SSブログ

お構いなし! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 14℃
最低気温 5℃


今日はコートは着て行きましたが
マフラーはナシです。
夜になって予報通り暴風雨となりました。
明日のお昼まで雨だそうです。
朝9時頃がピーク!ちょうど通勤時間、
会社へ行くのがイヤになっちゃうよ…( ;´Д`)




今日は朝のうちはお天気が良かったので
やっぱりミンミンは出窓へやってきました。
大好きな出窓でやることといったら
日向ぼっこでお昼寝かモミモミ…
さて今日はどっちでしょうね。


お昼寝?モ~ミン

レースのカーテンで顔が隠れているので
様子がわかりません…。(^_^.)





090313_2.jpg

顔がレースのカーテンに隠れていようがいまいが、
ミンミンはお構いなしでモ~ミンをやっています。






今日も健在

今日も健在なパァ~
モ~ミンで筋トレ頑張れ~(^o^)丿






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


伊右衛門

サントリー 『伊右衛門』 巾着付き




ミニ巾着

以前オマケに付いていたペットボトルカバーかと勘違い
ミニ巾着だからペットボトルが入りません!( ;´Д`)




デジカメ入れてみた

デジカメ入れてみたらちょうど良かった!
あとケータイも入ったけど、電話が掛かってきて
出るのに時間が掛かりそう…(^_^.)




全8色あります

全8色ありますよ。
私が買ったコレ↑は『紅葉』かな?
みんなきれいな色だから全8色揃えたいかも。
でも大きさがイマイチだからどうしようか悩むところです。






明日一日頑張ればお休みです…。
明日も忙しけど定時退社したいなぁ~。
ま、その前に他部署イケメンNo.2のTちゃんから
告白があるかもしれないしぃ~。
もうひと頑張りいたしましょう!


    またあしたね


nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

koume

ミンミンちゃん…窒息しちゃうぞ(;゜(エ)゜) アセアセ
かさね色って綺麗ですよね。
着物好きなので、かさね色は意識して見てしまいます。。。
by koume (2009-03-13 23:51) 

花火師

ビミョー こういうのを集めて失敗したな〜って思う事ありますよね
by 花火師 (2009-03-13 23:55) 

m6324

ミンミンちゃんのバーってなってるお手手いいですね。^^
by m6324 (2009-03-14 00:03) 

U3

わたしも明帯入れてます(笑)
緑と紫のやつ!
by U3 (2009-03-14 00:22) 

HAL

あ。。巾着!!
またゲットしなきゃw

使い道が無くても欲しいんだよ(笑)
by HAL (2009-03-14 00:34) 

サトル

土曜日もお仕事ですか・・ご苦労様です。
しかも、暴風雨のなか、気をつけて出勤して下さいね。

Tちゃんからの告白。。結果が気になりますね。
報告が楽しみです。

by サトル (2009-03-14 07:03) 

旅爺さん

今朝は風雨が強いので通勤も大変でしょう。
ニャンコちゃんもおとなしいですね。
伊右衛門は爺も飲むけど袋は・・・使い道ないね。
by 旅爺さん (2009-03-14 07:06) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃん、顔は見えないけど
とっても気持ちよさそうな表情なんでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2009-03-14 10:13) 

ろき

ミンミンさんはカーテンに包まって気持ち良さそう!
本日は電車が止まって通勤時間3時間でした!(笑)
伊右衛門のおまけは使い勝手が悪すぎます!
今も会社の机の上に放置しています。
by ろき (2009-03-14 10:29) 

green_blue_sky

天気が大荒れですね・・・
通勤は大丈夫でしたか?
14日・・・楽しみですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-14 11:07) 

tanaka-ma3

秋の青は、鴨頭草って書いてある?何だろうと思ってググったら。鴨頭草(つきくさ)、ツユクサのことでした。
by tanaka-ma3 (2009-03-14 15:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごい嵐でしたね。雨は早くあがったみたいですが通勤の電車が各線大幅に乱れていたようです。大丈夫でしたか?

by 溺愛猫的女人 (2009-03-14 17:05) 

