SSブログ

たくさんの愛をありがとう♪ [今日のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り] のち [晴れ]

最高気温 16℃
最低気温 11℃


今日は日付けが変わった頃から
雨が降り出して風も強くて
暴風雨となり、朝には雨が上がっていないかなぁ~と
密かに願ったけれど、むなしい結果となりました。( ;´Д`)




今日は土曜日でしたが仕事でした。
それも月曜日から土曜日までと6勤で
おまけに毎日2時間以上の残業で
本当に疲れた一週間でした。


家に帰れば玄関のお迎えはなし…
仕事で疲れてみんな留守番の時間が長く
イヤになっちゃっていますよね。
そんなミンミンでさえ、そっぽを向いています。


そっぽを向くミンミン

おいおい!
…寝たふりをすくらい
あまり機嫌が良くないようですね。( ;´Д`)





たくさんの小包!

今日はホワイトデーなので、
本命さんたちから続々とプレゼントが届いてます。
ミンミン宛のものがなくてすねているのかな。( ;´Д`)






愛がいっぱい

左上から
ビール
マリーちゃんのカップ
クッキー
チョコレート詰め合わせ
TAKAGIのチョコレート
らくがん…。
まだ載せ切れていませんが
ブログの訪問してくださる方、
会社の人…
にゃんこのご馳走や、花粉対策グッズまで、
たくさんいただいてしまいました。
みなさま本当にありがとうございました。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日の… ゚☆,。・:*:・゚★゚


カクテキとキムチ

このキムチもホワイトデーのお返しです。
さっそくビールといっしょにいただきました。
と~~~~ても美味しかったです!


バレンタインデー、ホワイトデーと
イベントが終了してしまいチョットさみしくなりますが
来月は私の誕生日が来ますよ。(^o^)丿






今朝、駅構内を歩いていたら
何百人(?)という人が列をなしていた。
強風で電車が遅れて乗車するのに
並んでいるのかと思ったら…
今日は『記念Suica』が発売だそうです。
どんなデザインなのか気になりますけど
一枚あれば十分なのでは…?
昔テレカを集めたりしましがたその感覚と同じなのかな~?




今週は本当に良くがんばりました。
でもさすがに6勤は疲れますね。
明日は絶対寝坊します!


明日は晴れるそうですが
花粉がたくさん飛びそうでイヤですね。( ;´Д`)
花粉にまけず頑張りましょう!


    またあしたね


=追記=
他部署イケメンNo.2のTちゃんから「土曜日出勤ですか?」と
尋ねられた件…
午後3時頃に私のいる事務所にいらして、
それから二人で奥の倉庫へ行って…
と言うのは無かったけれど、
T「あの~えのみさん…」
え「は~い♪」(トーンが高い!)
T「あのコレ… (紙袋を差し出す)
 みなさんで食べてください!」…だって。

バレンタインデーにチョコをあげたのですが
その時にOさん、Yちゃん、私の連名にしたため
このようなことになってしまいました。
チョコを買ったのは私で
Oさん、Yちゃんの名前を借りただけで…
私一人だけの名前を書いておけば
また違った対応になったのかなぁ~。( ;´Д`)
くぅ~~~残念!
でもまた良いことあるさ!
頑張ろう!(^o^)丿


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

花火師

しまった・・・忘れん坊がココに一人・・・
<(ToT)> シマッタァ!
by 花火師 (2009-03-15 01:32) 

HAL

あ。。(^^;)

忘れた頃に期待してくださいww
by HAL (2009-03-15 01:56) 

koume

あら、残念っ!!
自分だけの名前にしてたら、違った展開が待ってたかも^^;
たくさんの贈り物、素敵ですね~♪
うちは、バレンタインが無いので、ホワイトデーもありませんw
by koume (2009-03-15 01:57) 

green_blue_sky

続々とお返しが、よかったですね。
ミンミンちゃんにお返しをするのを忘れた(;^_^A アセアセ・・・

イケメンさん、・・・・

日曜日、疲れをとって、来週に備えましょう。
by green_blue_sky (2009-03-15 09:28) 

pica

並びたくはないけど、記念Suicaはほしいです^^
来年は名前を借りずに、ね( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-03-15 13:15) 

ろき

昨日は電車が止まってて大変でした。
みんなで食べて下さいは残念でしたねー
こっそり渡していればこんな事にはか・・・
ビール美味しかったですか?良かったです!
by ろき (2009-03-15 13:24) 

masiko

キムチ、熟成させて酸味がでたとこで豚とニラとで炒めると旨いですよ。

by masiko (2009-03-15 16:55) 

旅爺さん

お仕事、それに残業でお疲れ様でした。
でもその分給料日は嬉しいですよ。
無事届いて良かったです。
by 旅爺さん (2009-03-15 18:20) 

セキグ

ねぇ、ミンミン♪ こっちむいて♪ って歌が
あったような?・・・(ムーミンの歌?)
あっ、耳で聞いてますね。^_^

まぁ、ピンポイントでの攻撃より
兵糧攻め?の方が
会社では良いと言う事ですか。・・・

プレゼント、すご~い。
by セキグ (2009-03-15 19:21) 

るーこ

沢山のお返し、良かったですね♪
来年は連名でないチョコを渡せるといいですね^^
by るーこ (2009-03-15 20:09) 

マロン

キムチにビール美味しそうですね。
最高の取り合わせだと思います。
あー、呑みたい!
by マロン (2009-03-15 21:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
気にしないでくださいね。(^_^.)

HALさん。。。
じゃあすぐに忘れます!(^^♪

koumeさん。。。
そうなんですよ。
一人だけだっら…と思うとね…( ;´Д`)
でも一人だけで渡すのは勇気が要りますから
ま、来年に期待します。
バレンタインデーもイベント化していますからね
本当の告白なんてする人がいるのか不明です。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
green_blue_skyさんの画像が…
食べてから気がついて…( ;´Д`)

きよひこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
記念Suicaって2000円なんですね。
はい、来年こそは!(^^♪

ろきさん。。。
月曜日にみんなでいただきます…。
でもきっと美味しいでしょうね。
私がビール好きって良く分かりましたね。(笑)

masikoさん。。。
はい、是非作りたいと思います。
今日もビールと一緒にいただきました。
はぁ~しあわせ♪

旅爺さん。。。
そうそう、お給料に期待します!
残業分は貯金に回します。
プレゼントありがとうございました。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Brightさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ムーミンの替え歌…なかなかイケてる!
来年は一人で頑張ります。(^_^.)
会社の人も(イケメン以外)も何人か…
あと同じ部署内も女性だけでお金をまとめてあげました。
もうこうなると義理ですからイベント化しています。

るーこさん。。。
みんな意外なものでうれしかったです。
色々考えて選んでくださったのだと思うと
涙が出ます…(^_^.)

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
来年からキムチ&ビールがイイナァ(笑)
みなさん私の好みを熟知していました。(^^♪

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わかって建築家さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-03-16 00:38) 

えのみ

maboさん。。。
おひさしぶりです~!
キムチありがとうございました♪
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まつきちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-03-17 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お構いなし!ピンクパンツ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。