SSブログ

今日は…あぁ~~~( ;´Д`) [今日のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 12℃
最低気温 8℃


今日は良い天気でしたが
風が強くてとても寒く感じた一日でした。
でも明日は気温も下がりもっと寒くなるでしょう。




今日の午後から何となく寒気がして
夕方お使いへ行ったら悪寒と節々が痛くなり…
お使いから帰って来て寝ました。


熱を計ったら37.7度でした。
とりあえず市販の風邪薬を飲みました。
明日の朝、熱が下がれば会社へ行きますし
もし上がっていて症状が良くなかったら
インフルエンザを疑った方が良いのかな。
朝になってみないと分かりませんね。


そんなことで今日は記事アップと訪問が出来ません。
ご了承ください。


また来てね~



私が横になっているときミンミンは足元にいましたよ。
ちゃんとSNの任務遂行してました。(^^♪


明日は元気になりますように…


    またあしたね


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

溺愛猫的女人

お見舞いのniceですぅ〜=(^‥^;;=
インフルエンザではないことを祈ってますね。
お大事に、明日には治っていますように。
by 溺愛猫的女人 (2009-02-01 21:49) 

ろき

あちゃー 大丈夫ですか?
熱は少し高めですねー
病院に行くとインフルでなくても感染の恐れがありますから
自分で治せればいいですね。
ニャンズに看病してもらって早く治して下さい!


by ろき (2009-02-01 22:39) 

花火師

お大事にね
by 花火師 (2009-02-02 00:40) 

ルークの父ちゃん

インフルエンザのような感じですね。
早めに病院に行った方がいいですよ。
うちの妻もインフルエンザでした。
by ルークの父ちゃん (2009-02-02 00:42) 

koume

今年はインフルエンザの患者さんが多いですよ。
インフルじゃなくて、普通の風邪だったら良いですけど…
大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくり休んで下さいね^^
by koume (2009-02-02 01:24) 

HAL

えーー!
おだいじに!
なんにしても早く熱が下がりますようにー
by HAL (2009-02-02 01:34) 

green_blue_sky

インフルエンザかもしれませんので早めに病院に行ってください。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-02-02 07:37) 

みーちょん

今朝の調子はいかがですか?
無理しないでゆっくり休んだほうが
早く治るかもしれないですね。
お大事にしてくださいね。
by みーちょん (2009-02-02 08:11) 

たま

風邪?インフルエンザ?流行っていますね・・・
お大事にね・・・
by たま (2009-02-02 20:22) 

tomo-zou

体調いかがですか?
インフルエンザはいきなり熱や鼻にくるみたいですよ。
早く治るといいですね!!

by tomo-zou (2009-02-02 20:50) 

セキグ

いつものペースは良くなってからでかまいませんので
今は無理しないで下さいね。
代わりに SN 隊のパーツを。・・・^_^; ウソウソ!
by セキグ (2009-02-02 22:02) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まとめてのレスでスミマセン。
風邪を引いてご心配をおかけしました。
病院へ行って熱は下がって
インフルエンザではないそうです。
それだけでホッとしました。
明日はお休みを取って寝ている予定です。
みなさまもお気をつけてくださいね。
by えのみ (2009-02-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。