SSブログ

今日はノビノビ…(^^♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 10℃
最低気温 4℃

今晩は日付が変わる頃から雪が降るらしい。
そういえば家の中は深々と冷え込んで来ているので
ヒーター点けました!




ヒーターを点けると部屋の上の方が暖かくなり
みんな少しでも高いところへ行って寝るようです。


ひとりノンビリ

暖かいのでくっつかれる心配もなく
ひとりノンビリ寝ているミンミン







しぅも独り占め

しぅも好きな場所を独占できて
爆睡しています。(^^♪




一応天気予報では[雨]ときどき[雪]と言っていますが
本当に降るのでしょうか?


車の上の雪

↑これは去年2008年1月23日に降った雪です。
その時の記事はこちら↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-01-23

関東地方の平野部で5~10cmくらい。
それも朝のうち、通勤時間に降るとか…
ぎゃ~、明日会社へ行けるかなぁ~( ;´Д`)
気をつけて出かけましょうね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チロルチョコ

チロルチョコ 『いちごがいっぱい』
新発売ではありませんが…(^_^.)




3種類

味は3種類、各3個入り!




いちごゼリー

いちごゼリー味




練乳いちご

練乳いちご味




ビスケット

ビスケット


どれもいちごの味がして美味しかったですよ。
コンビニで見つけてくださいね。






『魔木』も何とか終了しました。
明日一日頑張ればお休みです。
頑張りましょう!


    またあしたね


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

花火師

雪が気になりますね
積もられると通勤不可能です
by 花火師 (2009-01-09 00:58) 

HAL

雪、ふりませんように〜〜〜!!
by HAL (2009-01-09 01:13) 

green_blue_sky

雨は降りましたが、まだ雪にはなっていません。
ふらないでほしい~
by green_blue_sky (2009-01-09 06:10) 

旅爺さん

えのみさんの方は雪降ったんですね。
当地は北関東なのに今朝も雪は降っていませんよ。
雪だと甘い物の消費が増えちゃいますね。注意だよ!”
by 旅爺さん (2009-01-09 07:29) 

ヨンタロー♀

降ってます、雪デス!!
北関東ですから、やはり降っちゃいました。
寒い~。
↑旅爺さん さんのお住まいは北関東なのに、降ってないんですね。
降ると困ることも多いのに、なぜかちょっとわくわくしてる私です。

by ヨンタロー♀ (2009-01-09 08:08) 

ろき

雪降ると身構えていたのに降っていない!
都内の雪は見れないですね。
上のほうに暖かさが集まるのはいいですけど
ニャンズと遊べなくなるんですよねー(笑)
by ろき (2009-01-09 08:25) 

ぷち

私の住む町では雪は全然降りません。
降るとこまることがたくさんあるのに
なんだかワクワクしちゃうんですよね。。
セナにも雪を見せてあげたいなぁ。。。

by ぷち (2009-01-09 11:15) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座います。

何時も楽しみに拝見させて貰っています。
寒さが一番厳しい時期に成りました・・・・・
健康管理を万全になさってくださいね。
此からも宜しくお願いいたします。

by チャッピィー (2009-01-09 11:18) 

アユサム

魔木お疲れ様で~す(^o^)ノ ニャン達良く寝てますねぇっ こんな風に爆睡してみたいな~ 寒いけどオヤツとイケメンで今週も乗り切って下さいね♪
by アユサム (2009-01-09 12:23) 

まりりん

ホントに今日はめちゃくちゃ寒いですぅ(~ヘ~;)
by まりりん (2009-01-09 18:19) 

HAL

9日の記事がないよーww
by HAL (2009-01-10 00:05) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
こちらは雪は降らずただ寒いだけでした。
都内は少し積もったようですが…。
交通機関に影響が出て大変ですよね。
土曜日も頑張ってくださいね。(^^♪

HALさん。。。
こちらは降りませんでしたけど
HALさんちの方はどうでしたか?
でも今シーズン1度は雪が降るでしょうね。
降っても降らなくても寒いからイヤだなぁ~。
記事アップ遅れてごめんなさ~い!

green_blue_skyさん。。。
今日はめちゃくちゃ寒い日でしたよね。
都内は雪が降りましたよね?
寒すぎです…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
いえいえ、ウチの方は雪は降っていません。
ずっと雨でしたよ。
チョコとかついつい食べてしまいます。
冬は脂肪を蓄えやすいので気をつけます。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
雪は積もりましたか?
雪が降ると交通機関に影響がでますので
大変かもしれませんが、雪って素敵ですよね。
スキーに行きたいな。(^^♪

ろきさん。。。
朝起きたら写真撮ろうかなぁ~なんて思っていたのに
雪が降らずチョットがっかりしました。
みんな上の方へ行ってひたすら寝ています。
だから私はPCをひたすらやってます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

テリーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
こちらは一年に一度くらいは降るようですが
降った後が大変ですね。
セナ君が雪を見たら大喜びかも~。
こたつで丸くなりませんよね。

チャッピーさん。。。
寒くなるのはこれからですよね。
チャッピーさんも風邪には気をつけてくださいね。

majoramuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
みんなして爆睡していますので
ひとり寂しくPCを相手にしています。(^_^.)
今日めちゃくちゃ寒くないですか?
風邪引かないように気をつけましょう。

まりりんさん。。。
ヒーターをつけても窓の方から冷気が来て
ヒンヤリしています。
早くお風呂に入って暖まりたいなぁ~。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-01-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。