SSブログ

ただ今取り込み中… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 9℃
最低気温 4℃


今日はとりあえず普通に起きました。
熱は下がったかな…と計ったら
37.6度でした。
昨日とあまり変わらず…
とりあえず出かける支度をして病院へ

病院に着いて「風邪ですか?」と聞かれ
一応体温を計ったら36.4度…
下がってる…( ;´Д`)

「節々が痛いのでインフルエンザでは?」と聞いたら
「風邪ですね」だって!良かった!
インフルエンザならば高い熱が出るから
やはり風邪…
それから会社へ行きました。

会社では普通に仕事ができましたが
時々ボ~としてしまうことがあり
やはり万全な体調ではないと思いました。
明日はお休みを取ってしっかり寝て治す予定です。




前置きが長くなりましたが…
しぅミンミンの写真をどうぞ!


ぺったり…







つらそうなミンミン

ミンミンはつらいのかな…?
とりあえずこんな状態のまま寝ていました。(^_^.)






今日も仕事から帰っていて軽くゴハンを食べて
薬を飲んで寝ていました。
そしたらいくらでも寝られて
ブログ更新を早めにしようと思ったのに
ギリギリになってしまいました。


明日も一日寝ています…
今日も訪問ができないと思います。
どうぞご了承くださいませ。


    またあしたね


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

サクラコ

えのみさんこんばんは!
お熱(><)具合はいかがですか?
インフルエンザじゃなくてよかったです~
でもあったかくして栄養つけて、いっぱい寝て早くよくなってくださいね!
うちの会社は数名インフル発症で私は会社でもマスク着用中なにょよ~(^-^;)
お大事にね!

by サクラコ (2009-02-03 00:28) 

HAL

インフルエンザじゃなくても油断しないでねー

※チョコ貴族ゲットしましたよ^^
by HAL (2009-02-03 01:15) 

green_blue_sky

無理をせず、お大事に。
よく寝てください~
by green_blue_sky (2009-02-03 07:32) 

のろ

風邪がひどいことになる前に、栄養とって、寝るのが一番ですね~。
お大事に~。
by のろ (2009-02-03 09:47) 

ぷち

私の周りでもカゼが流行ってます。
お大事にね。
by ぷち (2009-02-03 11:27) 

セキグ

ミンミン&しぅを一日中
     ハグハグしてあげてくださいw。。。
(そうそう、たまには
     腐るほど寝ていましょう。^_^;)
ホントに、腐らないでネ!
by セキグ (2009-02-03 14:37) 

masiko

暖かくしてミンミンなみに寝て下さい。

by masiko (2009-02-03 17:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

風邪で良かったですね。と言うのも変ですけど=(^‥^;;=
相方は10日以上たってもまだ完治しないので、早めにきっちりと治されますように。お大事に。

by 溺愛猫的女人 (2009-02-03 22:47) 

アユサム

わぁ~(´Д`)大丈夫ですかぁ~?水分いっぱい摂って、無理しないで養生してくださいね。。(´・ω・`)疲れでちゃったのかなぁ。早期復活を祈ります!
by アユサム (2009-02-03 23:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 風邪を引いてご心配をお掛けしております。
 何とか元気になりました!


サクラコさん。。。
インフルでしたら大変なことになっていましたよね。
充分寝たので明日からは復活です!
でもマスクは着用していきます!

HALさん。。。
チョコ貴族を食べるとからだがホカホカしますので
カゼの時には良いかも~?
でも辛すぎてノドを痛めることも…
良い子は真似をしないでください!(笑)

green_blue_skyさん。。。
はい、良く寝て腰痛になりました~。( ;´Д`)
おかげさまで良くなって明日からは復活です。

ぴーすけくんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
今回の風邪はそんなにひどくならず
本当に良かったです。
このあとも用心しないとね。

ぷちさん。。。
まだまだ油断はできませんね。
マスクして気をつけますね。(^_^.)

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
もうくっつかれていて大変でしたよ。
SNの任務遂行していましたけどね。( ;´Д`)
体がちょっと溶け始めていました…(笑)

masikoさん。。。
今日はミンミン並に寝たと思います。
起きたときは体がコチコチでした。
起きていられることに感謝です。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
インフルでなくて本当に良かったです。
仕事も忙しくて本当は休めないのですけど
この先を考えて休むことにしました。
インフルだと4~5日つぶれちゃうし
明日から復活します!

アユサムさん。。。
スポーツドリンク2リットルを買って飲んでます。
法事が原因でしょうね。
↑疲れますよね。( ;´Д`)
ババシャツを着て行かず寒かったせいもあります。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-02-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。