SSブログ

いつもありがとう♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 14℃
最低気温 11℃


今日は風が強くて洗濯物がグルグルでした。
3月下旬並の陽気だったとか…。
でも出かける時はダウンジャケットを着て
マフラーもして行きました。
やっぱりちょっと暑かったかな。


今日は222(ニャンニャンニャン)で猫の日ですね。
みなさん色々と愛猫ちゃんにプレゼントしたり
ご馳走をあげたりしていたようですが
ウチではごくごく普通でした。
何もしなければみんな気がつかないし…(^_^.)
だからみんなもいつもと同じでした。




ひなたぼっこミンミン

日の当たる出窓でノンビリなミンミン
お腹周りの段々が気になりますが…( ;´Д`)





クリームパン

クリームパン…食べたい!
もちもちで美味しそう♪






ママ子とつよし

今日も仲良し親子ママ子つよし






こういち
こういちはお気に入りの赤い椅子で寝てました。




『ねこの日』記念だから
みんなの最近の写真を載せようと思ったのに
マメやピッキーの写真の少なさに唖然。
2000年7月にマメがウチに来てから…
2002年5月  ピッキーミンミン(ピクミン)
2003年10月 ママ子こういちつよし(ハマキッズ・ファミリー)
2004年9月  しぅみっき(他黒兄弟2匹)
いつもずっとみんながいてくれた。
それだけでしあわせです。
だからこの場を借りてみんなに感謝しよう。
みんないつもありがとう♪






ホトケノザ

昨日と同じホトケノザ
今日暖かだったので花が開きましたよ。






50ピントGet

So-net横断ビンゴ!
3列揃って50ポイントGetしました~!
柄が変わって種類が増えた(?)おかげで
なかなか揃いませんでしたが…やったっ!(^o^)丿




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日は家でノンビリしようと思っていたのに
起きたらケータイの待ちうけ画面が変になっていて
他の操作確認をしようと思ったら
「FOMAカードが挿入されていません」とメッセージが出て、
確認してもちゃんとなっていたのですが
メールとか何もできない状態なので
ヨドバシカメラへ行ったら
「故障関係はドコモショップへ行ってください」と言われ
ドコモショップへ…
故障は3人待ちでしたが20分くらい待たされ
結局はFOMAカードが壊れていたようで
交換してくれました。
またこんなことがあったら本体の故障も
考えられるとのこと。
ケータイ無しの生活は今では考えられませんね。


また一週間が始まりますね。
今週は天気はあまり良くないみたいで…
明日も雨で寒そうです。
油断しないで気をつけましょうね。


    またあしたね


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

HAL

あーーー3列!!
私は2つビンゴが3カ所も出来そうだったのに...
結局1列のとこで来ちゃったよ(^^;)
by HAL (2009-02-23 01:09) 

pica

夢の3列!
種類が増えて、逆になかなかビンゴに
ならなくなりました…。

猫の日、だったんですねv
by pica (2009-02-23 02:23) 

green_blue_sky

猫の日おめでとう~
みんなと出会えてよかったですね(^○^)

ビンゴ、今年はあまり当たらない(ー。ー)フゥ
3列は夢の中の夢・・・
by green_blue_sky (2009-02-23 06:39) 

旅爺さん

ケータイ無しの生活は考えられないって・・・
爺には一度もかかってこなかったよ。クリームパン食べた~い
by 旅爺さん (2009-02-23 07:31) 

コットン

おぉ~ビンゴ3列すごいですね~

by コットン (2009-02-23 07:57) 

masiko

3列はすごい。2列で諦めちゃいます。
来月挑戦しようかな。
by masiko (2009-02-23 08:30) 

アユサム

自分もニャンの存在にはかなり救われてきました これから彼らもどんどん年をとって爺婆だらけになると思いますが(笑)特に健康面気遣ってあげてくださいね♪毎日楽しくね(^ω^)
by アユサム (2009-02-23 08:34) 

miacat

私もICカードの故障で電源落ちになって交換してもらいました。
携帯ないと不便ですよね。
そして猫のいない生活なんて・・・
みんなにありがとうっていいたいね。
by miacat (2009-02-23 12:07) 

ろき

そうですねー 私も幾度と無く猫に救われている気がします。
こうやって、えのみさんと知り合えたのも猫のおかですし。
猫に感謝です!
by ろき (2009-02-23 12:28) 

セキグ

にゃんこの生活様式(形態?)は
見ていて元気が出てきます。
(ナゼかは、いまだに不明ですが。・・・ )
ワンちゃんじゃ、ダメなんですよね。。。

でも、むこうがわたしをどう思っているかは?・・・
更にナゾですw。
               にゃんこ、万歳っ!
by セキグ (2009-02-23 13:54) 

ぶぶぅ

ミンミンちゃん、確かにうちのお猫様と似てますね、柄も体型も(-.-;)
でもミンミンちゃんの方がずっとスリムで綺麗な体ですね~(^.^)
by ぶぶぅ (2009-02-23 16:51) 

たま

携帯なしで過ごしていたのに、今じゃいろいろ頼ってますね・・
特に携帯メールなしではとても不便です
by たま (2009-02-23 18:43) 

ルークの父ちゃん

あちゃ~、猫の日だったんですね。すっかり忘れてました。
でも、いつものように不通がいいかもしれませんね(^^)
FOMAカード壊れましたか、一日使えないと非常に困りますよね~
by ルークの父ちゃん (2009-02-23 23:43) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 まとめてのレスで申し訳ありません。

3列揃うのも夢ではありません。
でもポチっとしたくてもできなくて
皆勤賞は狙えませんけど
どちらかを選ぶのはあなた次第ですよ。(^_^.)

マメが我が家に来てからHPを開設したこともありますが
3年半前に始めたこのブログで
こうやってみなさまとお友達になって
楽しい日々を送ることができて感謝しています。
会社でこっそり覗いて一人ヘラヘラ笑っていたり
うなずいていたり、チョット変な人状態…(^_^.)

ちょっと体調が悪いので
今週はご訪問の挨拶をお休みさせてください。
一応毎日更新はしますので、
お時間のある方は覗きに来てくださいね。
それではまた!
by えのみ (2009-02-24 00:06) 

サクラコ

ほんと みんながいてくれることにありがとうですね(=^▽^=)
ミンミンクリームパンおひとつ下さいな♪
by サクラコ (2009-02-24 10:13) 

まりりん

おおっ、3列ビンゴだ~☆ スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
by まりりん (2009-02-24 19:45) 

えのみ

サクラコさん。。。
お仕事で疲れたときでも
みんながいてくれて癒されることも多いと思います。
(大変なこともあるけれど…)
私はニャンコの日は感謝をしたいと思います。
クリームパン焼きたてですぅ~♪
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
この基本形を覚えてくださいね。
きっと3列狙えます!
真ん中は一番最後ですよ。
途中に出てもポチッとしないように…(^_^.)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-02-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。