SSブログ

えっ!見てたの! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 21℃
最低気温 13℃


今日は有給休暇を取りました。
用事があるのでいつもと同じ時間に起きようと
思っていたのに…
結局予定より1時間遅く起きてしまいました。
体が休みモードでした。( ;´Д`)




ベランダ・ミンミン

日中ベランダに出てくつろげるなんて
私がお休みの日以外は考えられませんので
ミンミンもベランダでくつろぐ時間も長いようです。







ス~リ~

クネクネしながらス~リ~してますね。






スリスリ…







見てたの?

クネクネ・ス~リ~が可愛いから
つ、ついね…(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお昼ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


なんつッ亭 ラーメン

なんつッ亭 ラーメン


今、そごう横浜店 8階催会場で開催されている
『第2回 横浜・神奈川グルメフェスティバル』で
出店していますので食べることが出来ます。
4/21(火)~29(水)




完食(?)

スープは少し残しましたけど一応完食です。
お味は普通かな…(^_^.)




らーめん食法講座

 ↑画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます
なんつッ亭の黒マー油はオーナーが考案した
独自のものだそうですよ。
ちょっとコクが出るのかな??


なんつッ亭のサイトはこちら↓↓
http://www.nantsu.com/






今日は右手が痛くて整形外科へ行きました。
そしたら『テニス肘 外側上顆炎』らしいです。
でももしかして神経がやられている場合もあるので
薬と塗り薬で様子をみましょうということになった。
肘も冷してはいけないのでサポーターを着ける様に
指示をされた。また病院代が…( ;´Д`)




朝のテレビでSMAPの草彅さんが逮捕というニュースが流れた。
これにビックリしたので会社の人にメールしちゃいました。
夕方のニュースではお酒をの飲み過ぎから起こる
ブラック・アウトではないかと専門家の人が話していた。
ブラック・アウト:
 いろんな行動・言動がシラフになったときに思い出せないこと。

私もブラック・アウトになった経験あるなぁ~。
裸になって騒がないけど…。( ;´Д`)
この事件でかなりの影響があるようですね。
有名人だからこんな話題になってしまい、
彼も何だか可哀想です。






「友だちを招待する」機能が追加されたようですが
別になくても良い機能だと思いような…
新規にブログを作成した友だちが対象なら
友だちいないもん…( ;´Д`)
それよりサクサクにして欲しいです!




今日お休みしたので、
あと明日一日行けばお休み~(^o^)丿
でもゴールデンウィークは関係ないから…
土曜日晴れないかなぁ~。


  


nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

HAL

クネクネ・ス~リ~が可愛い過ぎるーーー♪
無理矢理ブッチュしたくなるww

なんつッ亭、、、いつか行こうかと思ってたけど...
普通ならわざわざ行かなくてもいいかな。(笑)
by HAL (2009-04-24 01:33) 

花火師

いつもと同じと思っても体は休みをほしがってたのかもね
by 花火師 (2009-04-24 02:07) 

green_blue_sky

疲れがたまっているのでしょう。
腕も酷使しないようにね~
ミンミンちゃん、甘えていますね(^○^)

お酒は怖い、、、役者としては好きだったので、すごく残念。
by green_blue_sky (2009-04-24 06:59) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃんご機嫌ですね~~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-24 09:25) 

セキグ

おぉ、ミンミンの胸元に突撃した~い。f(^。^;


by セキグ (2009-04-24 13:45) 

masiko

ミンミン可愛い!
ブラック・アウト何回もしたことあるような気がしますが
脱いだことはありません。最近はそれより前に眠くなってしまいます。

by masiko (2009-04-24 16:51) 

Kimukuta

頭蓋骨が痒かったのだろうか?w
草彅の件はカワイソウ。
酔っ払った上での行動は行き過ぎた面も勿論あるけど、チョットぐらい許してやれよと言いたいねぇ。
大事になりすぎ。
by Kimukuta (2009-04-24 18:20) 

るーこ

クネクネスリスリ可愛いですね~♪
猫がスリスリするのって自分の所有物だっていう意志表示って聞いたことがあるんですけど、ホントなのかな?
常にスリスリされてる私はルーの所有物?^^
by るーこ (2009-04-24 20:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

これからクーラーの季節になると冷えて痛むことがあると思うので気をつけて下さいね。


by 溺愛猫的女人 (2009-04-24 21:59) 

アユサム

ミンミンちゃんのスネクリがかわゆい♪(勝手に省略っ 笑)
おお。なんつッ亭いってきましたか!わたしはまだです。彼は有名ドコロは大体行ってるんだろーけど(^^; ブラックアウトっていうとアジカンの曲が好き♪ わたしはあんまり記憶失わないなあ~

by アユサム (2009-04-24 22:58) 

マロン

週末荒れ模様ですから、今のうちにスリスリしないとねー。
どうも最近は呑むとパソコンのキーボードに手を置きながら、
ガクッと寝ているときがたまにあります。
弱くなったものだー。
そんなときは変なコメント書いていないかなーって心配になったりします。
by マロン (2009-04-24 23:07) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
無理やりブッチュ…ミンミンはきっとうれしいと思います。
早くやって~!
会社のMさんも本店へ行ったそうですが
わざわざ行くほどでもない…とおっしゃっていました。
人それぞれ好みがあるので、お近くへ行った際は
食べてみられても良いのでは?(^_^.)

花火師さん。。。
平日にお休みを取るってしあわせですね。
だから金曜日は楽でした。(^^♪

みぞれさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
腕の方は塗り薬を塗って多少良くなった気がします。
でもムリしてはいけませんね。
釈放されましたが、メディアなどが騒ぎすぎですね。

shinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
暖かい日はベランダで楽しんでいるようです。
なかなか入らなくて大変なんです…。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ミンミンならセキグさんも受け止めてくれるかも~♪

フェイリンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
次の日何も覚えていないってことがかなりあります。
それって危険ですよね。( ;´Д`)
そうそう眠くもなりますね…。

Kimukutaさん。。。
そうですね~、耳の後ろあたりが痒かったのかも。
草彅さん…本当に騒ぎすぎですよね。
人間なんだから、そうなりたい時だってあるはずです。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
>自分の所有物だっていう意志表示
窓枠はミンミンのもの?( ;´Д`)
ニオイを付けているみたいですね。
だからそういう説があるのかも。
ルーちゃんにとってるーこさんは所有物なのかもしれませんね(笑)

溺愛猫的女人さん。。。
冷すのが一番いけないみたいです。
暑くても長袖…?( ;´Д`)
痛みが少しでも和らいでくれると良いのですが。

アユサムさん。。。
スネクリ…新語登場ですね!
ブラック・アウトの経験がないアユサムさんは
お酒に飲まれたことがないのですよ。
私は何度も経験あります…( ;´Д`)

マロンさん。。。
私も座椅子の背もたれに寄りかかって
グラグラ揺れている時があります。
訪問先で随分滞在してしまうことも…
酔ったときはサッサと寝るに限りますね。( ;´Д`)
by えのみ (2009-04-25 00:33) 

Jetstream31

なんつっ亭のスープ、黒いw
by Jetstream31 (2009-04-26 18:33) 

えのみ

ヨンタロー♀さん、ろきさん、
silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
そうなんです、
黒マー油というのが入っていて
オリジナルだそうですが…
こちらにいらした際はご賞味くださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-04-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。