SSブログ

寒い一日でした…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 11℃
最低気温 5℃


私がいつも記事に載せていた気温とか
TBSの『森田さんお天気ですかァ?』を
参考にさせていただいていました。
でもそれが3月27日で終了となってしまいました。
これからはどの天気予報を参考にさせていただくのか
まだ決まっておりません。
とりあえずso-netの天気予報でも見ることにしようかな。(^^♪
気象予報士の森田さん好きだったのになぁ~。




今日はお休みでチョット寝坊もしましたが
お花見に行く約束がありましたので行って来ました。
3分咲き…うぅ~ん、2分咲き?
今日は花よりダンゴなのでしょうね。

留守番体勢モード

私が出かける支度をしていると
何となくニャンズにもわかるみたいですね。
だから私が出かけるちょっと前にには
こんな↑感じでした。


普通ならカメラを向けると気が付くのに
ミンミンは爆睡してました!
↑いつものことか…(^_^.)




とりあえずお花見に行きましたが…
帰りが遅くなったため
お花見関連は明日に続きます。
ごめんなさい。( ;´Д`)


別に酔っ払っていないから大丈夫ですよ…
(-_-)zzz…


    またあしたね


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

花火師

いい感じに花冷えで、花が長持ちしてますね
来週まで保つかな?
by 花火師 (2009-03-29 01:23) 

green_blue_sky

御花見、寒かったでしょう。
よく身体を温めてください~~

森田さんが・・・次はどこに行くのかな??
私もファンです。話し方がやさしいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-29 01:24) 

HAL

花見は来週末かなー

水曜だと7分咲き?
次の水曜だと終わってるかなー

今年の満開にはタイミングが合わない感じ(^^;)
by HAL (2009-03-29 01:41) 

セキグ

まだまだ、寒いですね。
ついにまた、ホッカイロの出動です。
花粉はナゼか、症状が穏やかで助かっています。
バナ・ボーのしぅミン?・・・かわいい写真ですが
実は迫力モノなんでしょうね。
by セキグ (2009-03-29 14:38) 

旅爺さん

気象予報士の森田さんは面白い人なので楽しいですね。
えのみさんはお酒強いね、だって五合も飲んで酔わないんだもの・・・プッ
by 旅爺さん (2009-03-29 15:04) 

tanaka-ma3

花見は今度の金曜です。大丈夫かな。
by tanaka-ma3 (2009-03-29 15:15) 

koume

ちょうど番組改編時期ですもんね。
好きな番組が終わってしまったり、曜日を引越ししたりして、
ちょっと悲しいテレビっ子の私ですw
こちらも花冷えで、桜が長く楽しめます♪
by koume (2009-03-29 17:22) 

まるまる

ここ寒い日が続きますが、にゃんず あったかそ~
こういう日はホント羨まし~限りですなぁ~にゃんず。
by まるまる (2009-03-29 17:39) 

tomo-zou

森田さん、ワタシも好きです。
夕方のニュースは必ず見てましたねー
寂しいですね
by tomo-zou (2009-03-29 17:40) 

マロン

満開でも花より団子、団子よりお酒ですね~。
まだ肌寒いですから、風邪などひかぬように…。
by マロン (2009-03-29 18:22) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
来週まで全然OKですよ!
急に真夏日にならない限り…(^o^)丿

green_blue_skyさん。。。
ちょっと寒かったですけど、
桜がちょっとだけ見れてうれしかったです。

HALさん。。。
水曜日でもまだ5分咲きくらいかなぁ~?
きっと「おこよい」で見れると思います。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みぞれさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponnchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ホッカイロ貼って行きましたよ。
私も今まで花粉だからお花見を裂けていましたが
大丈夫でしたよ。
暖かくなるとダメかもしれない…( ;´Д`)
2ニャン仲良く寝ていますが
はみ出しているところでご想像ください。

旅爺さん。。。
ビールは5合くらい飲んだかもしれませんよ。
日本酒を飲むと記憶がなくなるので
今はビールのみです。(^_^.)

tanaka-ma3さん。。。
金曜日あたりは大丈夫だと思います。
場所取りが大変かもしれませんね。
夜は寒いと思いますので暖かい格好で…。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takagakiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
私はTBSを良く見ているのですが
番組があちこち引越しするようですね。
お花見も近場にリベンジしようかな…?

まるまるさん。。。
外は寒いですけど、お日様が差し込む
この場所↑はお昼寝に最高です。
ニャンコと一緒に寝たいです。

tomo-zouさん。。。
番組が新しくなってしまい残念です。
またしばらく残業続きでテレビは見れないかも~。

マロンさん。。。
そうそう団子よりお酒ですよ!
それがメインだったりして…(^_^.)

小梅ママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-03-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影でこそこそ…♪やっぱり花ダン… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。