SSブログ

愛の重みに耐えた私 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 23℃
最低気温 18℃


今日は良い天気だったのに
午後になって雲って来てしまった。
気温は低くて秋らしくなった。
肌掛けも一枚多くしてホンワカでぐっすり眠れた。
暑すぎず、寒すぎず今の時期ってサイコーです!




お休みの日は1階のハマキッズ・ファミリーのところで
なるべく長くいるようにしている。


ペロペロ

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます


こういちママ子が交代でペロペロしていたら
2ニャンのベロが出たままになっていました。(^^♪







それから部屋にもどって、いつもの椅子に座ると
ママ子がヒザの上に乗っていきます。


そして…


2ニャンの重み…

2ニャン合わせて8kg以上あります…。
この状態で1時間以上耐えていました。
でもくっついているからポカポカでした。
これからは歓迎しちゃいます。(^^♪






line_maru.gif


今日も寝坊して、お昼近くに朝ごパンを食べました。


もっちりカスタード

『もっちりカスタード』




もちもち

生地はモチモチで、クリームは甘さ控え目です。


このパンはローソンで買いました。
いつもならスーパーでパンを買っていますが
最近はローソンで…


それにはワケがあります。


もれなくもらえる

パンとかに付いたシールを20点集めると
『リラックマボウル』がもれなくもらえるからです!
ココだけのナイショの話。 フリーペーパ紙『ホットペッパー』に既に3点分印刷された 応募用紙が付いています。(^_^.)




シールの付いていない商品以外にも
リラックマが付いた商品がたくさんあって
ローソン店内で「あ、これも!あれも!」と
キョロキョロしてしまいます。


そんな商品をほんの一部ご紹介します。


リラックマ商品

  コーヒー牛乳      どら焼き風ストラップ




白いプリン

『コリラックマの白いプリン』




白いプリン

容器の横にはコリラックマの顔が!可愛い♪


味はクリーム系のプリンでした。(^_^.)


ローソン 『秋のリラックマフェア』の
実施期間:9月16日(火)~11月3日(月)
サイトはコチラ↓
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/index.html






明日はお天気はくもり…
気温はまた1度くらい下がります。
風邪には注意いたしましょう。


    またあしたね




nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

koume

コンバンハ。
コメントするのは初めて…だと思うのですが、よろしくお願いします^^
膝の上で2人で寝てしまってる姿、サイコーに癒されました^^
by koume (2008-09-28 00:47) 

えのみ

koumeさん。。。
こんばんは!
ひざの上で寝てしまってポカポカ暖かいのですが
2ニャンはちょっと重いですよね。
でも寝顔が可愛いのでヨシとします。
※nice!&コメントありがとうございます(^^♪
by えのみ (2008-09-28 01:04) 

サクラコ

えのみさんこむばんは!
今日は秋らしい涼しさでしたねー。
急に寒くなってきたから体調管理に気をつけなきゃだね!
ママ子ちゃんたち膝の上でなんてきもちよさそうなのぉぉ!!
愛の重みに耐えるえのみさんでしたね♪
幸せの重み♪
by サクラコ (2008-09-28 01:53) 

セキグ

涼しくなってきましたね。
にゃんずの愛情たっぷりの
あの重みがまたやって来るんですね。^_^

リラックまのコーヒー、四角いけどかわゆす。
by セキグ (2008-09-28 01:53) 

HAL

グレーの毛とピンクの舌が絶妙ww

リラックマ頑張りましょうね〜(^_^)/
by HAL (2008-09-28 02:14) 

旅爺さん

こういちとママ子って・・・親子って分かるのかな?
パンが面白いね、食べてみたいな~♪
by 旅爺さん (2008-09-28 07:11) 

green_blue_sky

膝の上に2ニャン、重いけど、この時期はいい暖炉。
肌寒と云うよりも寒い(;^_^A アセアセ・・・
夏ものは片付けて秋物や冬物の準備が必要なぐらい。

リラックマ、かわいい。ローソンは遠いところにあるからなかなか見れないものばかり・・・
by green_blue_sky (2008-09-28 07:53) 