ヨンタロー♀

ミンミンちゃん、こんどウチのMILCHにモミモミを教えてください。
MILCHったら、モミモミ初心者なんです。

…ホワイトデーはいかに???
by ヨンタロー♀ (2009-03-14 17:45) 

pica

ココロなしか、出窓の雰囲気がすこし和らいで
春めいてきたよーな…。

見事なパァーッwww
by pica (2009-03-14 19:42) 

まりりん

ペットボトル飲料をあまり買わないので気になっていました
こういう巾着だったんですねぇ。。。かわいいな(^ω^)
by まりりん (2009-03-14 19:53) 

セキグ

ミンミン、朝から頑張ってますね~。♪
あしたは良いお天気みたいですね。
(寒そうですがw。。。ブルッ。)
by セキグ (2009-03-14 20:11) 

るーこ

ミンミンちゃん、モミモミするんですね~^^
うちのルーも若いころはよく私のお腹で
モミモミしてました♪
by るーこ (2009-03-14 20:36) 

甘党大王

ミンミンちゃんのストレッチ?(^^ゞ見ていたら
私も思いっきり\(~o~)/ノビ~~~したく成りました(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-03-14 22:07) 

マロン

カーテンのさわさわ感がたまりませ~んw
心地良さそうです(´∀`)
by マロン (2009-03-14 23:49) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


koumeさん。。。
いい年してモミモミやって笑われちゃうから
顔を隠しているのでしょう。(^_^.)
着物は久しく着てませんね。
また着たいです…。

花火師さん。。。
そうなんですよ。
豆巾着…何に使おうかなぁ~。
本当に悩みそうです。

m6324さん。。。
パーをするのに相当力が入っていると思います。
グーとパーはできてチョキはできないのが残念です。

U3さん。。。
一番最初に買う色って、やっぱり自分の好きな色かも…
他の色も良いので悩みますが
全色揃えても豆巾着だから小さくて使い道が
あまりないかな~?(^_^.)

HALさん。。。
HALさんは何色を買う予定ですか?
やっぱり青系ですか?
全色揃えてみてください!

わかって建築家さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サトルさん。。。
ここ数ヶ月、土曜日出勤が月一あります。
来月はないのでホッとしています。
あ、Tちゃんの報告は(3/14記事に)追記してあります。

旅爺さん。。。
暴風雨で飛ばされそうでした(ウソ)
少し小降りになったので大丈夫でした。
巾着は小銭をいれたり、ケータイ入れたり
工夫次第で何にでも使えます…(^_^.)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きよひこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ちょっとテレ隠しかもね。

miyokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
暴風雨は通勤に影響が出たみたいですね。
伊右衛門のおまけで「てぬぐい」とかありましたが
私も使わずに放置してあります。
やはりペットボトルカバーが良いかなぁ~。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
私の出勤時は雨も少し弱くなったので
大丈夫でしたけど、斜めに降ってました…( ;´Д`)
14日楽しみもありますが、仕事が大変で
一日終わってくれて良かったです。

tanaka-ma3さん。。。
鴨頭草ってツユクサなんですか~。
昔の呼び方なんですね。
何となく素敵に思います。

溺愛猫的女人さん。。。
夜中もゴ~ゴ~うなってましたよね。
それで寝れなかったわけではありませんが
時々大きい音がするとねこがビビッてました。

ヨンタロー♀さん。。。
出張モミモミ講座でも開催しましょうか。(^_^.)
ホワイトデー…やはりそれなりの結果でした。

小梅ママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
そうそう、真冬の出窓とちょっと違うような…。
これが真夏になると誰も出窓に近づきません。
反対に暑すぎるからです。( ;´Д`)

まりりんさん。。。
豆巾着…ちょっとしたものを入れるのに良いかも知れません。
色もきれいですし、おひとつ購入してみてくださいね。

セキグさん。。。
そう、晴れても気温は低いそうですね。
もう3月後半なのに、いつ暖かくなるのでしょうね。

るーこさん。。。
ミンミンはモミモミが大好きです。
出窓でこのマットの上でやってます。
母親の愛情に飢えているのかな。

甘党大王さん。。。
猫のノビってヨガのポーズにありますよね。
だから体に良いはずです。(^_^.)

マロンさん。。。
このレースのカーテンはちょっと厚手で
外から見えないようになっているので
外を見るときもカーテンの向こうに入ります。
晴れると気持ちよくて絶好の場所です。
by えのみ (2009-03-15 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。