SSブログ

ほへ~~ぇ♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 17℃
最低気温 11℃


今日は朝晩は少し寒い感じだった。
昨日の雨のあとなので花粉の飛散量は多めだったのか
目が痒くて一日中ボ~としていた。
もうしばらくの辛抱かな…( ;´Д`)




夜になってミンミンがテーブルの上で何やらやってます。


ミンミン






トロ~リ♪

またたびの木でトロ~リとなってしまったようです。






うひょっ!

またたびの木を抱っこしてるし…






くねくね…

くねくね病になったのか…?( ;´Д`)






くんくん

いつまで楽しんでいるのかな。






ほへ~~ぇ

ミンミン大丈夫!
ちゃんと正気に戻ってくれ~~!


しばらく様子を見ていたら大丈夫だったようですが
またたび好きなねこさんは多いですよね。
人間には使えませんので…念のため。(^_^;)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


会社の3月に異動でいらしたSさん
「一人で食べるのは申し訳ないので…」と言って
昨日食べたシュークリームを女性陣に配っていました。
私が昨日食べて美味しいのを知っていて
また買って来てくださりました。
連日美味しいもの漬けです。\(^o^)/
でも…健康診断は5月なんですよね…。
ま、今はそんなコトは忘れて美味しいものを食べましょう。
4月3日にご紹介した、お取り寄せで取った
「新潟チップス」も連日バリバリ食べていて…
マジにセーブしていかないと危ないかも~。


昨日も「明日から…」なんて言っていたような?( ;´Д`)






スキンを新しいキラキラにしてみました。
一度こんなのにしてみたかったんだ~(♪^_^;)
でもまたカスタムスキンに戻したい。
3月のメンテ後から変えてないし…


毎日そんな忙しくないはずなのに
バタバタしています。
訪問も遅れてしまい本当に申し訳ありません。
できるだけがんばっていますので、
よろしくお願いいたします。


明日はまた雨の天気ですよ。
『魔の木曜日』がんばりましょう!


    またあしたね


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

HAL

宝石箱のようなスキンですね!

私はスキンをいじくってたら、サイドバーとか消しちゃった(^^;)

一からやり直しも面倒ですね(>_<)

またたびの木。。。
私にとっての「酒」みたいな?(笑)
by HAL (2008-04-10 00:43) 

花火師

いい気分みたいですねー
by 花火師 (2008-04-10 00:50) 

Jetstream31

ミンミンの幼く見える角度が好きですw
by Jetstream31 (2008-04-10 01:21) 

にゃん

マタタビは にゃんの住む みちのくでは
 源木のまま 10本の束で売っています
  にゃんは ネコのおもちゃに マタタビを入れて
   ビニールぶくろのなかに 漬け込んであたえると
    食いつきがいいです
     ミンミンちゃんも マタタビ好きですね♪。
by にゃん (2008-04-10 05:30) 

旅爺さん

女性らしさの素晴らしいスキンですよ。
ミンミンちゃんの出番が多いですが、一番面白いニャンコちゃんなのですか?。
by 旅爺さん (2008-04-10 06:37) 

neko

落ち着いたスキン。
ミンミンちゃんがマタタビでうっとりしている。
花粉症のピークは過ぎていますが、まだ残り物の花粉がまっているようですね。もうしばらく我慢でしょう。

by neko (2008-04-10 06:51) 

ぴーすけ君

スキンかわいい~♪
検診みんな近いですよね~。
ちょっと気をつけなくっては。
by ぴーすけ君 (2008-04-10 08:49) 

空楽

おはようございます。
スキン可愛い~
息子二人なので 可愛いものに
憧れます。
 マタタビは英梨子だけ 大好きです。
by 空楽 (2008-04-10 10:52) 

mitsu

キラキラですね!(笑)
またたび実物なんですね~
うちのみかんだったら~
狂ってしまうでしょう~~~
by mitsu (2008-04-10 13:00) 

甘党大王

「またたび♡にねこ」って言いますけど(#^.^#)
本当にホワ~ン♡って成っちゃうんですね。
我が家のニャンコちゃんで実験したいけど・・・
ニャンコちゃんが・・・家には(・.・;)いませんでした(^^ゞ
残念(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-04-10 13:07) 