たま

膝の上でお昼寝・・・うらやましいなぁ・・たまは膝の上で寝るってことはほとんどないですから・・・
でも、涼しくなってきて、寝床訪問はしてくれる季節になってきました^^
リラックマボール、かわいい^^もれなくっていうのがうれしいね^^
by たま (2008-09-28 08:46) 

masiko

1時間は偉い!
私は15分くらいでギブアップです。
by masiko (2008-09-28 09:04) 

hideKING666

涼しくなりましたね!
今日起きたら寒いくらいでした。
ねこちゃん達に癒されますねw♪
by hideKING666 (2008-09-28 10:46) 

ぴーすけ君

2ニャンのベロが出たままになっていたの(笑)
想像したら大笑いヾ(≧ω≦*)
リラックマの応募シール足りなくなったら言ってね。
私もローソンで買ったとき(今の所2点だけど)
キープしておくわ♪

by ぴーすけ君 (2008-09-28 16:19) 

ヨンタロー♀

あー、重くても何でも愛が欲しいですー。
リラックマと言えばえのみさん、えのみさんと言えばリラックマ。
先日、友人の息子2歳がファミレスでリラックマのガム(ケースがリラックマ)を買ってもらっていました。私はひそかにえのみさんも持ってるかな?って思っていました。
やっぱり車はヴィッツですか?
by ヨンタロー♀ (2008-09-28 20:29) 

tomo-zou

2にゃんのほのぼのした感じがいいですねぇ(*´ー`)
いつまでも眺めていたいです♪
by tomo-zou (2008-09-28 21:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 急に寒くなりましたので
 風邪を引かないように気をつけてくださいね。


サクラコさん。。。
秋らしくなったのは良いけれど
急に寒くなって心構えができていませんよ。
くっついてくれて暖かくて良かったのですが
ジッとしているのは辛いですね~。( ;´Д`)
風邪に気をつけましょうね。

セキグさん。。。
そうそう、冬は耐えなければいけません。
それで腰痛になっちゃうんですよね。( ;´Д`)
コーヒー…味はイマイチです。

HALさん。。。
グレーとピンクの組み合わせって好きです。
(洋服じゃないけど…)
パンはローソンのシール付きばかり食べて
私も頑張ってますよ!
交換するときが楽しみです♪

tubomiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
このパンは面白くて
クリームが入った長いパンが『のの字』のように
グルグルと巻いていあるのです。
パンがモチモチで美味しかったですよ。
今度送りましょうか?(^^♪

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
そう、暖かいんですけどね…(^_^.)
急に寒くなって着るものが困りますね。
風邪に注意してくださいね。

たまさん。。。
ママ子たちはひざの上が好きなんです。
夏の暑いときも…( ;´Д`)
真冬になるとミンミンのペッタリ攻撃にあって
腰痛になると思うと…
『もれなく』ですから頑張ってシール集めます!

masikoさん。。。
普段はゆっくりかまってあげられないので
お休みの日の大サービスです。
一緒にコックリしちゃうんですけどね。(^^♪

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

hideKING666さん。。。
今日はホントに寒かったです。
でも段々と寒くなるのでしょうね。
お風邪に気をつけてくださいね~。

ぴーすけ君さん。。。
2ニャンのベロ出し…グッドタイミングで撮れました。
シールご協力ありがとうございます♪
ぜひお願いいたします!(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
リラックマって何だか本当に癒されてます。
リラックマのガムですとっ!
わ~ん、知りませんでしたよ。大変!
探しに行かなくっちゃ!(^^♪
車ですか?ベンツとBMとです!
お買い物用にヴィッツ買おうかしらん…
な~んて言ってみたいです。

tomo-zouさん。。。
いつまでも眺めてくださるのは良いのですが
そろそろ2ニャンを下ろしても良いですか?(^_^.)
by えのみ (2008-09-29 00:20) 

えのみ

アユサムさん、ルークの父ちゃんさん
侘び助さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-09-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。