・・
by セキグ (2008-04-11 14:51) 

mwainfo

ご訪問頂きありがとうございます。
by mwainfo (2008-04-11 16:15) 

アユサム

お仕事お疲れ様です(^-^)
私も帰ってきてあまりに眠いと3時間くらい寝ちゃいます。身体の赴くままが一番良いですね。うちもまだ猫用ホッカペ出してます(^^;もう少し…かな?
by アユサム (2008-04-11 20:02) 

masiko

ヨナが布団に入ってきた時は寒い日です。
明日は大丈夫そうですね。
by masiko (2008-04-11 21:49) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まだ夜には寒くなるので
みんなくっついて来ます。
でも冬の寒さに比べたら全然違うのにね。
体調を崩されている方が多いです。
みなさまも気をつけてくださいね。
by えのみ (2008-04-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほへ~~ぇ♪探し物…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。