セキグ

ミンミン、ふにゃふにゃですね~。^^
デザインが素敵なんですが、サイドバーがちょっとずれていますよ。(IE 7 ですが。)
by セキグ (2008-04-10 13:16) 

そらにゃん

キラキラスキン可愛いですね~♪
確か、スキンが何種類か増えてましたね^^
ミンミンちゃんまたたびでうっとりしてるんですね♡
by そらにゃん (2008-04-10 14:27) 

ぷち

ミンミンちゃんにマタタビ。
とっても猫らしいミンミンちゃんです(^-^)
by ぷち (2008-04-10 15:30) 

jun

最近天気が変ですよね~!!
晴れるとまだ花粉の症状が出ます・・・。
ミンミンちゃんすごいことになってますね。
マタタビ一度猫になって体験したいです(笑)
by jun (2008-04-10 17:38) 

アユサム

ミンミンちゃん酔っ払ったぁ~♪美味しいものを目の前にするとね、仕方ないですよ(^o^)なんて言ってると健康診断で後悔するかも?頑張ってくださいね(^o^;
by アユサム (2008-04-10 17:49) 

yuzu

新スキン、かわいいのが多いですよね~。
こんな太いマタタビ見たことありません~。
効き目もすごそうです。
by yuzu (2008-04-10 19:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
ソウかもしれませんね、
お酒で酔ってヘロヘロになったような…
HALさんのヘロヘロ見てみたいですね。(^^♪

花火師さん。。。
生中3杯くらい飲んだくらいかな。
花火師さんは強そうだから
焼酎もプラスしてあげます。(^_^;)

Jetstream31さん。。。
>ミンミンの幼く見える角度…
一枚目でしょうかてん?
何を隠そう、来月で6歳になるので
人間で言う40歳なんですよ。
Jetさんよりも年上です。( ;´Д`)

にゃんさん。。。
またたびのおもちゃが家庭でも出来るわけですね。
人気のないおもちゃもこれでひっぱりだこ!
ウチでは2本くらいしかありません。
またたび漬けを作ってみたいですね。(^_^;)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ミンミンはblogタイトルにもなっているように
このblogの主役です。
ミンミンは比較的言うことを聞いてくれるので
主役に抜擢です。
他は非協力的な感じがあります…。( ;´Д`)

nekoさん。。。
テーブルの上で何をコロコロしているのかと思ったら
マタタビでクネっていました。(^_^;)
花粉…まだありますね。しつこい!
早く終わって欲しいです。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
新しいキラキラ可愛いですよね。
検診はあと1ヶ月以上ありますが、油断は出来ません。
そろそろ本気で取り組まないといけません。( ;´Д`)

mwainfoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
みかんちゃんもマタタビ大好きなんですね。
ミンミンも普段は見向きもしないのに
思い出したようにマタタビに狂ってました。

甘党大王さん。。。
マタタビは好きなねことそうでないねこが居るようです。
ミンミンも気分でほへ~ぇとしています。

セキグさん。。。
そうなんです、サイドバーがずれているようです。
どうしてなんでしょうね…。
幅とか細かい設定できましたっけ?

そらにゃんさん。。。
キラキラって結構好きなんです。
ミンミンの雰囲気には合わないような…
ミンミン…またたびでクネクネでした。(^^♪

ぷちさん。。。
ミンミンもその日の気分でまたたびと格闘(?)してます。
ねこだけが好きなのかな…
見ていて面白いですよね。(^_^;)

junさん。。。
最近雨が多くて花粉症が楽なのかと思えば…
晴れたときは本当に強烈ですよね。
あと少しです。がんばりましょう。
ほんと、ねこになってまたたび体験したいですね。
ほへ~ぇとなりましょう!

アユサムさん。。。
健康診断怖いです!
もうそろそろ真剣に考えないといけない時期です。
最近体重も計っていませんよ…( ;´Д`)

yuzuさん。。。
ミンミンの大きい体にはこれくらいの
またたびでないと効き目がないかも~。(^_^;)
でも見向きもしないねこもいますよね。
いい気分になれるのなら体験してみたいです。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-04-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ過ぎないでね♪ぴたっ!再び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。