SSブログ

もう好きにして…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 9℃ 
最低気温 6℃


今日は仕事始めから3日が経ちました。
そんなに忙しくはありませんが
ボチボチ…って感じです。
でも会社ってやっぱり良いですね♪




今日はネタが何にもないなぁ~と思っていたら
あの2ニャンがやってくれました!(^^♪


しぅぐいぐい作戦?

ミンミンが電話の横に寝ていて、そこにしぅが来て
いつもの様に場所の横取りなのかな~と
観察しておりました。







強引なしぅ

しぅはとっても強引です…( ;´Д`)






ミンミンの上に乗ってる

カンペキミンミンの上に乗ってます。






ほのぼの2ニャン

ほのぼのしているように見える2ニャン…






つぶれてるミンミン

ミンミンつぶれてるぅ~~!






もう好きにして

顔と箱の横からミンミンの手が見えていますが
大丈夫なんでしょうか…?






つぶされても平気

しぅが完全に上に乗っているのに
眠っているミンミン
しばらくこの状態のまま寝ていました。
くっついているから暖かいのでしょうが
ミンミンの眠りに対する執着心と
くっつくの大好きなしぅには脱帽ですっ!(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ピカラダ

カバヤ 寒天とプルーンでピカラダ
グレープ&プルーン




2層になってます

寒天とグミの組み合わせ




プルーン

中に入っているプルーンが美味しいです。
グミと寒天の噛んだときの感触が面白いですよ。






明日は今年になって初めての『魔木』です。
仕事の始めの月曜日から今日まで毎日
他部署イケメンNo.2と話す機会があって
バリバリチャージできています♪
この調子で明日も乗り切りましょう!


    またあしたね


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

HAL

無休営業明けの初潜りで体がガタガタです(笑)
明日はちょっとでも居眠りできるといいなー(^^;)
by HAL (2009-01-08 00:43) 

1mg

ミンミン君の表情が変わっていくのが
面白いですね。 (^◇^)v
「つぶれてる~」「もう好きにして!」って
コメントも最高です (^^)v
by 1mg (2009-01-08 00:49) 

にゃん

年上のコは よほどの無茶をしない限り
 下のコの好き勝手を 許す感じですよね
  こんな 法と秩序があっての ネコ社会
   なのかもですネ♪。
by にゃん (2009-01-08 02:11) 

green_blue_sky

2ニャンなががいいですね(^○^)
ミンミンちゃんがつぶれている~~
イケメンチャージ、いいな。私の疲れはピークです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-08 05:47) 

ろき

ミンミンさんのどんな状況においても眠れるすごさ!
しぅさんの強引なくっつき作戦!素晴らしいです。
桃の段ボールが少しへこんでしまっているのは
気のせい?(笑)
by ろき (2009-01-08 08:19) 

ヨンタロー♀

ミンミンちゃんも、しぅちゃんもおかしすぎです!
傍目には、苦しそう(ミンミンちゃん)だし、寝心地悪そう(しぅちゃん)なのに、本にゃんたちはまったく問題なしなんですねー。

反対に彼らから見たら、イケメンさんたちも「ぜんぜんイケてないにゃ」なんて思ってるんでしょうか。

by ヨンタロー♀ (2009-01-08 08:40) 

のろ

私のところで、キリ番を踏んで頂けたようです。
ありがとうございました。
by のろ (2009-01-08 09:40) 

たま

ミンミンもしぅちゃんも・・・爆笑です^^  お互い空気のような存在なのかしら?長年連れ添った夫婦のようです^^
by たま (2009-01-08 10:46) 

セキグ

しぅの積極的な行動に、ミンミン?・・・
ホントは嬉しい。。。^_^
今年は、しぅ年なんですかね。♪

新年早々、猛チャージですか?
今週は余裕ですね。
by セキグ (2009-01-08 13:13) 

まりりん

にゃんずの『眠』『暖』に対する執念に脱帽です(^^;
by まりりん (2009-01-08 16:35) 

masiko

ミンミンには脱帽します。その体勢で寝れるとはnice!
by masiko (2009-01-08 17:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

踏みつぶされても根性で寝ているミンミンちゃんに座布団三枚(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-08 22:02) 

koume

しうちゃん…強引だなw
上に乗られても、押しやられても寝てるミンミンちゃんは、
ある意味すごいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-01-08 22:16) 

mitsu

ぷぷぷ・・・笑っちゃいけないけど
2ニャンの体勢笑えちゃう!
苦しくないのかなぁ~
目つぶちゃってますね~^^
by mitsu (2009-01-08 22:48) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
しばらくの間はお風呂で暖まって早めに寝てくださいね。
疲れていると風邪を引きやすいので
気をつけてくださいね~(^o^)丿

1mgさん。。。
もう完全につぶれていますよね~。
しぅに抵抗しないミンミンって…?( ;´Д`)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

にゃんさん。。。
ミンミンは好き勝手を許す大きな心を持っているのですね!(違っ!)
しぅとミンミンの仲だからこそかしら?

green_blue_skyさん。。。
つぶされてもへこたれないミンミンってすごい!
今日もイケメンチャージOKです!
金曜日頑張ればお休みですよ~!

チャッピィーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

majoramuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
しぅに押されても寝ているミンミンは
サラリーマンになれそうな気がします。
桃の箱の下はFAXで、ネコが乗って誤作動しないように
箱を乗せています。
桃の箱はそろそろ限界でしょうかね。( ;´Д`)

ヨンタロー♀さん。。。
毎年冬になるとこの箱の上での物語が生まれます。
でも今までになくギュ~と押されて耐えている
ミンミンの顔がおかしくって!(^^♪
No.2のイケメンさんとは良く話をするので
お友だちのような間柄になりました。
そろそろミンミンたちを紹介しようかな…

のろさん。。。
キリ番ですか!
あらら気が付きませんでした。(^_^.)

たまさん。。。
空気の様な存在かも知れませんね。
ギュ~と押されているから怒るわけでもなく
くっついているのも自然なんでしょうね。

セキグさん。。。
そうです。ミンミンは決して迷惑ではないはずです。
何だかんだでうれしいと思いますよ。(^^♪
今日もイケメンチャージOKっす!

まりりんさん。。。
これは「眠欲」と「暖欲」の集大成かもしれません。
どんな状況でも欲を満たしている2ニャン…(^_^.)

masikoさん。。。
ミンミンはしぅに怒らず、ガマンをして寝ていたのか
それとも面倒なのでそのまま寝てしまったのか…
満員電車で寝ているサラリーマンのようです。(^^♪

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ミンミンもこんなに根性があるとは思っていもいませんでした。
寝ることに執着がありすぎなのかしら?
座布団いただけたら、座布団を枕に寝てしまうでしょうね。

koumeさん。。。
しぅは本当に強引なんですよ。
でもそれでケンカにならないですし…
私ならこんなに押されて寝るのは考えちゃいますけどね。

mitsuさん。。。
しぅも結構体重があって重いはずなのに…
本当にこの状態で寝ちゃっていましたよ。
私には真似ができません…( ;´Д`)
by えのみ (2009-01-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。