SSブログ

ふわふわっ!とろ~ シュワ~♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 25℃
最低気温 18℃


朝は気持ちの良い天気でしたね。
だけど最近帰るときには空も暗くなって
「早く帰らなくっちゃ!」という気になります。
飲みに行った日は別として
けっこうまじめにまっすぐ帰っています。(^^♪




プリンターの上にふわふわマットを敷いてあげたら
ミンミンは朝から晩までココで寝ることが多くなりました。


ふわふわマットの上のミンミン

ミンミン 「今日は晴れなんだね♪」







とろ~ん

段々眠くなって来てるね(^_^.)






すっぴぃ

あ~あ、完全に寝ちゃった…(^^♪


夏の暑いときは涼しい床で寝ていて、
この間まではテーブルの上で寝て、
今はもう一段高いプリンターの上に移動です。
暑くても寒くても良く寝るミンミンですね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


アメリカ製・わたあめ

Fluffy Stuff SPIDER WEB
Cotton Candy(アメリカ製・わたあめ)
 サワーアップル味
会社のOさんからいただきました。
PLAZAに売っていたそうです。




ふわふわ

中身は本当にふわふわでした。
口の中に入れるとシュワーと溶けて
アップル味が口に広がります。
これがとっても酸っぱくて顔のシワが増えました。( ;´Д`)
アップルジュースの綿菓子と考えてくださっても良いです。
飲み物を用意しないと最初は辛いかも。
でもそのうち慣れてきて、
ついついたくさん食べてしまいました。
ハマりますね…(^^♪






昨日は早く寝るなんて言っておきながら
寝たのはいつもと同じ…
今日も眠かったです。
一瞬寝たところを同僚Aさんに見られてしまい、
「えのみさん!」と起こされました。( ;´Д`)
今日こそは早く寝たいです。


明日はもう金曜日、明日一日頑張ればお休みです。
今週は金曜日が来るのが早く感じます。
ラスト金曜日頑張ろう!


    またあしたね




nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

たま

ふわふわ・・・気持ちよさそうですね。ついこの前まで、冷たいところを探していたのに、もう、ふわふわの季節ですね^^
わたあめ・・・わたしも大好き。口に入れるとすーっと消える感じがいい♪
by たま (2008-10-10 00:21) 

HAL

PLAZAに行ったら買おう〜〜ww

目尻のシワがまた増えそうだw
by HAL (2008-10-10 01:36) 

えのみ

たまさん。。。
そうそう、床で行き倒れだったのに…
腹だしも来年まで見れないと思うと寂しいような。
でも猫団子の季節到来ですよ!
綿あめって不思議ですよね。
とっても癒されるお菓子です。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
目じりのしわが増える覚悟はできていますか!
寝る前にパックしようかな。(^_^.)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2008-10-10 01:42) 

旅爺さん

おはようございま~す。
あれっ!”アップルワタアメで本当に大分シワが増えましたね。よかった~♪・・・・・ゴチン・・・痛い
by 旅爺さん (2008-10-10 06:18) 

green_blue_sky

猫は寝るのがしごとですからね。うらやましい~
今からは猫団子などが見られる季節ですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-10 06:21) 

ろき

ミンミンさんは寝るのがお仕事だから。
1日20時間は仕事をしているんですよ!(笑)
わたあめ美味しそう!ミニプラにも売ってるのかな?
東京駅でチェックしてみよっと!
by ろき (2008-10-10 08:24) 

まつきち

ミンミンちゃんプリンターの上で寝ちゃうんですね!
ふかふかのお布団置いてもらえてよかったね。
ここ数日はポカポカで、お昼寝日和でうらやましいです。

by まつきち (2008-10-10 21:16) 

セキグ

キラキラ、金曜日。おつかれぇ~!!!^_^

酸っぱい綿あめ?・・・
          ちょっと、想像できないかも。
一日の中で、寝ている時間の方が
長いなんて。。。
にゃんこは、いったい何者なんでしょう。
(かといって、狩りに出かけられても
                 困るのか。^_^;)
by セキグ (2008-10-10 21:30) 

アユサム

お疲れ様でした(^^)ノ 明日からミンミンちゃんと同じくらい良く寝て、いい夢みてくださいね♪
by アユサム (2008-10-10 22:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
シワが増えたらエステへ通います!
↑ウソです。
そんなお金があったらニャンズに美味しいゴハンを
買ってあげたいです。

green_blue_skyさん。。。
そうですね、寝るのが仕事ですからね…(^_^.)
夏は行き倒れ、冬は団子…
ねこの観察をすると面白いですね。

ろきさん。。。
20時間も仕事をしているミンミンってえらいなぁ~。
私も見習おうっと!(^^♪
たぶんミニプラでもあると思います。
味はアップルだけみたいですよ。
食べるときはお水を用意して食べた方が良いですよ。
はじめは酸っぱくて大変ですから…( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

echoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まつきちさん。。。
このプリンターは上面がフラットなので
みんなのお昼寝に使われています。
おまけにプリンターの前が出窓で
太陽の光でポカポカなんですよ。

セキグさん。。。
今週もやっと終わりました。
酸っぱいリンゴジュース味を想像してみてください。
家で寝てくれるということは
安心しきっているということなんですよね。
しかしいつも寝ている…( ;´Д`)

アユサムさん。。。
睡眠をミンミンと競争したら負けるのは
わかっているので、あえてしませんが
たくさん寝たいです。(^^♪
by えのみ (2008-10-11 00:19) 

えのみ

サクラコさん、侘び助さん、カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-10-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の深まり…○○の秋… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。