SSブログ

某所へ行ってきた(^o^)丿 [今日のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 22℃
最低気温 19℃


今日は朝5時に起きる予定が
5時半になってしまった。
でもこれは寝坊ではなく
あらかじめ早めに設定してあっただけ。
無事に某所へ行って来ましたよ。




日帰りバスツアー[バス]
黄金色に染まる『紅葉上高地』散策の旅[ぴかぴか(新しい)]


大正池から焼岳を臨む

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます
上高地 大正池より焼岳を望む





梓川と河童橋

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます
梓川に掛かる河童橋


今朝は雨は降っていませんでしたけど
ちょっと曇り空でした。
好天とは言えませんでしたけど
紅葉も今日あたりがちょうど見頃だったようです。


紅葉の写真も撮りましたが
たくさん撮った割にはイマイチも多くて、
とりあえず今日は2枚だけ…


明日頑張って写真編集します。
どうぞお楽しみに!
↑明日まで引っ張りますよ。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけの一枚 ゚☆,。・:*:・゚★゚


朝の空

今朝5:45頃の空。
こんなに早く起きたのは何年ぶりでしょうね…(^^♪
私もやればできるんだということが証明できました。


でも明日は寝坊しちゃいます。


    またあしたね


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 17

花火師

ご無沙汰しております。
紅葉はいいですね~おいらも見に行きたいです

PS3から入力しています。 なるべく早く復帰できるようにがんばっています!
by 花火師 (2008-10-26 00:46) 

HAL

次の定休日はハロウィン前で臨時営業だから、
そのあとくらい紅葉見に行けると良いな〜

どのへんの地域が見頃になってるのか見当つかない(^^;)
by HAL (2008-10-26 01:30) 

えのみ

花火師さん。。。
お元気でしたか~!
私も紅葉なんて久しぶりに見に行きました。
自然の中は良かったですよ~。
PS3からでもできるんですね。
知りませんでした…!( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
日光も見頃で大渋滞とかニュースで見ました。
11月に入れば近場で見れるようになるかな~?
もうすこし寒くならないとダメかもしれませんね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2008-10-26 01:38) 

mitsu

上高地~テレビで見たことが・・・
おそろしくキレイなとこですよね
引っ張り~楽しみにしてます!(-^〇^-)
by mitsu (2008-10-26 03:34) 

masiko

綺麗ですね。紅葉狩り私も行きたいな。
にゃんがいる身には日帰りバスツアーは嬉しいですね。
今日は実家の用事でこんな時間から起きてます。
by masiko (2008-10-26 05:22) 

green_blue_sky

某所とは上高地だったんだ。きれいな紅葉ですね。
いつも起きている時間よりも遅い。
5時に起きると、真っ暗ですよ(;^_^A アセアセ・・・

ツアーの記事アップは月曜日の予定です~
by green_blue_sky (2008-10-26 08:27) 

ろき

上高地いいなぁー
私は出張で飛騨方面へ行ったのですが、
紅葉はまだでした
いい景色をみられてリフレッシュしたみたいですね(笑)
by ろき (2008-10-26 10:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

上高地の紅葉見事ですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

by 溺愛猫的女人 (2008-10-26 10:53) 

にゃん

バスで 紅葉の上高地ですか!
 いいなあ すがすがしい高原の空気感が
  伝わって来ました
   おや 横浜ランドマークタワーも!
by にゃん (2008-10-26 11:59) 

pica

上高地とは予想外でした。
紅葉、見ごろでよかったですねv
梓川の写真がとってもいい感じ♪
by pica (2008-10-26 12:47) 

セキグ

良い所へ行かれましたね。
深呼吸、したくなります。^0^
今のバスって、どうなんでしょう?
ちょっと前(7年ぐらい?)に
夜行深夜バスを使ったことがあります。
by セキグ (2008-10-26 16:34) 

サトル

上高地へ行ったのはかなり昔ですけど
紅葉の時季ではなかったので残念です。
紅葉、綺麗に色づいてますね。
秋だなぁ~って感じですね。
続きが楽しみです。



by サトル (2008-10-26 17:56) 

ぴーすけ君

紅葉きれ~♪
現代日本画のようだわぁ。
by ぴーすけ君 (2008-10-26 17:57) 

ルークの父ちゃん

上高地、綺麗に色付いていますね。
もうすっかり寒くなってしまったんですね。
九州は紅葉はまだまだみたいなので
えのみさんの写真で楽しませて頂きます。
by ルークの父ちゃん (2008-10-26 20:55) 

アユサム

ドバイじゃなくて紅葉見に行けて良かったですね!(笑)早起き出来てエライっ♪(^^)バスツアーって前から気になってるんだけどつい車で行っちゃう 普段と違う設定をするのも刺激になっていいかもな~。
by アユサム (2008-10-26 23:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


mitsuさん。。。
以前夏に行ったことがありますが
また秋は違った趣があって素敵でした。
写真の腕がイマイチなのですが
続きも見てくださいね。

masikoさん。。。
宿泊の旅行は諦めていましたが
日帰りツアーというのがうれしかったです。
masikoさんまだ5時じゃないですか!
私5時半が精一杯でした。(^^♪

green_blue_skyさん。。。
紅葉なんてじっくり見たことがなかったし
自然の中って良いですね。
5時半で負けたとは…( ;´Д`)
本当は5時にもアラームセットしたんですけど
やはり起きれませんでした。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
上高地へ行く途中で左に行けば飛騨高山でした。
やはり上高地の方が標高が高いのでしょうか。
はい、充分リフレッシュできました。
バスでの爆睡も良かったのかも~。(^^♪

溺愛猫的女人さん。。。
現地の人のお話ではこの日が最高だったそうです。
いい時に行けてラッキ~でした。(^^♪

にゃんさん。。。
マイカーで行っても途中でシャトルバスに
乗り換えないと行けないので
往復遠慮しないで寝られるバスにしました。
ランドマークはウチから見えるんです。

picaさん。。。
某所ってどこだと思っていましたか?
お天気が曇りだったのでちょっと残念ですが
楽しんできました。

セキグさん。。。
2週間前に会社の人が夜行で上高地へ行き、
朝に着いて帰りまで充分時間があったので
色々散策できたようです。
ねこがいるのでとりあえず日帰りコースで。

サトルさん。。。
私も紅葉の時期ではなく夏に一度行きました。
でもやはり木々の中は良いですよ!
また機会がありましたら行ってみてくださいね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
黄色に染まる木が多いようです。
でも同じ黄色でも微妙に色が違って
とても楽しめました。

ルークの父ちゃんさん。。。
気温は10℃以下だと思います。
途中の道路で11℃でしたから…
ウチの方も紅葉はまだ先だと思います。

アユサムさん。。。
紅葉きれいでしたよ~。
これは早起きして行く価値があります。
バスツアーだと行き帰りバスで寝られます!
ビールも飲めるし…(飲んでいないけど…)
なかなか楽しい旅でした。
by えのみ (2008-10-27 00:12) 

えのみ

侘び助さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-10-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。