SSブログ

いっしょだね♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] 一時 [曇り]

最高気温 8℃
最低気温 5℃


今日はすっきり晴れない天気でした。
夕方(?)から雨が降りましたが
帰るときには傘は必要ありませんでした。
これは『おこよい』効果があったということですね♪




ほぼ毎日、定位置で寝ているミンミンしぅ
少し離れたところから見たら寝方も同じだと気がつきました。


シンメトリー?

シンメトリーと呼んで良いかな?





ミンミンは右利き?

ミンミンは右手で顔を隠しています。






しぅは左利き?

しぅは左手で顔を隠しています。






目隠ししてる…

完全な目隠し状態です!






しぅも!

あ、やっぱりしぅもいっしょだね。
お鼻と口が見えます。


2ニャンいっしょに同じ寝方をして面白いです!
寝ているときも気が合うのかな…(^^♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


グリコ素材派プリッツ

【左側】
グリコ 素材派プリッツ 『紫いも』
オリーブオイル&ハーブ仕上げ
紫いもを練りこんでいます
http://www.glico.co.jp/pretz/sozai_potato.htm


【右側】
グリコ 素材派プリッツ 『アスパラガス風味』
オリーブオイル&スパイス仕上げ
http://www.glico.co.jp/pretz/sozai_asparagus.htm


紫いもの方はOさんが購入。




紫いも&グリーンアスパラ

紫いもの方は甘い感じです。
おやつ向け


グリーンアスパラの方は
噛んだときからグリーンアスパラの味がします。
こちらは塩味も効いているのでおつまみ向け。


どちらも甲乙付けがたい美味しさです。
お好みでどうぞ♪






昨日はいつもより1時間半ほど
早く寝ることができました。
そしたら今朝起きた時に体が軽く感じました。
これを少し続けたら元気になること間違いなし!


私が布団に入って寝たら
ミンミンはすかさず私の側に来ました。
昨晩は横向きに寝たので
膝裏の三角になった部分でくっついって寝ていました。
もぉ~可愛いヤツ!(^^♪




週の後半がんばりましょうね!


またあしたね


=みなさまへ=
ちょっと体調が思わしくなく、
大変申し訳ありませんが
今週は『疲れを取ろう週』とし
ご訪問の挨拶はお休みさせてください。
更新は毎日しますのでお時間のある方は
覗きに来てくださいね。
調子がよければご挨拶に伺います。
とりあえず今週は早く寝て疲れを取ろうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


会社で時間あるときに覗いていますが
ログインしていないのでnice!が押せなくてすみません。


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

HAL

私もちょっとバテて来たので明日はゆっくり寝る日にしました。
昼まで目隠しして寝ますよーw
by HAL (2009-02-25 02:37) 

花火師

おいらもバテバテで・・・
無理せずがんばりましょう
by 花火師 (2009-02-25 02:42) 

green_blue_sky

薬が少しきているので楽になってきましたが、晴れると花粉がまた・・・
お互いに無理をせず、過ごしましょう。
by green_blue_sky (2009-02-25 06:35) 

ろき

うーん! 可愛い! ミンミンさんとしぅさん可愛い!
目隠ししちゃってもう! たまらんですね。
花粉症の方はこの季節憂鬱ですねー
雨降っている間は少し楽になるのではないですか?
雨上がりに気温が上がると花粉がどばっ!と来ますから
気を付けてくださいね。
by ろき (2009-02-25 12:36) 

koume

いつもご訪問ありがとうございます。
多忙と疲れのため、今日はぽち逃げします^^;
by koume (2009-02-25 21:24) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
今日はお昼まで寝られたかしら?
たくさん寝貯めすると元気になれますよ。
HALさんもお疲れですからたまにはゆっくりしてくださいね。

花火師さん。。。
まだ寒いので体が変ですね。
ボチボチ頑張りましょう!

green_blue_skyさん。。。
そ、晴れれば花粉がね…( ;´Д`)
でも寒くて、暗いのはイヤです。
頑張りましょうね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
雨が降ると多少は花粉症も良い感じがしますが
やはり知らない間に穴水がタラリ…とか
全く出ないということは無いです。( ;´Д`)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まつきちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
お忙しいところたくさんnice!ありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-02-25 23:42) 

まりりん

素材派プリッツのかぼちゃを食べたことがあります
かぼちゃの甘みが感じられておいしかったです(o´∀`)
by まりりん (2009-02-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くんくん、ほくほく恋しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。